見出し画像

是女孩救了女孩 girls help girls 呉亦凡氏についての考察

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

仕様で返金不可ですのでよろしくお願いします。



この件ですが
逮捕直後に書いた記事の再掲です。
特に文中足していません。

13年服役後にカナダに強制送還のコースになりそうとのこと。

2021年8月17日に正式逮捕になりました。

音声入力です。ゆえに少し長いです。


元EXOの中国人メンバー、正確にはカナダ国籍の中国人であるクリスさん、ウー・イーファン氏が北京公安に拘留されたというニュースがありましたが、ファンにとって状況はかなり良くなく被害者が少なくとも名乗り出ただけで24人いるということ、
未成年の女性が混じっているということで、中国の法律で裁かれ、カナダ国籍の人であろうとそうなる場合は懲役10年以上になるのではないかという風に弁護士も語った、ということだそうです。

現役アイドルが懲役10年以上というのは前例がないことなのでニュースになっています。

だいぶ前ですがほかの脱退の方と一緒に私のEXO記事から彼の記述は削りましたので、もう再掲もしません。ほかの方はするかもですが彼はしません。永遠にお蔵入りです。故の過去に彼が載っている記事を買った方も私の著作権もありますのでほかに流さないでください。よろしくお願いします。

ここからおそらく無罪にはならないという風に判断しました。

同様に私の記事は10代の女性の方も読みますので影響が大きいのでやはり適切ではないだろうというふうに私は思いましたので、よろしくお願いいたします。

最初に書いておくと私は彼のファンではなく
普段の生活もよく知りません。

一回ホロスコープは見ましたが、削除しました。
過去はともあれ事件の種類からEXOのグループ活動に影響が出ると思ったからです。

今もネットに出ている昔からの映像をざーっと見た限りのことを言うと


ここから先は

8,877字

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止 ※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません ①2019~2024…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。