プチ登山 ~夏の宝石に出会う♪~ 2024/8/12

画像1 連休の最後くらいは、独りの時間がもらいたいってことで、近くの山にプチ登山♪
画像2 朝日が差し込んで気持ちいい♪
画像3 朝7時15分、登頂開始(^-^)
画像4 ところどころ、いい景色(^-^)
画像5 8時35分、登頂! 結構、長く感じた(^-^;)
画像6 帰りは、のんびりと周りを見ながら下山(^-^) 久しぶりのサトキマダラヒカゲさん♪
画像7 おっ、でっかいニョロさん!って、思ったら、キレイな抜け殻でした(^-^;)
画像8 なんだか地面がキラキラ光るなぁ~って思ったら、ヤマトタマムシさん!
画像9 これぞ、宝石♪ キラッキラでした(*^^*)
画像10 ちょっと触らせてもらった(笑) 元気に飛んでいきました♪ 元気もらったー(^-^) さあ、明日からまた働こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?