相棒と朝散歩 2020/10/18

画像1 キンモクセイの香りに誘われて、相棒とお散歩♪
画像2 キンモクセイの花のアップ(^^)
画像3 お散歩久しぶりだね、相棒♪
画像4 アミガサハゴロモさん、すまし顔(^^)
画像5 アップで撮ったら、翅をくいっと上げて緊張してた(^^)
画像6 これもアミガサハゴロモさんかな? なんだか翅にツブツブがあって変わった感じがするなぁ〜(^^)
画像7 おっ、きれいな白色(^^)
画像8 たぶんシャクガさんの仲間(^^)
画像9 この子も何億年もつながってきた命なんだなぁ〜(^^) 一生懸命生きてるんだなぁ〜(^^)
画像10 オオカマキリさんの卵、来年、たくさん生まれてこいよ(^^)
画像11 変わったバッタさんだなぁ〜って思ったら、翅が片方取れても頑張ってるオンブバッタさんだった(^^)
画像12 テッカテカの作り物みたいなキゴシハナアブさん♪ おしゃれなストライプ模様だね(^^)
画像13 マダラバッタくん、緑のラインがカッコいい(^^)
画像14 ヒメウラナミジャノメさん、朝晩冷えてきたけど頑張ってるね〜(^^) 心ゆくまで日向ぼっこしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?