遠征おまけ TG-6 2020/8/3

画像1 シラホシヒメゾウムシくんかな? 花が好きなんだね(^-^)
画像2 毛まで写った(^-^)
画像3 こっちにも
画像4 凛々しい顔
画像5 キミは脚が長いね~(^-^)
画像6 定番のマメコガネくんも大きく写すと美しい♪
画像7 アカスジカメムシさんたち(^-^) 見たまんまの名前(笑) 派手だなぁ~(^^;)
画像8 うわ~!お腹も派手なのね(笑)
画像9 ちょっとこわい(笑)
画像10 きれいな緑色のクモさん
画像11 小さい身体でも、大きく見せるためか、脚を広げて仁王立ち(^-^)
画像12 バッタくん、姿勢が良すぎないかい?(笑)
画像13 キミも姿勢がいいね♪
画像14 ハナムグリさんの仲間(^-^) 一生懸命お食事中(^-^)
画像15 隠れてるキミは誰?
画像16 脚がオレンジでオシャレだね(^-^)
画像17 セマダラコガネくん、カラフルな身体だね(^-^)
画像18 隠れてるつもり
画像19 おっ、キミは?
画像20 ヨツスジカミキリさん、名前どおり、黄色の筋が四本あるね(^-^)
画像21 きれいな翅だね
画像22 おっ、この子は?
画像23 ウシカメムシくん、肩がとんがってて、カッコいい(^-^)
画像24 カマキリくん、はいポーズ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?