相棒、本日、二度目のお散歩 2020/9/12午後

画像1 家人が散歩に行きたいというので、午後も活躍、相棒! お疲れのところゴメンね(^^;)(笑)
画像2 ここにも、ツチイナゴくん♪
画像3 クサギカメムシくん、久しぶりに会ったね(^-^)
画像4 オンブバッタさん、いつも姿勢がいいね♪凛々しい立ち姿(^-^)
画像5 シソの仲間かな?
画像6 アゲハさんの幼虫♪小さい!
画像7 こっちは、一回り大きい(^-^)
画像8 たぶん、チャバネセセリさん、白い斑紋が消えちゃった子かな?
画像9 ホシハラビロヘリカメムシくんかな? 立ち方に力が入ってる感じ(笑)
画像10 ヒメウラナミジャノメさん、たくさん飛んでました(^-^)
画像11 ツマグロヨコバイくん、葉裏で隠れてるつもり~(笑)
画像12 おっ、この花はこの前、教えてもらったゾ♪ ナツズイセン♪ 葉っぱがないから、別名、ハダカユリと言うらしい(^^;)(笑)
画像13 うわーっ、今がシーズンなのかな? 群生になって咲いてた(^-^)
画像14 午前中の都市公園では見なかったツバメシジミさん、ここでは、ツバメさんばっかり(^-^)
画像15 翅もちょっと開いてくれました(^-^) 相棒もお疲れだし、早めに帰宅(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?