裏山のシデコブシ&シュンラン(^-^) 2020/4/5

画像1 春の裏山の湿地♪ 春色(^-^)
画像2 青空に映える山桜♪
画像3 コバノミツバツツジは、満開♪
画像4 トウカイコモウセンゴケも元気でした(^-^)
画像5 名前どおり、真っ赤っかで、緋毛氈(ひもうせん)って感じ(^-^)
画像6 ミツバアケビの花も満開♪ たくさん実が生ると嬉しいな(^-^)
画像7 なんの花かな?
画像8 マメナシが咲き始めてた♪ 咲いたばかりの花はこれみたいに雄しべが赤い色(^-^)
画像9 ネッシーみたいだな(笑)
画像10 群落(^-^)
画像11 きれいに咲いてます♪
画像12
画像13
画像14 たくさん咲いてました♪
画像15 なんとも言えない形と色♪
画像16 去年、種を飛ばしたんだね♪ 増えてくれると嬉しいな(^-^)
画像17 こういう道、いいね~(^_-)
画像18 シデコブシがたくさん咲いてる♪
画像19 裏山のシデコブシは見頃ですね(^-^)
画像20 マグノリアって名前の響きもいい(o^^o) とても美しくて、ずっと見てても飽きない♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?