相棒と公園散歩 2020/5/30

画像1 相棒と朝の涼しいうちにお散歩(^-^)
画像2 いい季節だなぁ~(^-^)
画像3 普通のカタツムリとなんか違うなぁ~(^^;)
画像4 さて、この中にシオカラトンボさんは、何匹いるでしょう?
画像5 ウチワヤンマくん、今年はじめて出会った(^-^)
画像6 水辺には、ツバメさん(^-^)
画像7 葉っぱの影 1 スジベニコケガさん、ハデハデ~(^^;)
画像8 葉っぱの影 2 ベニヘリコケガさん、昼は動かないから写真撮りやすい(^-^)
画像9 葉っぱの影 3 キミの名前は、わかりませ~ん(^^;)
画像10 葉っぱの影 4 コガタルリハムシさんかな?
画像11 いい景色だなぁ~(^-^)
画像12 ひらひら飛んできたホシミスジさん、止まるまで5分ほど遊んでもらいました(笑) 見ていてわかったのは、ホシミスジさんは止まるのが苦手ってこと(^-^) うまく一発でとまれない(笑)
画像13 石の上でひなたぼっこするツマグロヒョウモンくん(^-^)
画像14 ちょっと色づいてきた(*^^*)
画像15 クマバチさん、ご飯に夢中で近付いても気づかない(笑)
画像16 これは、並みのナミテントウさん・・・オヤジギャグか(^^;)
画像17 ナミテントウさん、黄色っぽい星の四紋型(^-^)
画像18 このナミテントウさんは、星が丸くないなぁ~こんな子もいるんだなぁ~(^-^)
画像19 チャバネアオカメムシさん、葉っぱの上で一休み(^-^)
画像20 コシアキトンボさん、池からちょっと離れた茂みで一休み(^-^)
画像21 ベニボタルさんかな? 光らないホタル(笑)
画像22 シロツメクサの上のイモムシくん、かわいい♪ 今日も楽しかったね♪相棒(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?