ちょっと道草 ハンノキ池でクモを見る 2020/10/11

画像1 お出かけついでに道草してハンノキ池へ(^^)
画像2 ツマグロヒョウモンさんが産卵してるけど、そこ、食草ありませんよ(^^;)(笑)
画像3 ヤマトシジミさん(^^) 通りすがりのオジサンに「何撮ってるの?」って聞かれたから、「あの小さいチョウチョです」って言ったら苦笑されました(笑)
画像4 秋ですね〜(^^)
画像5 おっ、ゾウムシくん^_^
画像6 アップ!見たことない子だなぁ〜名前わからず(^^;)
画像7 ジョロウグモの巣を発見!
画像8 イソウロウグモくん、発見!
画像9 いつも探しちゃいます(^^;)
画像10 とんがったお腹が特徴のシロカネイソウロウグモくん(^^)
画像11 今日は、TG6があるから、撮っちゃうよ〜(^^)
画像12 きれいなお花も咲いてました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?