朝のマメナシ公園散歩 2021/7/11

画像1 日中は暑くなって、アスファルトで火傷しちゃうから、暑くなる前に相棒とお散歩♪
画像2 今朝は、マメナシの生えてる公園へ。 もう実がなってる♪
画像3 ヒメウラナミジャノメさんは、いつも癒やし系の飛び方で気持ちをほんわかさせてくれる(^^)
画像4 まだ、朝だからか、この子も、ふわふわ飛んでた(^^) マユタテアカネさん(ツマグロ型)かな?
画像5 アミガサハゴロモくん、なんだか目の上の額に見える部分(本当は前胸背ね…(笑))に血管が浮いて怒ってるように見えるけど、生まれつきの模様だね(笑)
画像6 赤黒くてカッコいい子を見つけた! この子もハゴロモさんの仲間かな?って思ったけど、コガシラアワフキくんというアワフキムシくんの仲間でした(^^) 短い時間だったけど、癒やされた時間だったね、相棒♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?