カマキリくんの眼 2021/10/2

画像1 カマキリくんの眼 2021/10/2
画像2 今日は、朝からいい天気♪ 相棒とお散歩に行こう♪
画像3 相棒も気持ちよさそう♪
画像4 おっ!クズの葉の上にアオマツムシくん発見(^^) 樹上性のバッタで、街路樹を伝ってどんどん生息域を広げた外来種(^^) もう完全に日本に定着してます(^^)
画像5 翅がちょっと傷んじゃってるね(+_+) 翅が茶色だからオスだね(^^)
画像6 おっ、近くには、ハラビロカマキリくん!
画像7 アップ(^^) 眼の黒い部分(黒目!?)がこっちをじっと見てます(^^;)
画像8 見られてる(^^;)
画像9 少し離れたところにもハラビロカマキリさん♪
画像10 やっぱり黒目で僕を見てる(笑) 今日もお散歩楽しかったね、相棒♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?