ご近所散歩 いろんなナミテントウさん 2024/4/21

画像1 雨が降り始める前に、相棒と近所をお散歩。テントウムシさんがたくさん、ナミテントウさんは、さまざまな模様、色。 この子は、赤い斑点が変わった形の子
画像2 ほぼ真っ黒な子も
画像3 赤い斑点が四角形の子も
画像4 赤い斑点が4つの子
画像5 なんか細長い体つきだけど、君もナミテントウくんかな?
画像6 地色が赤い子だけど、たぶん紅型のナミテントウさん
画像7 ナナホシテントウさんみたいだけど…黒点が多い
画像8 カイヅカイブキの中にオオカマキリさんの卵、もうすぐ生まれてくるはず
画像9 はらぺこあおむしさん
画像10 顔がかわいい
画像11 オレンジ色のあおむしさん
画像12 コメツキの仲間、サビキコリさん
画像13 ひらひら飛ぶヒメウラナミジャノメさんには、いつも癒される。
画像14 お食事中のハエトリグモさん。 今日もたくさんの虫さんに、会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?