雨が降る前の公園散歩 2020/5/31

画像1 雨が降り出す前に相棒と公園散歩(^-^) 久しぶりのツバメシジミさん、相変わらずかわいい(^-^)
画像2 頭隠して尻隠さず、じゃなくて、頭隠して翅隠さず、ですね(^^;)
画像3 この子もそうだな(笑)
画像4 オジロアシナガゾウムシくん、いつもはクズにいるけど、今朝はススキにいらっしゃいました(^-^)
画像5 いつもは、なかなかとまってくれないキタキチョウさん、今朝は曇りだからか、とまって写真撮らせてくれました(^-^)
画像6 ふわふわ飛んできたのは、ヒメジャノメさん(^-^) きれいだなぁ~(^-^) 今朝も楽しいお散歩だったね、相棒(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?