相棒と都市公園でお散歩 2019/10/07

画像1 天気が良かったので、相棒を連れて都市公園散歩 アヒルさん(ボートだけどね)も浮かんでる(^-^)
画像2 池にかかる橋を渡ってたら、必死で集まってきたミシシッピアカミミガメさんたち(^-^) 誰か餌付けしてるんだな(/_;)
画像3 カラフルなクサギの実(o^^o)
画像4 ヒガンバナにナミアゲハさん♪ 定番の組み合わせ(^-^)
画像5 ナナホシテントウさん、いつ会ってもピッカピカだね♪
画像6 同じ枝にいたナミテントウさん♪ 君も光ってるよ♪
画像7 イモムシハンドブック、やっぱり買おうかな?(笑) ススメガさんの仲間だと思う(^-^;
画像8 イナバウワー!(笑)
画像9 こっちも同じ仲間だな(^-^) とっても太っちょ(笑)
画像10 この子は脱皮したばっかりでキレイな色の子(^-^) まだ、脱皮殻がお尻のところに残ってます(^-^)
画像11 たぶんウラギンシジミさん、高い木の上で止まってた(^-^)
画像12 貴婦人のようなきれいな白色のガさん♪ エダシャクの仲間だと思うけど、僕の図鑑にはいなかったよ(^-^;
画像13 イチジクの果汁を吸うウラギンシジミさん♪ 今日は、たくさんウラギンシジミさんに会いました(^-^)
画像14 透き通る青♪ アオスジアゲハさん(^-^) 凛とした美しさ(^-^)
画像15 幼体カメムシくん、名前はわかりません(^-^;
画像16 木の上の方になんだか黒い塊(;O;) 望遠で撮ってみたら・・・イラガの仲間の幼虫でした(^-^; 刺されたら大変(゚o゚;)
画像17 下の方にもいたので、アップでハイポーズ♪(笑)
画像18 アオマツムシさんのカップル♪デート中かな? オスが後ろにひっそりと付いてる姿が哀愁を感じる(笑) 人の世界と同じように女性のが元気なのかな?(笑)
画像19 アミガサハゴロモさん、飛ぶとブーン!ってスゴい音がする(^-^)
画像20 クロアゲハさんかな? 翅は、ビリビリ(゚o゚;) 翅の先には蜘蛛の巣が絡まってる(゚o゚;) 過酷な人生を生き抜いて来たんだね!
画像21 風が出てきたので、キタキチョウさんが休憩中(^-^) 相棒も疲れたようなので、今日はここまで(^-^) 相棒、今日も楽しかったね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?