梅雨の晴れ間に都市公園散歩 2020/6/21

画像1 またまた、お天気になったので、昨日、留守番してた相棒とお散歩(^_^)
画像2 クチナシ、僕の好きないい香り♪
画像3 シマサシガメさん、いつもは、「見つかった!」って、すぐに葉っぱの裏に隠れちゃうけど、今日は、朝だからか、動きが鈍い
画像4 ヤマトシリアゲくんかな? 近所で見たのは初めてかも(^-^)
画像5 セマダラコガネくん、つぶらな瞳がかわいい(^-^)
画像6 ジリジリジリジリと鳴き声が‥‥‥この鳴き方はヤブキリくんかな?
画像7 都市公園だから、里山内も快適な散策路(^-^) 気持ちいい♪
画像8 変わった実だな(^-^)
画像9 これも、なんだろう?
画像10 キマダラカメムシくん、このあと、すぐに葉っぱの裏へ(笑)
画像11 梅雨の合間の晴れ間の陽を浴びる葉っぱも気持ちよさそう♪
画像12 紫陽花とカマキリくん♪
画像13 紫陽花とミナミアオカメムシくん♪
画像14 風が弱いから池の水面もキレイ(^-^) 楽しかったね、相棒(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?