ちょい遠出の都市公園 2020/7/19

画像1 久しぶりのお日様に誘われて、相棒を連れて、ちょっと遠出(^-^) 都市公園でお散歩♪
画像2 哲学者のように見えるアマガエルくんがお出迎え(笑)
画像3 芝生広場近くでツマグロヒョウモンさんに出会った(^-^)
画像4 コンデジだけど、背景がちょっとボケてツマグロヒョウモンさんが映えた♪
画像5 アベマキの樹液酒場には、たくさんのシロテンハナムグリくんたちが食事中(^-^)
画像6 きれいな模様のガさん♪
画像7 上の方にはノコギリクワガタくんがメスにアピール中(^-^)
画像8 おチビなバッタくんが足下から登場(^-^)
画像9 森の中の暗がりにはヒメウラナミジャノメさんが飛んでた(^-^)
画像10 水辺には、ハグロトンボさんが、のんびり休憩中(^-^)
画像11 笹藪の奥に動くものを発見! コミスジさんだ(^-^)
画像12 翅の模様もきれいだけど、背中に生えてる毛が青く光ってるのが美しい♪
画像13 こっち来て~って念じてたら、近くに来てくれた(^-^) 暑すぎて相棒がバテたので、一時間ちょっとのお散歩だったけど、楽しませてもらいました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?