相棒と朝散歩 2024/4/28

画像1 相棒と公園散歩 ナンジャモンジャの花が満開♪ ふわふわの綿菓子みたい(^-^)
画像2 頭隠して…(笑)
画像3 なんか飛んできて、目の前にとまった!  ヨツモンカメノコハムシさんかな?
画像4 オシャレな色使いだね、なんていう子なのかな?
画像5 おっ、この見覚えのある子は…
画像6 やっぱり、ハラグロオオテントウさん! この前会った子とは模様が微妙に違うから、別個体だね。 ということは、ここらで繁殖してるってことかな(^-^)
画像7 仲良しなのかな? 集まってるマルカメムシくんたち
画像8 コメツキさん
画像9 カッコいい形! ステルス戦闘機みたいだね
画像10 脚がシマシマのシマサシガメさんの幼虫 葉っぱの上だと目立つな(笑)
画像11 熱心に密を舐めてたナミホシヒラタアブさん  今朝も楽しいお散歩でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?