相棒と紅葉さんぽ 2020/11/15

画像1 相棒と朝散歩♪ 紅葉の絨毯
画像2 きれいだなぁ〜
画像3 青空と紅葉
画像4 この美しい場所はそのうち道路工事でなくなっちゃうらしい……
画像5 トホシクビボソハムシくんの幼虫がムシャムシャお食事中
画像6 糞をいっぱい身体につけたまま(笑)
画像7 おっ、アオクサカメムシくん、きれいな緑色だね♪
画像8 アップ。 背中にある3つの白い三角がオシャレ(^^)
画像9 暖かさに誘われてナナホシテントウさんも出てきたね
画像10 幼虫もいました(^^)
画像11 ススキと紅葉♪
画像12 なんだろう? 何かのサナギかな?
画像13 家に帰ったら、チャバネセセリさんがお出迎えしてくれました(^^)
画像14 ウラナミシジミさんも登場、かなり頑張って生きてきた感が出てる(^^)
画像15 翅が傷んでるけど、精一杯、命をまっとうしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?