朝ちょい散歩 カメさんの甲羅干し 2020/9/27

画像1 今日は、栗拾いに行くので、その前に朝ちょっとだけ相棒と散歩(^-^)
画像2 日が昇っても咲いてたカラスウリの花
画像3 草むらにはマダラバッタくんがぴょんぴょん飛び跳ねてる♪
画像4 キマダラカメムシさん、幼体。 キマダラカメムシさんは、成虫越冬するから、この子は大人になってそのまま冬越しかな?
画像5 ピッカピカのヒメコガネさん
画像6 池には、ちびっ子カメさんが日向ぼっこ♪ 今年生まれたカメさんかな? もうこの池で在来種は久しく見ていないなぁ~(^^;)
画像7 おっ、真ん中の葉っぱに虫さん発見!
画像8 昨日も見たアオマツムシさん、頭隠して尻隠さず(笑) ちょっとだけの散歩だったけど、楽しかったね♪相棒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?