セクシー補給

投稿17


昨夜、大林武司さんの2024年ツアーに行ってきた

大林武司さん。バークリー音楽大学からNYで活動。
日本人初のジャズピアノの大会で優勝したり、私のアンテナと触れたのはネイトスミスのバンドメンバーなこと。
MISIAのツアーのピアノの人。


こんな真っ暗なイノシシしか居ない田舎から、25分の都会でライブ!


これは行くしかないと思いすぐにチケットを取った

大林さんは、たまたまライブに行った事がキッカケで知った。

もともとは行ってみたいベーシストさんがいて、その方も参加するジャズイベントが東京であった

がしかし、その日は都合がつかず、謎にその前日に行ってみたのだ。


それが大林さんとベースとチェロのトリオの日

サプライズで小曽根真さんも出てきてビックリ

私にしたら小曽根真さんなんてもう化石みたいな存在。
『オッゾーネマッコートッ!』って頭の中にはカタカナ出てくる

そんな色気ムンムンの小さな箱が忘れられず。
今年一年のセクシーをいただきに行ってきた。


結果、今回はピアノソロだったからかな。
前ほどの自己主張強めとナルシストっぽさは無く。

普通にピアノの世界に引きずり込まれた。


つまり、とても良かった。
ぺんペロぺんペロお尻を叩くようにピアノの鍵盤じゃないところを叩くのは小曽根真ほどのセクシーさは無かった

しかし、今年一発目のセクシー補給には身に余る贅沢だった


これで今年も一年頑張れるっ!
さぁ、今日も働きます!

息子のお習字セットと入学体操服と。
年が明けた途端ジャンジャカ支払いの請求ばかりくる。笑


来月には新しいエリアでイベント初出店。
ボチボチ、新しい地域を探索していきます


皆さん、今日もボチボチ行きましょ。
乳児子育て中のみんな。

小学校に上がったら一緒にぺんペロ聴きに行こうね。