見出し画像

青木不足。

青木が足りない。


イェーイ青木さんが足りない。


ご存知だろうか。
イエーイさん。


Googleだってイエーイと言えば青木と答える世界的に認められているイエーイ。


それが青木さんだ。

高野山のお坊さん。
お経がロックにシャウトしちゃうから頭に入って胸に刺さる。


こういった経路で空海さんは胸まで来るんだねぇ。
関心しちゃうぜ


人生において空海さんにお世話になるなんて思って無かった
しかし、イエーイさんのお説法ソングに支えられるのは空海さんに支えられているんだ!!


なんと言うことでしょう。。


感動して胸が熱くて震えるではないか。。!!


むかしむかし、京都の瞑想センターで10日間のプログラムを終えた帰りの電車で思った
『ダンマがいる。私は一人じゃないんだ。』謎に勇気をもらって帰ってきた


未だに、『ところでダンマって誰だ??』である。
が、あの気持ちと同じになる。

やっぱりイエーイ青木さんのロックはお説法だ。
私にこんなにも謎な勇気をくれる。



ひとりじゃない。
孤独に寄り添うイエーイ青木と空海さん。


今日もYouTubeでイエーイさんを補おう。

この後『イエーイ青木』を検索される方が続出かもしれない。
皆さんにはロックンロール般若心経と、仏の太陽はマストでお願いしたい。