今日は妊婦さんからのスタート

投稿23

アレルギーかしら。昨日からクシャミが止まらない


朝イチの仕事は子供達も連れて行き待たせる
終わったら幼稚園へ送り、次の仕事場に向かう


ちょっとイレギュラーなスケジュール。


帰りも二カ所お迎えに行き、そのままサッカーへ送る
そして、友達の子供を引き渡したら完了。

今日わたし、これちゃんとできるのか。
ドキドキしている


こう言う連続って緊張する
ワンオペ育児ってこの状況多めかも

お弁当は子供達に自分で作ってもらおう。


もう頭の中は助産院。
切り替え上手になりたいものだ




むかし、バイト先のオバチャンが帰りのバスでウトウトしていてバス停でドアが開いた瞬間!

ハッとして『いらっしゃいませ〜』って言っちゃったのをおもいだした。


私はここまでオッチョコチョイではないと思うが気をつけよう。