見出し画像

開業準備①

みなさん、こんにちわ!
整体院 オステオパシー 彩-さい-です!

皆様は初夏をいかがお過ごしでしょうか?
私は今絶賛準備中です!!笑

実は今年3月に移住し、そこで新たに整体院をやっていく予定です。

なので今は常に不安と期待が混じり合っている不思議が感覚です。

やるべきこと、学ぶことはたくさんあり、途方もないですが楽しみながら出来たらと思います!

今日は仕事前に3時間ほどパソコンと睨めっこしてました笑

ぜひ、皆さんも何かチャレンジされていることがあれば教えてくださいね(^^

よろしくお願い致します!

※全く『健康寿命』とは関係ない内容をでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?