見出し画像

サンデーモーニングの話

へぇそうおじさんと青木さん

青木さん 「何だかサンデーモーニングの話が好き
      なフリーライターいるらしいよ」
おじさん 「へぇそう?」
青木さん 「青木さん気が付いたんだけど、膳場ア
      ナがなぜ面白くないか分かったよ」
おじさん 「へぇそう?」
青木さん 「あの女子アナ、コメンテーターがコメ
      ントしてるときの相槌、ん~、はい、
      うん、うんうん、え~え~、ん~ん~
      ん~の繰り返し。
      話がさっぱり広がらないんだね。
      関口さんは、そうですか~、とか、な
      るほど、とか、いったん受け取って次
      の話題に移ったりする。巧みだね~。
      分かるかいおじさん?」
おじさん 「へぇ、そうかい」
青木さん 「・・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?