見出し画像

関口さんがサンデーモーニングを降りた

日曜の定番がなくなっちゃった

青木さん   「関口さんが司会を辞めちゃうんだね」
おばあちゃん 「好きだったんだけどねぇ。
        コーヒーを飲みながらこの番組見るのが日曜日の朝の楽し        
        みだったんだけどさ」
青木さん   「ネットでは悪口言ってる人もいたけど、この人の安定した      
        穏やかな語り口、よかったなぁ」
おばあちゃん 「そうだね。知らないことはハッキリそう言うし、分かった
        ふりでいい加減な意見をさしはさまない。
        今どき、ほかにそんな司会者見当たらないよ」
青木さん   「だねぇ。みんな想像や憶測で無責任なコメントのし放題、
        聞いてる方がいらいらするばっかりだ。
        がっかりだ、楽しみがなくなって」
おばあちゃん 「いやな時代だねぇ」
青木さん   「いやだねえ」
おばあちゃん 「・・・・」
青木さん   「・・・・」 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?