2021年度 部長からのご挨拶

画像1

こんにちは。SRS部長のアダチです。

少し遅くなりましたが、新年度ですね~!
授業も始まりドタバタして参りましたが、この忙しさも新生活の始まりを感じられるので嫌いじゃないです。けれど、4月は環境の変化が多く、自然と緊張してしまいますよね。肩の力が入り過ぎて疲れてしまうこともしばしば……。そんな時は美味しいものを食べて、自分自身にご褒美をあげています。みなさんも頑張っている自分を褒めながら、一緒に新生活を切り抜けていきましょう~!

私は、今年度は対面授業があり、およそ1年ぶりに学校へ登校しています!私の学校では、新入生は制服を着ることになっているのですが、制服を着た新一年生を学内で見かけると、私はもう進級して3年生になってしまったんだな……と改めて実感します。学生生活も折り返し地点に突入です。あっという間ですね。残りの学生生活もこれまで以上に充実した楽しいものにしていきたいです!

また、SRSの活動も積極的に取り組んで行きたいです。SRSの活動は話すだけでなく、執筆活動から企画構成まで本当に幅広く、これまでに多くの経験をさせてもらいました。今年の活動目標は、新しい企画に挑戦しつつ、私がしてきたそれらの経験を新しい世代に伝えていくことです。部員たちと一緒に活動しながら、楽しいと感じてもらえる環境を作っていきたいと思います。もちろん、私も楽しみたいと思います!

『やりたいを叶える』をモットーに掲げるSRSで、やりたいを見つけたアダチのこれからを暖かく見守って頂ければ幸いです。

みんなで一緒に頑張りましょう~!
今年度もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?