画像1

「あしゅラジ!」第4回

セブンティ&なちみ
00:00 | 00:00
聖心Radio Stationがお届けするWebラジオ「あしゅラジ!」📻
第3回は、2年のセブンティと1年のなちみがお送りします。

多くの方が夏休みに入られたと思いますが、今年も本当に暑くて外に出る気力がない時もありますよね。聞くと元気になれるものは無いか……

そんな時!ぜひ私たちの元気いっぱいなラジオで、エネルギーチャージしてください!

今回のトークテーマは「夏休み」🍧🐳🌻 多くの方が楽しみにする夏休み。今回は私たち二人の「夏休み」についてお話していきます。

高校時代の部活動や家族との旅行の思い出……青春恋愛話再現も……?♥️

ぜひ最後までお付き合いください。
それでは「あしゅラジ!」スタートです🌞🌴🌺✨



(文章構成担当:2年 セブンティ)
(音声編集担当:1年 なちみ)



【 あしゅラジ!では聖心女子大学の学生さんたちからのお便りを募集中 】
内容はどんなものでも大丈夫!皆さまからのお便りお待ちしております。
💌 お便りはこちらからから
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7


【ラジオ内使用楽曲】
♪「Aquatrain」by safu
♪「ひまわりの遊歩道」by 夜雨悠
♪「Happy End」by safu
♪「星灯りの夜」by MATSU
♪「学び舎の風景」by 稿屋 隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?