轟絶マルチガチャおすすめガチャ

S(1番おすすめ、迷ったらこれ)
・超獣神祭
最強ぶっ壊れチートのヤクモが当たるガチャ。砲撃型強友情キャラが多い。ヤクモのせいで評価がクソ高いガチャ。
・激獣神祭
天魔ガチャと言われる最強ガチャ。メモリー、ミューズ、ファウスト、サトリなど今最前線を走るキャラ達が当たる
・モンジェネ2015
ルシ、妲己、天草など高難易度適正や周回最強など強キャラ豊富

A(Sで引きたいのがない時に)
・モンコレDX
エクスカリバー、ソロモン、ホームズなど何かと高難易度適正だったり砲撃型のトップキャラがいる
・ミッドナイトパーティ
ルナがいる。それだけで引く価値大。他にも閻魔やバビロンなど強キャラ多数
・モンジェネ2016
ガブ、神威など新しく獣神化改した強キャラがおり、キスキルリラも高難易度適正を獲得している。
・グリーンファンタジー
超当たりの八重とまほろばやツタンカーメンなどの高難易度の無難枠がいる。ぶっちゃけ八重のために引いていい。

B(将来性やちょっとした痒いところに手が届くキャラを目当てに)
・水の遊園
将来性の怖いシャルルマーニュと天魔で最強水枠リムルとの相性がいいワタツミ、天魔6適正のピリカやその他轟絶適正の多いガチャ。
・レッドスターズ
鬼丸のためだけに引いてもいいとこはあるが優先度は低い。あとはワルプルギス、聖徳太子などの禁忌や天魔で強いキャラがいる。
・スターライトミラージュ
禁忌深淵闇の最適正である大典太光世やムラクシャ、アラマラで活躍しているシュレディンガー、無難に長い息をしているデビパンなどがいる。

C(引かない方がいい。いや、なんなら引くな)
・オリエンタルトラベラーズ
鍾馗以外の大当たりを教えて欲しい。鍾馗もサトリに……
・モンジェネ2013&2014
誰が引くんこれ、と言いたいがミカエル、ストライクを目当てにはいいガチャ。何かと無難にいいとこあるからBに近いC。でもぶっちゃけ引かなくていい。

※個人の見解です。あくまで参考程度にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?