見出し画像

せいらは騙されない!副業株式会社リリース斎藤政治副業は大丈夫

株式会社リリース斎藤政治副業稼げる

今日は暑さに耐えきれなく、部屋に籠っているのも気分が晴れないので

ショッピングモールへ行きました

何を買うでもなくウィンドーショッピングをして、流行りの物を見たりして

買ってはいないけど、満足した気持ちで帰ってきました

見てしまうと買いたくなってしまうので気を付けてます

もう若い頃のようにお金を自分のことにだけ使えるわけではないので

財布のひもはしっかりと閉じておかないといけないですね

それでなくても浪費家だった私は結婚してから、家計をやり繰りすることすら

最初はままならず、家族の貯金を切り崩すような生活の時があり

家庭崩壊までいきそうでした

でも家族に助けてもらい、なんとか大事には至らず...

本当に情けないことです

こんなこと大の大人ができないなんて、お金を管理することって難しいし

誰も教えてくれないから不安しかなかった

今でも全てが安定している訳ではないけど、どうやればいいかの方法はつかめてきたとは思う

もう主婦何年目なんだよ...情けない

これからは確実にしっかりやっていけるようにしたい

だから

お金の管理と稼ぐことを中心に今年下半期の目標にしたい

副業収入は株式会社リリース副業斎藤政浩だよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?