見出し画像

せいらは騙されない!副業株式会社リリース斎藤政治副業は大丈夫

株式会社リリース斎藤政治副業騙されない

こう暑いと毎日「暑いですね~」っていうのも憚られる

でも口をつくとでてしまうぅ

ほんと暑さに弱い私

子供も汗かく量がすごくて心配になる💦

早くプールとか行かせてあげたいな

でも日差しが強すぎて耐えられないかもしれない

多分、長時間外にいることは危険ですね~

今、都会は海辺の町より気温上がってますよね~

海の近くの方が気温が涼しいのかな

海の近くに住んでいたら、毎日散歩に行けるのにな~

今日は行けるかわかない旅行を少しだけ計画しながら過ごしました!

やっぱり行きたい南の海

自分が独身だった時は毎年行っていたのにな~

そのころの贅沢が懐かしい♡

今は託児所付きかベビーシッター付きのホテルとかを探しています

少しだけ預けて、自分の為に泳ぎたい🐬

何か目標とか近い未来の夢みたいなものが自分の原動力になるので

想像して計画することは、私にとってのストレス発散

大事な時間です

最近は副業の株式会社リリース斎藤政治をやることも私のストレス発散に

なってきました!

大好きな副業は♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?