見出し画像

用意はいいバベか

まによん毎月単独ライブ第一弾!
『用意はいいバベか』ありがとうございました!

一度は中止になりましたが、追加公演も出来て両公演ともに完売して有り難い限りです。
お越しのお客様誠にありがとうございました!

滅茶苦茶面白かった!

上手く言葉に出来ませんが、二人の雰囲気や佇まいがバベコンブならではの空気感を纏って凄まじいウケ方をしていました。
ゲストもいて、元祖いちごちゃん枠の元祖いちごちゃんも盛り上げて、圧巻の90分でした。

今回、毎月単独ライブをやろうと思った時に一発目の人はどうしても準備期間が短く、出来る人いるのかな?と思い、ダメ元でバベコンブにオファーしてみたのですが、2つ返事で『いっすよー』とオッケーを貰いました。
聞いといて何でしたが、準備期間が2ヶ月位しかないけどいける?と聞いたらてんまくんが「俺ら以外誰か出来ます?」と冗談ですが、でも本当に頼りになりました。

思えば、長い付き合いになりましたね。
バベコンブになってからは初単独でしたが、その前にも3回位やっててその頃はただ見させていただいただけでした。
その当時といえば勿論面白かったのですが、どこか取っ付きにくく、いちごちゃんとかとばっかり一緒にいたイメージでした。
いつから仲良くなったのか、もう覚えてませんが、EDで色んな芸人さんが登場してたのを見てなんだか大きくなったなぁと胸に来るものがありました。何目線なのでしょう?(笑)

これからも私に出来ることはほとんどないけれど、できる限りは応援していきたいし、頼りにしているし、頼ってもらいたいと思っています。

またよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?