見出し画像

キャモン西本第一回単独ライブ『第十二回単独ライブ』

まによん毎月単独ライブ9月キャモン西本第十一回単独ライブ『第十二回単独ライブ』ありがとうございました。

忘れてたわけじゃないよ!筆が遅くてごめんなさい。
面白かったー。良かったんじゃないですか?
どんなライブだったか思い出して見ますと、じぐざぐから始まって、30分位で1回単独が終わって、コントばかりの構成の2回目が始まるという構成でした。やり方というか、単独の枠そのもので笑かしに行ってるところがらしいなぁと思いました。

2回目の単独が全編コントで、コント部門の単独のネタ作りを手伝ってた芸人さんが大体しか合ってなくてセリフ全然違った、と言われてたのもらしいっちゃらしいなぁ。
ただカラオケ歌うだけの時間があったりと、それでウケるんだから、この人は人(にん)だけでお笑いやっているんだなぁ。でもセリフ完全版もみたいからコントも見せてね。

そもそも、何故毎月単独にキャモン西本さんをお選びしたかと言いますと、バティオスが取れなくてバッシュ!!だったので、ピン芸人で単独やってくれそうな人という事で、すぐに思いついたからでした。思った通りすぐやるって言ってくれました。
ちょっと裏方頑張りすぎてネタが疎かになってるんじゃないかと思い、ケツを叩こうと思いました。何様だと思われますね。
周りの為に頑張ってるのも凄いことだけど、自分の事ももうちょっと大事にしてほしいなぁ、というのが正直な気持ちでした。

どんな単独がお望みですか?と聞かれたので
自分が面白いと思うことを、やりたいようにやってとお願いしたら、色々詰め込んでいたのでやらせて良かったなと思いました。
これからも、キャモン西本に芸人としての機会を与えちゃんとネタがんばれと言える限りは言い続けてやろうと思います。

兎にも角にも単独お疲れ様でした。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?