見出し画像

ドット絵まによん~くろまによん①~

はじめましてライブ制作まによんです。

ライブが中止の影響で空いた時間で何か出来ることを探していました。

そこでライブ制作まによんに出ている芸人さんをドット絵化して載せていくマガジンを制作する事に致しました。

昨今、動画編集や生配信等に皆が力を入れる中、時代に逆行するようですが、良かったら見ていってください。

クオリティは勉強中です!鋭意努力していきますのでお付き合いいただけたらと思います。

【待っていた蔵この瞬間男】

絶対に怒らない人から載せさせてもらいました。

【加藤ミリガン】

【ザ・ギンギンマル】

ギンギンくん

長谷川デビルマル

【橘ここみ】

【パーティ内山】

【加賀谷はならび(名探偵マチョン)】

【バンビ】

新里

菅沼

【エナジー小川】

【タイセイ】

今回はこの辺りで。

似てなくても悪しからず。

気に入っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?