見出し画像

『愛の翼』

スタミナパン単独ライブ『愛の翼』ありがとうございました!

いやぁ、良い世界感でしたね!(笑)

滅茶苦茶面白かったです!

構成的にはThe・コント師のネタやって、幕間映像挟んで、というシンプル構成でした。
先に映像を送ってもらっていて、先に見させてもらったのですが、滅茶苦茶面白くて、こういう場合、映像の方がウケてしまい、ネタがイマイチという場合があるのですが、映像もネタもどちらも負けない位ウケていて凄かったですね。

ネタにしてもスタミナパンらしさが出ていて、会場がとにかく湧いていました。

初めて見た時から、こんなに凄いコンビになるなんて正直思ってなかったです。ごめんなさい。

この毎月単独ライブをやろうとした時に、迷わず声をかけたのですが、やることに中々渋ってはいたのですが、まぁそりゃそうなんです。
単独って本当にそれだけ大変なことなので。
ネタだけではなく、構成に、幕間に、集客と、とにかくプレッシャーが凄い。分かってて自分でも良くやらせてるわと思いますが、やってよかったなと思えるような、本当に良い単独になりました。

ゲストのあっぱれ婦人会さんもありがとうございました。あれで売れたら地方も一緒に回りましょう!

お疲れさまでした。
楽しかったです!楽しかったからまたやらせるからな。
ケツ叩いてやるんだから!あ、スタミナパンのおケツ叩きライブもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?