見出し画像

加藤ミリガン単独ライブ『何ですか、これは』

遅くなりましたが、加藤ミリガン単独ライブ『何ですか、これは』ありがとうございました!

まによん毎月単独ライブの最後を飾るに相応しい単独でした!タイトル通り、純度100%の良い意味で何ですかこれは!?でした。

凄かったぁ。これはもう持って生まれたセンスです。50分近くずっと一人で面白いこと喋ってたかと思ったら、ハイクオリティな幕間映像の数々とぶっ飛びセンスのコント、本人曰くオシャレ単独だったらしいですが、見てる方はそういう言葉では表せない、言ってみたらあれが加藤ミリガンだ!という単独でした。

是非配信でご確認ください!
twitcasting.tv/katomiri/shopc…

まによん毎月単独ライブは12月は振り返りの企画ライブの予定でした。
日程もクリスマスイブの夜という、中々お笑いライブを打ちにくい日で、お茶を濁そうかと思っていたのですが、唯一自分から単独やらせてください、とミリガンさんから言って頂けました。
振り返ったら毎月単独の中の、唯一の先輩でしたし、日程もクリスマスイブと困っていたところを素晴らしい単独で助けてもらう形になりました。
毎回そうですが、頭が上がりません。
私から見たら、面白くて、気前の良い完璧芸人です。

もっと色んな人に見つかりますよう、願うと共に僕も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?