見出し画像

『狂気の休日』

まによん毎月単独ライブ11月
さんぽ初単独ライブ『狂気の休日』ありがとうございました!

面白かったですね。THE・コント師の単独といった感じでした。
コンセプトは映画だったそうです。随所にそんな仕掛けが見えました。最後のネタで今までのコントを回収していくところなんかはコントの単独だと関心してしまいました。これだけ言ってしまってなんですが、気になる方は配信を見てあげてください。
ネタバレ防止の為、内容にはあまり触れないでおきますが一見の価値有りだと思うので、良かったら是非お願い致します。

さて、さんぽの単独が決まった経緯ですが、紆余曲折が滅茶苦茶あって。本人たちも大変だったと思います。
まず、本人達の単独やりたいなぁ、やってみたいなぁ位の始まりから、じゃあやってみたら、と半ば強引に誘ってやらせることになりました。
それがさんぽが前の事務所を辞める前のことでした。元々、さんぽが所属していた事務所では、単独はやらせて貰えない方針だったのです。そこを辞めてフリーになるという話を聞いていたので、では辞めて落ち着いてからという話で11月を目処にしていました。
まによんライブで大々的に発表しようと思っていたですが、流石さんぽ、結果をちょいちょい出して、仕事が決まって中々抜けるに抜けれない状況でした。
折角『さんぽに決定』動画を作ったのですが一旦お蔵入りになり、そのまま違う毎月単独の告知動画の編集したのを忘れててヌルっと発表してしまいました。ごめんなさい。
それから前の事務所を円満退社し、と思ったら直ぐに違う事務所が決まり、ラフターナイトが決まったりと短時間に怒涛の展開を見せていました。
本当に単独なんかやってる場合じゃなかったろうに、やってくれてありがとうございました。

そして当たり前のように単独も波乱続きでしたが、それもまた配信でご確認ください。

とにかくお疲れ様でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?