見出し画像

母息子2人旅 vol.1

折角の春休みやからうるさい旦那は置いて😂 息子と2人で2人旅🎶


朝から晩までめっちゃ遊んで大満足!ビクトリアっていう州都に来てるねんけど、建物が古くて雰囲気あってめっちゃ絵になるから写真撮りまくり😆 私が写真とってたら息子も撮るからおんなじのいっぱい😂

撮ってる図😂


今日は雨やったから博物館巡りの日にしてんけど↑のとこはなんと予約制😳 結局明日の朝の予約してから退散🤣 旦那がおったら文句言うけど2人やから明日楽しみやな😍でおしまい😂


この後のミニチュア博物館がサイコーやった😍 ミニチュア好きやからかもだけど、一日中いたいくらい😆 インスタの別アカウントにリール二つも↓載せたわ😅



このあとは昆虫館🕷️🪳🐛 どでかい気持ち悪い虫をスタッフが出して、みんなが触れるひとときがあって、息子は触りたいけどちょっと怖かった😅 でも折角来たんやし触ったらいいやん?嫌やったけも、見本見せたわ😅 そしたら自分もっていって触れて、そこからはもう一回って2回も😂


そのあとは観光スポットの路地裏いって、ホットチョコレート飲んでお寿司食べて、ホテル戻ってからはお決まりのプールタイム😂 大満喫‼️

https://www.instagram.com/p/C44zrUiueP4/?igsh=MWVvbWF0MTEyNG9vdw==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?