見出し画像

嬉しすぎたクリスマスパーティ🎄🎅

先日、職場のクリスマスパーティに久々に行った🎄 息子が産まれてから一回だけ1時間くらい行ったことあったけど、息子待ってるし、友達も辞めたりしたし、ほぼ毎年欠席😓


ちょうど受付が足りないから人探してたし、久々に行ってみる事に☺️ いつもその日は泊まれるし、息子も泊まりたがってたから旦那と息子はホテルで自由に過ごさせて、私はパーティで楽しむ事に😆


受付30分、ラッフルチケットの販売30分のはずやったけど、参加者が今年はめっちゃ多くて列が途切れず、結局2時間弱受付と販売やったわ😅 たくさん久々の子達に会えたからいいけど😝


やっと引き継ぎしてご飯食べてデザート食べ出したら表彰やった。月間の従業員賞の人たちの中から今年の従業員賞が2人、リーダー賞が1人選ばれる仕組み。

今年は9月の従業員賞もらったから、候補に入ってた私🥰 昔に一回だけ年間のやつもらったことあるからまぁ選ばれないやろうと思って呑気にデザート食べてたら…

😳


なんと選ばれてた😱


ステージに呼ばれて、写真いっぱいとられて、支配人からスタチューもらった😳 支配人、3つのスタチューずっと握りしめてたんやろなー☺️ ベタベタに指紋つきまくりやった🤣


賞品は、今年のクリスマスパーティの景品の中から何でも好きなの選んでいいよーって言われた😳


物が当たるって経験が全くないから、何選んでいいのか頭真っ白で🤣 めっちゃ迷ってたらもう1人選ばれた子に、テレビは絶対いいで、テレビにしときって後ろから囁かれて、どデカいテレビもらう事になった😆 テレビは3つあって、私に囁いた彼もテレビもらってたわ🤣


選んでから、こんな大きいテレビ、小さい家で使えるんか疑問😅 うちの車にはギリギリ入らなさそうで、どうやって持って帰ろ⁉️🤣 でもでも大きい物もらうって気分めっちゃいいー😆🥳


大満足で、次の日も朝から仕事やったし、私も自分でラッフルチケット買っといたけど、それはマネージャーに預けてサッサと部屋に戻って寝る準備してたら、マネージャーから


OMG😱


ってテキストメッセージがきた。何やろって思って返信しようとしたら、続きがすぐきて私も開いた口が塞がらないくらいビックリ😳😱


私、なんとラッフルも(お金)も当たった‼️


このラッフルチケットは売れた合計金額の半分はチルドレンズホスピタルに寄付されて、残りの半分は、司会が引いた番号持ってる人に当たるねんけど、マネージャーに託したチケットが大当たり🎯


懸賞とか、宝くじとか当たった事ないのに1日の間に大当たり🎯 凄すぎー😍 アロマ仲間に言われてやり出したオイルケアの成果⁉️ あまりに出費が今年は凄かったけど、それでも使ったからやっと戻ってきた⁉️


なんなんかよく分からんかったけど、もう嬉しすぎるー❤️ ま、借金あるからその返済にあてるけど🤣 でも当たった物ってハッピーなエネルギーがついてるから、少しだけなんかいいことのために使いたいなーって思ったんよなー。


そう思ってた時に今月もらったヤングリビングのカタログみてたら、ふと目に止まって釘付けになったオイルがあった👀


これ↓


ヤングリビングにはヤングリビング基金ってのがあって、貧困状態にある地域を改善したり、人身売買被害者の救済したり、教育を受けれない地域の子供達に教育を通して可能性を広げる機関がある。収益っていういいエネルギーのお金を幸せになることに回してるっていうのが、好きなとこでもあるねんなー❤️


このオイルセットは、特に売り上げの35%が基金に寄付されることになってる😍 私が当たったお金もみんなのワクワクや楽しい気が詰まったお金💰 このオイルセットの中で一本しか使った事なかったし、私にもご褒美になるし、幸せな事につながるし…

次、このセット買う事決定ー❤️


クリスマス🎄ってみんなが嬉しい楽しい時期ではないのが現状。特にうちは家族が近くにいないからツリーの下も結構簡素。できる限りはしてあげたいけど、12月生まれで誕生日もあってからのクリスマスはほんと毎年大赤字😅


実はうちの旦那も一年だけクリスマスプレゼントがもらえなかった子供時代の思い出があって今でも覚えてるくらい悲しかったってゆってたなー。だからか普段はケチやけど🤣この時期、旦那はソワソワしながら結構色々息子にプレゼント探してる🤣


この時期、職場で色々チャリティイベントが続くんだけど、今年は嬉しいサプライズのおかげで、まだ借金はあるけど🤣 少しだけ還元できて嬉しいなー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?