見出し画像

ものは考えよう❤️

我が家の新車、昨日の夜もドライブにかりだされることに🤣 xx行きたいなーの一言で発車🤣


めっちゃ久々にコスコ(日本ではコストコ⁉️)に行ってきた!うちの旦那は人混みとか、並んだりするのとか嫌いで、スーパーでカート🛒を好きなように押せない(人が邪魔で)と、イライラするタイプ😅 だからいつも朝イチで竜巻🌪️みたいにコスコを旋風コースじゃないと旦那が行かないから、全然楽しくない😠 だからいるものだけ言って行ってもらうことにしてるねん😅


ま、昨日もコスコついてから出るまで(早く車に戻りたくて😅)結構急かされたけど、行きたい時に行けたのはよしやな😆 できあいの食べ物に日本のコスコみたいにお寿司が入っててビックリ‼️ 他にもめっちゃ色々できあいのご飯売っててんけど、何が美味しいんやろ⁉️ おすすめあったら誰か教えてー🙏


さてさてコスコに行った目的は、このスナック❤️ こないだスノーシュー行った時、ママ友が持ってきてて一口もらってんけど、めっちゃ美味しい😍

ビーフジャーキーよりマイルドやし、一口サイズやから噛みちぎらなくていい。砂糖入ってるけど、グリテンフリーやから、±ゼロってことにできる🤣 かみごたえあるし、職場でイライラー😡ってした時に、お菓子食べるよりこれでいこ😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?