見出し画像

男の子は結構保守的らしい😳

今日はめっちゃいい天気🌸 夕食後に散歩行った時息子が写真撮ってくれたんが、光加減めっちゃ気に入ったから画像に使ってみたけど、今日は、いつもみたいに朝から夜まで息子と外で遊ぶんじゃなくて、1人で美容院いってきた🥰


嬉しいことに息子と旦那は、アイスホッケー🥅🏒の観戦に2時間前から家出て張り切って出て行ったからめっちゃリラックス❤️

いつも白髪が目立つ根元を染めてもらうねんけど、時間もあるし、ハイライトしっかりしてもらって色のトーンも明るくしてもらうことに🎶


昨日の夜、どんな色にしようかみてる時、息子に見せたら大反対された😳


そのままの色でいいやんって。


それを美容師さんにゆったら、男の子あるあるやねんて😳 男の子は結構保守的で、お母さんの見かけ、特に髪型が変わるのはあまり好きじゃないらしい😮 お客さんで息子さんがいる人がよくいうのが、息子が染めるなっていうとか、髪切るなっえいうとか多いねんてー😮


ま、うちの息子も大反対やったけど、結構明るい茶色にしてきた🤣 10年以上ぶりやと思う。

ハイライトしてもらってる時、ツタンカーメンとか、ミュージカルのライオンキングみたいやったわ🤣 あまりに面白くて写真撮らずには入れなかった😅


着る服も明るい色着ると気分上がるように、髪の毛の色も明るくしたら足取りが軽くなる🎶 いい週末やったわー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?