日記20240522あるいは世界の中心について

この国では…自分の事を好きでいると自己中心的と呼ばれて蔑まれるみたいです。それとも協調性がないと言われるか。
他個中心なんて到底描ける図形じゃありませんのに。出来たとしても今度は依存体質なんて呼ばれたりして。そもそも預ける他人がまたまた預ける人だったら、その2人はどんな事もしていないことになってしまって、大変です。


ちょっと凄く、憧れている人がいて、
その人はきっと自分が大好きで、それでいてとっても素敵だったので、
私はその人を否定をしたくなくって、
こーんなことを考えました。

よっ

それでは
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?