ゆめかたり

「絶対に勝つ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつ頃かと問われれば小学三年生の頃

私はサッカー部なんてものに所属していました

毎週の土日にて練習やら試合やらを行う、それなりに強めのチームに所属していたわけですが

まあ、そこでした私のいくつかの醜態(幼さとゆう言葉は私には不必要でしょう)を十分にさて、おかず

簡潔にまとめてしまえば

あれあそこでしていた私のそれはサッカーではなかった

何かと問われれば、まあ

「イナズマイレブン」と

答えるのでしょう

愚直すぎて過ぎ去った、ちょっと前のお話です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし過ぎた事と割り切っても

あるいは割り切ったからこそまた思うのです。まだ思うのです

「サッカーがしたい」って


せいりゅうより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?