1/10 僕がルーズなはなし

税務署いってきました。
屋号とか、税金についていろいろと聞いてきました。雑に。
あと定期的に通ってる病院いって、電気屋行って、まぁ他愛のない行動をしておりました。

今週はいろいろ溜め込んでたことを消化しよう週間です。
来週から仕事が始まってしまうのでしょうがない。

30年分の確定申告、帳簿は12月末で締めたので、あとは数字を合わせる作業です。

これがまた面倒で、ぬわぁあぁあぁぁああ!!!と誰かにポイしたい気持ちになります。全員そうだと思いますが。

これでも僕はルーズです。
いろいろ溜め込みます。ゴミも支払いも溜め込みます。

お金が無いわけじゃないんです。

わかりますかね、期限までに支払いをしないと、また請求書が送られてくるんです。
これが溜まっていくと、あれ、これ払ったやつだっけ、みたいな現象が起きるわけです。


なので溜まっていきます。
マジで誰かに怒られたらお金払いますので、早く怒ってください。
じゃないと請求書で机が埋まってしまいます。

1/10 僕には何もかもが足りない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?