1/9 散髪散歩

昨日の言い訳させてください。
昨日は日記を書きませんでした。
その理由を説明させてください。

昨日は4時間しか起きていなかったんです。
その理由を説明させてください。

年末年始ずっと昼寝て夜起きる生活をしており、これを治したかったからです。
なぜそうなったのかを説明させてください。

年末年始は実家に帰りますよね。実家には親がいますよね。親がいると作業の進捗が芳しくないですよね。だとすると必然的に作業時間は夜に集中しますよね。

なので、僕は「夜型だった生活を治したく」、「昨日も21時に起きたため」、「生活を改善すべく1時に就寝した」のです。

そして21時から1時の4時間の間に、僕は1日分の作業をしなくてはならないのです。
日記を書く時間すらなかったのです。

わかりましたか。
これがすべての言い訳です。
ごめんなさい。

今日は寒かったですね。
明日も寒いみたいです。
みなさま、お風邪など引かぬようお気をつけください。

お陰様で生活リズムは改善しました。
10時に目が覚めました。寒さに目が冷めました。

今日は髪を切ってきました。
それだけです。ごめんなさい。

明日は税務署に行ってこようと思います。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?