見出し画像

うちの代理キャラ"竜狼"

どうも青龍です。
自分の代理キャラの竜狼のキャラが出来るまでを書き連ねていこうと思います。
まず初めに何故自分の代理キャラを作ったのかそこから始まる訳ですが…'ケモノ'が好きだから代理キャラを作り始めたという感じです(ざっくり過ぎてわかりにくいと思いますが……💦)

上の点を踏まえてケモノを好きになってんだとなるんだけどもきっかけはと何となる訳ですがきっかけは"犬工房"の動画を見て着ぐるみっていいなって思うようになりました。
犬工房の文字をタップするとYouTubeのチャンネルに飛べます(よろしければチャンネル登録してみては?)

https://www.inu-koubou.com/

↑犬工房のホームページです。

↑犬工房のTwitterに上がっていたテンプレートをお借りして仕上げてみた初版代理です。

↑つい最近犬工房のTwitterにて犬系のテンプレートが上がったのでそれをお借りして塗ったのがこの2枚です。(初版とだいぶ変わってカッコよくなりました。)

そんな事もあって2,3枚目の画像のようにブラッシュアップしてそれを代理キャラとしてみたという感じです(* ´ ꒳ `* )

ちなみに代理くんを犬工房にて製作依頼出来るように現在は頑張ってます
デビューしたらその際はよろしくお願いしますね(*´罒`*)

ということで締めさせて頂きます。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?