見出し画像

ブリティッシュ・コロンビア州(カナダ)の医師からボニー・ヘンリー博士への公開書簡:モデルナワクチンの反応について

2021年4月12日 by ワクチン・チョイス・カナダ
https://vaccinechoicecanada.com/in-the-news/open-letter-to-dr-bonnie-henry-from-bc-physician-re-moderna-vaccine-reactions/ よりコピペ

チャールズ・D・ホフ博士、BSc, MB, BCh, LMCC
リットンメディカルクリニック
Lytton BC V0K 1Z0

2021年4月5日

OPEN LETTER

ボニー・ヘンリー博士
ブリティッシュ・コロンビア州保健局
保健省(Ministry of Health
1515 Blanchard Street
ビクトリア、BC、V8W 3C9

ヘンリー先生へ。

現在、ブリティッシュ・コロンビア州リットンのコミュニティにいる私の患者の一部に、モデルナワクチンの最初の投与が行われました。これは、2021年1月中旬に私たちのコミュニティのファーストネーションのメンバーから始まりました。現在、900人分のワクチンが投与されました。

私は、この新しい治療法による重篤な副作用の発生率の高さに非常に驚いています。
これまでに接種された比較的少数の人々から、次のようなことが起こっています。

 1. 数多くのアレルギー反応があり、アナフィラキシーが2件発生しました。
 2. ワクチンによる突然死(と思われる)が1件(72歳のCOPD患者)。この患者は、ワクチン接種後、継続的に息切れを訴え、ワクチン接種後24日目に突然死しました。この患者には心血管疾患の既往はありませんでした。)
 3. 最初のワクチン接種後、10週間以上にわたり、障害を伴う神経学的障害とそれに伴う慢性疼痛が継続している3名。これらの神経学的障害には、継続的で障害のあるめまい、全身または局所的な神経筋の弱さ、感覚の喪失の有無を含みます。これらの患者の慢性的な痛みは、頭痛を伴うか伴わないかに関わらず、全身または局所的なものです。

つまり、ブリティッシュ・コロンビア州の小さなコミュニティであるリットンでは、モデルナワクチンを初めて接種した後、1人が死亡し、3人が永久的な障害を負うことになりそうだということです。被害者の年齢は38歳から82歳と幅広いです。

そこで、いくつかの質問とコメントがあります。

1. これらは、遺伝子組み換え治療の長期的な副作用として、普通に受け入れられるものなのでしょうか?世界中の医学的報告から判断すると、私たちのリットンの経験は珍しいことではありません。
2. 現在進行中の神経症状を引き起こすために、どのような病気のプロセスが始まったのか、何か心当たりはありますか?
3. ワクチンによる神経衰弱、めまい、感覚喪失、慢性疼痛などの症状をどのように治療すべきか、あるいは単に神経科医に紹介すべきか、ご意見をお聞かせください。ワクチンが普及するにつれ、さらに多くの患者さんが出てくると予想されます。今回はまだ第一段階であり、最初の投与でした。
4. 私たちの地域では、このワクチンの有害な影響とは対照的に、Covid-19に感染した人には一切の医療行為を行う必要がありませんでした。私たちの限られた経験では、このワクチンの方がCovid-19よりも明らかに危険なのです。
5. すべての医療行為にはリスクとベネフィットの比率があり、深刻な病気には深刻な医療が必要であることは理解しています。しかし、Covid-19の回復率は、どの年齢層においても季節性インフルエンザと同様であることがわかっています。さらに、2回目の予防接種(ワクチン)の副作用は、1回目の予防接種(ワクチン)よりも著しく悪いことがよく知られています。つまり、最悪の事態はまだ続くのです。
6.ここで強調しておきたいのは、これらの人々は、何か致命的な病気の治療を受けている病人ではないということです。健康だった人々が、インフルエンザと同じ死亡率の病気から身を守るために、長期的な副作用がわからない実験的な治療(ワクチン接種)を受けていたのです。悲しいことに、彼らの人生は台無しになってしまいました。
7. 通常、医療倫理の基本原則として、調査中の治療法に重大な害があることが明らかになった場合は、臨床試験を中止することになっています。
8. そこで、最後の質問です。人生を変えてしまうような重大な副作用があるにもかかわらず、1回目の接種後にこのワクチンの接種を続けること(ブースター・ショット)は、医学的に倫理的に問題があるのでしょうか?ブリティッシュ・コロンビア州リットンでは、この実験的な遺伝子組み換え治療により、225人に1人の割合で人生を変えるような深刻な副作用が発生しています。

このようなワクチンによる副作用は、ワクチン開発の責任者によってほとんど報告されていないことにも気がつきました。これは、一般的なワクチンの問題であり、ワクチン後の副作用の遅れは、因果関係を証明するのが難しいため、「偶然」とされることがあることは承知しています。しかし、長期的な安全性のデータがない実験的な治療であることを考えると、この問題にも取り組むべきではないかと思います。

さらに、従来のワクチンを想定して作られた地方自治体のワクチン事故報告書には、この新しいmRNA療法で見られるような性質や重症度のワクチン事故を報告する欄がないことにも気づきました。

世界中の医学的証拠により、Covid-19に対する様々な遺伝子組み換え治療の副作用プロファイルが、安全性を証明しようとしたメーカーによって大幅に過小評価されていたことが明らかになっています。

この緊急性の高い公衆衛生問題にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

心から感謝いたします。

チャールズ・ホーフェ博士



ホフィー博士の信徒への手紙

2021年4月

親愛なるキリストの兄弟姉妹の皆さん。

私たちの主であり救世主であるイエス・キリストの御名において、皆様にご挨拶申し上げます。私をご存じない方のために説明しますと、私はブリティッシュ・コロンビア州リットンでクリスチャンの家庭医をしています。

私は、急速に展開されている実験的なCovidワクチンについて、かなり心配しています。世界経済フォーラムのリーダーであるクラウス・シュワブ氏(『グレート・リセット』の著者)は、「全員がワクチンを接種するまで、誰も安全ではない」と宣言しています。この言葉は、多くの世界のリーダーたちも同様に受け止めています。

2002年3月に発生したSARSの後、コロナウイルスに対するRNAやDNAのワクチンを作る研究は、動物実験で大きな被害が出たため、すべて終了しました。

しかし、COVID-19の登場により、同じ技術が別のデリバリーシステムで急速に見直されました。しかし、今回は動物実験を行わず、短期間の限定的な実験を経て、直接一般の人々に投与されることになった。長期的な安全性のデータが全くないまま、ワクチンが展開されています。これは、全世界の人々を対象としたグローバルな実験です。

私自身の医療現場でも、これらの実験的な治療法による長期的な副作用に耐えている患者が6人います。彼らは皆、神経学的な損傷を示しており、それは進行中です。私は、多発性硬化症か何かではないかと考えています。私は、ブリティッシュ・コロンビア州内陸部でのワクチン展開を担当するメディカルヘルスオフィサーに、私の懸念と疑問を伝えるために手紙を書きましたが、まったく返事はありませんでした。

そこで私は、ブリティッシュ・コロンビア州の州保健担当官であるボニー・ヘンリー博士に公開書簡を作成し、同じ質問をし、同じ懸念を表明しました。同僚の医師たちからも、彼女からの返事は期待しないようにと言われていました。しかし、驚いたことに、翌日には、指定されたワクチン安全性の専門家とのバーチャルミーティングに出席するようにとの迅速な返信がありました。会議は2021年4月13日(火)午後4時(太平洋時間)に予定されています。

その間に私は、最も深刻なワクチン被害を受けた3人の患者を調査するために、神経科医に緊急の紹介状を送っています。私の希望は、この実験的な遺伝子治療によってどのような病気のプロセスが始まったのかを特定できれば、一般の人々の意識をより効果的に高めることができるのではないかということです。

そこで、ボニー・ヘンリー博士に宛てた公開書簡を添付しました。この公開書簡には、私の医療現場でのワクチン被害に関する個人的な経験が記されています。どうか、この手紙を、「安全性」の皮を被ったこの実験的なワクチンを除外したいと感じている人たちと共有してください。

火曜日の午後のミーティングに備えて、主が私の考えや言葉を導いてくださるように、皆さんも一緒に祈ってください。また、私が話をするワクチン専門家の心が主によって整えられ、彼らがこの問題を真剣に受け止めることができるように祈ります。恐怖に駆られた無知な参加者に対して、このような規模の世界的な実験を行うことは、人類に対する犯罪です。

コビットのワクチンは、すべて事実上の遺伝子組み換えです。投与方法が異なるだけです。コビットのスパイクタンパク質に対する抗体を作る遺伝子を体内に導入することで、すべてのワクチンが機能します。問題は、ヒトの組織には20種類のスパイクタンパクが存在することです。つまり、コヴィッドの抗体は、私たち自身の組織も標的にする可能性があるのです。つまり、この新しい治療法が人によっては自己免疫反応を引き起こす可能性があるのです。

コヴィッドのワクチンを接種した妊婦の流産が何百件も報告されています。胎盤はスパイクタンパクを持つ20種類の組織の一つです。つまり、流産の原因は、胎盤組織を標的とする抗体を持っていることにあると考えられます。将来の妊娠に対して、事実上、ワクチンを接種したことになります。

妊娠可能な年齢の女性で、コビットワクチンを受ける予定の方がいらっしゃったら、流産を繰り返すことで永久不妊症になる可能性があることを警告してください。

皆様のお祈りをお願いするとともに、この情報が皆様と皆様の大切な方々のお役に立つことを切に願っております。この警告に耳を傾けてくれそうな人には、遠慮なくこの情報を伝えてください。ボニー・ヘンリー博士への公開書簡を添付しました。こちらもご自由にお使いください。

主があなたを祝福し、守ってくださいますように。

チャールズ・ホーフェ博士



関連リンク
62%に血栓発生…mRNAワクチン接種患者!
by カナダDr.
https://kitaden.thebase.in/blog/2021/09/18/190250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?