見出し画像

COVIDショットの毒性負荷と健康を取り戻すためのpHバランス - ロバート・ヤング博士 第2回 「COVID注射と連動する5Gが追跡調査を可能にする」PART2/2

COVIDショットの毒性負荷と健康を取り戻すためのpHバランス - ロバート・ヤング博士
The Counter Culture Mom Show: Tina Griffin
第2回 「COVID注射と連動する5Gが追跡調査を可能にする」


PART1/2


動画内容:

◆ティナ・グリフィンさん

ヤング先生、心臓発作を起こしそうです。
あなたは私にたくさんの確証を与えてくれています。
山頂から叫びたいくらいだ。
ヤング博士が今言っていることは、すべてにおいて110%正しい。
すべてだ。
ポストイットのメモが5000枚もあるし、ファイルや書類もある。
これはまさに起こっていることです。
そして、ヤング博士の命を救う言葉を聞いているすべての人が、耳を傾け、祈り、その結果何をすべきかを考えることを祈っています。

さて、今私の脳裏から噴出している非常に重要な質問があります。
その1、
H1N1
あなたは、彼らが言っていたこのウイルスは絶対に捏造されたゴミだと言いましたね。
名前をつけて、新型インフルエンザH1N1だと思わせたかったのでしょう。
こいつらは、キリストを信じなければ地獄で焼かれることになる。
とはいえ、ウイルスではないのにウイルスだと決めつけた人たちが4Gをリリース(開始)した。
絶対にそうだ。
あなたは今、コロナ・ウイルスはウイルスではないと言いました。
皆のために、そこで何を言っているのか、教えてもらえますか?

◆ロバート博士
ラテン語のCorona(コロナ)を訳すと、いくつかの定義がありますが、オックスフォード辞典の定義のひとつは、コロナ効果です。
これはエネルギーの爆発です。
それがコロナと呼ばれるものです。

コロナとはエネルギーの爆発=放射線を意味する
A Complete Guide to Corona Effect / Discharge in Transmission Lines & Power System
送電線と電力系統におけるコロナ効果/放電の完全ガイド

私たちがここで話しているのは放射線のことです。
コロナとは放射線のことです。
ラテン語でウイルスは毒を意味します。

ラテン語でウイルスは毒を意味する
The name virus was coined from the Latin word meaning slimy liquid or poison.
ウイルスという名前は、ぬるぬるした液体や毒を意味するラテン語からの造語である。

つまり、コロナウイルスは放射線中毒を意味するのです。
そういうことなんです。
すべての症状は放射線中毒に関連しています。
そのため、一度予防接種を受けると、すべての症状が増幅されるのです。
放射線はそれ自体で怪我をさせたり殺したりするので、安全な5Gなど存在しないし、安全な4Gも存在しない。

安全な5Gなど存在しないし、安全な4Gも存在しない。
このテクノロジーはすべて完全に停止する必要がある。

私たち主権者の身体に安全を提供するために、このテクノロジーはすべて完全に停止する必要があるのです。
それを停止さなければならない。

◆ティナ・グリフィンさん
この2年半、どれだけ多くの情報を私に与えてくれたことか。
みんな私のことをバカにしていました。
この非常識な注射、予防接種、バイオハザード兵器を打った私の知り合いは皆、私たちのチームが初日からそう呼んでいたことを知らないでしょう。
2021年8月、私たちが初めてこのプログラムを開始したときのエピソードをみんな見てね。

リチャード・M・フレミング博士は、物理学者、心臓専門医、弁護士として53年にわたる研究により、SARS CoV-2のような感染症に対する炎症性血栓症理論を開発した。
COVID-19が「ワクチン」ではなく、生物兵器であり、人類に対する犯罪であることを詳しく説明している。
DR. リチャード・M・フレミング

バイオハザード・ウェポンは、私たちがそう呼んでいたものです。
我々は壁に書かれた文字を目にしました。
この注射を打った人たちは知らなかった。
今、彼らはより知識を深めています。
何が起こっているのか?
この注射の影響を受けて、彼らは何ができるのでしょうか?

◆ロバート博士
つまり、電波を遮断するのではなく、電波やマイクロ波の送信から身を守らなければならないのです。
できることのひとつは、夜間はWi-Fiの電源をオフにすることです。

夜間はWi-Fiの電源をオフにすること

いいですか?
特に休もうとしているときはWi-Fiの電源をオフにすることです。
携帯電話のそばで寝ないこと。

携帯電話のそばで寝ないこと

すべてのテクノロジーをオフにすること。
そして残念なことに、その一部は壁の中にあるのです。

◆ティナ・グリフィンさん
その通りです。

◆ロバート博士
もうひとつは、
光ファイバーを使って、文字通り技術を家の外に持ち出し、
家に有鉛塗料を塗ること。

家に有鉛塗料を塗ること

◆ティナ・グリフィンさん
そして何が非常識なのか...

◆ロバート博士
有鉛塗料は市販されています。
場所は言わないけど、手に入るよ。
いいかい?
そうすれば、家の中にファラデー防壁(防磁装置)を設置することになる。
だから、家の中で携帯電話を使うことはできないが、そこは神聖な場所だからなのです。
家は避難場所なんです。
心の平穏、体の平穏を得るための場所なんです。

*ファラデーケージまたはファラデーシールドは、電磁場を遮断するために使用される筐体である。ファラデーシールドは、導電性材料の連続的な被覆によって形成される場合もあれば、ファラデーケージの場合はそのような材料のメッシュによって形成される場合もある。ファラデーケージは、1836年に発明した科学者マイケル・ファラデーにちなんで名付けられた。

◆ティナ・グリフィンさん
心を持て。
体を持て。
ヤング博士、これには驚かされました。
この25年間、私はたくさんの嘘を発見してきました。
FBIの調査、夜更かし、眠れない夜もありました。
今はもう眠れないことはありません。

聖書の一節を紹介しましょう。
"地獄の門は打ち破れない”
新約聖書 マタイ伝より

"地獄の門は打ち破れない”
新約聖書 マタイ伝 16:13~18

ビル・ゲイツとその仲間たちです。
その一節を十ひねりしてみる。
私はこのことをずっと研究してきましたが、鉛入り塗料が健康被害をもたらすから家から追い出せと言われていることを考えたことはありませんでした。
彼らは本当に、私たちを追跡して突き止めることができるように、それを外に出せと言おうとしていたのですね。
それが私に言おうとしていることですか?

◆ロバート博士
私たちは携帯電話を追跡され、トレースされている。
つまり、グーグルは私たちがどこに行っても追跡している。
このテクノロジーは3Gから存在している。
3G、4G、4Gプラス、5G。
ここでも私たちが話しているのは、無線とマイクロ波のことです。
400メガヘルツの3Gから900メガヘルツの4Gまである。

そして4Gプラスは1.9~3ギガヘルツ。
そして5Gがあり、これは60ギガヘルツまでカバーできます。
しかし、ここでもまた、持続可能性はない。
徐々に害を及ぼし、症状を引き起こしているだけなのです。
そのため、食べたものが原因か、飲んだものが原因か、あるいは食べ物や薬など他のものが原因かと考えてしまうのです。

しかし、自分の体を取り戻すために重要な点は、文字通り、”スマートテクノロジーで自分自身を接続しなければならない” という点をやめる事なのです。

◆ティナ・グリフィンさん
そうですね。

◆ロバート博士
その中には車も含まれる。
彼らがガソリンを廃止したい理由、
ガソリン車を廃止したいのは、あなたがこのガン車(発癌性の高い車)に乗ることを望んでいるからなのだ。

◆ティナ・グリフィンさん
そして、追跡調査が可能で、EMP(電磁パルス)爆発や、その他ありとあらゆることで、足止めを食らう可能性がある。
この人たちは頭がおかしい。
そんなことは百も承知だ。
この件について話があります。
コマーシャルの合間に話したんですが、5Gタワーの事です。

私は、COVIDがワクチンIDの認証をロールアウトした最初の頃を見ていました。
そのとき、私は夫と、身長1メートル半のファウチ博士が、どんな医者であれ、30年、いや40年は患者を見ていないだろうと賭けていました。

ファウチ博士

ファウチ博士が次の都市を公表するとき、
私は1週間半から2週間前に都市を公表していました。
そして私は、ワシントンD.C.、ルーク、ワシントンD.C.、7月中旬と言いました。
私がそう言った1週間後、彼はワシントンD.C.と言い始めたんです。
なぜなら、5Gの開始と一致していたのです。
5G技術展開の地図は、アメリカ中のCOVID危機都市の地図と完全に一致したわけです。
何か付け加えることは?

2020/9 米国5G展開状況
2020/9/18 米国COVID-19確認症例状況


2020/9 全国5G展開状況
2020/9/18 全国COVID-19確認症例状況

◆ロバート博士
そうだね、カリフォルニアのある地域はテスト都市なのです。
15分都市と呼ばれています。
サンディエゴはこの都市の監獄のひとつになる予定で、人々は自宅から15分も離れれば、どの方向へも移動が制限されます。

スマート・シティー・サンディエゴ
私たちはどれだけ賢いのだろうか?

そしてこれらの都市は完全に電化されています。
テクノロジーがあるわけです。

ハッキングされているのでしょうか?
そう、ブルートゥース技術があなたの中にあり、
あなたの周りのすべてがハッキングされているのです。
だから一歩一歩、歩くたびに、呼吸するたびにカウントされる。
そしてもちろん、特許は評価システム、つまり、名誉システムにまで及んでいる。
身体的、感情的、精神的、そして選択に基づいて評価されるのです。
そして、あなたの財務格付けがある。
健康状態も評価される。
そしてこれらはすべて、あなたの人生を完全にコントロールするためのスマートシティの中にある。
何も所有しなくても幸せになれるのは、あなたがトランスヒューマンになるからです。

◆ティナ・グリフィンさん
私はトランスヒューマンになるつもりはない。
ドクター・ヤング、トランスヒューマンにはなれない。
絶対にあり得ない。

◆ロバート博士
それが私たちの希望であり、身を守るための祈りです。
しかし、自分を守る最善の方法のひとつは、磁気をなくすことです。
磁気を帯びなくする方法は、私自身の研究でもあり、他の人の研究でもあるのですが、高アルカリ性状態に移行することです。
というのも、体内環境が高アルカリ性状態に移行すると、消磁することができるからです。
(テクノロジーが機能しなくなるという事です)

甘みのあるフルーツ、酸性の数々のサプリメント、酵母、酵素などに対して相当の危機感をお持ちでない方は、ヤング博士の仰る「アルカリ体質の構築」は理解できていないと判断できます。
また、玄米であれば摂取量は関係ない、との認識をお持ちの方も同様です。
ヤング博士の理論を学ばなければなりません。
ヤング博士の理論の中核をなす「pH」という単語に検閲が掛けられていることをご存じですか?

注釈:Seiryu-Do青龍堂

このテクノロジーは、4Gや5Gの周波数内で自己集合を開始し、病的な血液凝固を引き起こす炭素クラスター爆弾と呼ばれるものを作り出す。
そうなると、血液は代謝の老廃物である二酸化炭素を取り除いたり、酸素を拾ったりするための循環ができなくなり、脱酸素状態になる。
そうなると、怪我をし、ゆっくりと痛みを伴いながら死んでいくことになる。

◆ティナ・グリフィンさん

みんな、撮影後の編集メモを夜中に書いているのよ。
言っておくけど、こんなことは『カウンターカルチャー・ママ・ショー』の撮影史上初めてのことだけど、カットするわけにはいかなかったんですよ。
ロバート・ヤング博士との1時間の撮影のうち、重要な20分間。

というわけで、エピソード3へ続きます

ヤング博士が番組で私たちと分かち合った内容のうち、さらに重要な20分については、この「カウンターカルチャー・ママ・ショー」のパート3を是非ご覧いただきたいです。
このエピソードを多くの人と共有してください。
とてもとても重要な情報です。

私たちの番組「カウンターカルチャーママ・ドットコム」を応援してくださり、見てくださり、本当にありがとうございます。
この3つのエピソード(Ep409、Ep410、Ep411)にまつわるすべてのリンクをチェックし、多くの人々と共有してください。
皆さん、どうもありがとうございました。


COVIDショットの毒性負荷と健康を取り戻すためのpHバランス - ロバート・ヤング博士
The Counter Culture Mom Show: Tina Griffin
第2回 「COVID注射と連動する5Gが追跡調査を可能にする」

おしまい❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?