見出し画像

「物語への挑戦」 ロバート・O・ヤング博士とゲイル・オブ・ガイア

"Challenging The Narrative" Dr. Robert O Young and Gail of Gaia on FREE RANGE
「物語への挑戦」 ロバート・O・ヤング博士とゲイル・オブ・ガイア  自由な発想で

動画内容は下記引用の下に掲載

前書き

本動画の主な話題は、北アメリカ、イーストパレスチナにおける列車事故に関連して発生した化学毒による被害について語られています。
本動画を翻訳するにあたり、「pH」をはじめ、翻訳時に明らかに検閲されていたワードがいくつか有りました。

そのトップに挙げられる検閲ワードこそ、この度の化学毒「二塩化ビニリデン」と、二塩化ビニリデンの燃焼で発生した猛毒のガス「ホスゲン」です。
ホスゲンは大戦時に使用され、数多くの死者を出している毒ガスで、現在はハーグ陸戦条約によって使用が禁止されているモノです。

この毒ガスを最終目的地であるウクライナに輸送中、事故に遭い、証拠隠滅のために故意に火をつけたという訳です。
ロシア軍に使用するというよりも、ウクライナの非戦闘員に使用することでロシア、殊にプーチン大統領の信用を著しく傷付ける事が目的であったように考えられるのです。
何故なら、奴らサタンの魂を持つ者の思考パターンは、いつも同じですからバレバレです。

こういった、サタンを魂の出自とする者達が、各戦争を故意的に起こしていたので有り、互いを憎しみ合うようにコントロールを惜しみなく続けているのです。

全ての人類が、全ての親様の神子であります。

サタンの魂胆に乗せられる事なく、世界を親様の導く正しい道へと誘うお手伝いを我々日本人は任されているのかも知れません。

また、サタンは世界へ混乱を齎す計画を次々と実行しています。
性自認の問題もそうです。
化粧をした自称「女性」が風呂、更衣室、寝室などの共有を強制する流れで動いています。
この性自認錯誤も電磁波暴露によって生じていることにも言及されています。

もちろん、
全ての人間用ワクチンに含まれているDARPAのハイドロゲルによって、遠隔操作により特定個人の思考、意思、行動をある程度コントロールする事が出来るため、(20年前に特許申請されている技術です)本来、思ってもいないことを自らの意思であるかのように錯覚して行動してしまっていることが多く発生するかもしれません。

元動画ディスクリプション

ゲスト
ロバート・O・ヤング MSc, DSc, PhD
ロバート・O・ヤング博士へのお問い合わせはこちら Phmiraclelife@gmail.com
ヤング博士のウェブサイトへのリンク: https://www.drrobertyoung.com/
ロバート・ヤング博士 - これはワクチンではなく、血餅生物兵器です。人口を減らすのに非常に効果的です。
インフルエンザワクチンにもグラフェンハイドロゲルが含まれています。これらは非常に安全でなく危険である。
オハイオの惨事。悪者、悪魔、ルシフェリアンによる人類に対する嘘、欺瞞、恐ろしい邪悪な犯罪が、今、地球上で暴露されつつあります。
私(ゲイルさん)が使用している美しい写真は、ジム・ウォーレンの素晴らしい作品です。彼のウェブサイト(https://jimwarren.com)をご覧ください。
私たちは合意したのです! この継続的なメディアへの挑戦に貢献してくださっている方々に感謝します。本当にありがとうございました。あなたの貢献が祝福されますように。
金銭的に助けてくださる方、ボランティアで助けてくださる方、本当に感謝しています このチャンネルへの支援を表明して、企業のソーシャルメディア独占と検閲に立ち向かいましょう。
new **** kofi : https://ko-fi.com/gailofgaia
ペイパル: https://www.paypal.com/paypalme/FreeRangeGailofGaia
または gailross5555@gmail.com をご利用ください。
ペイパルに問題がある場合は、ペイパルに電話してください。友人や家族を利用する
キャッシュアプリ: https://cash.app/$gailofgaia/
寄付金の郵送先 Gail Ross P.O. Box 20971 Sedona, Arizona, 86341まで。
この番組を気にかけ、フォローしてくださるすべての方に感謝します。本当にありがとうございます。今日から真実のムーブメントの一員になりましょう 私の常連サポーターに特別な感謝を...あなたたちは最高です! みなさんが大好きです!ありがとうございます。ありがとうございました。
知っておいてください。すべての情報とコメントは、このプレゼンテーションの時点でFREE RANGEやGail of Gaiaと一致する、あるいは一致しないかもしれない、出来事や常に変化し、増加する情報ドロップに基づいて変更される可能性があります。情報は動的で、累積的で、常に変化しています。共鳴するものを受け取り、残りは置き去りにしてください。ご自身で調べて、ご自身の判断力を発揮してください。私たちは、提示された時点で知っている真実を提示するために最善を尽くしますが、あなたのデューデリジェンスも必要です。
ゲイルにメールを送る: gailross5555@gmail.com
メールに登録する***。
http://getnews.gailofgaia.com
動画付きサイト: http://gailofgaia.com 現在修理中です。
ランブルクイックリンク: http://rumble.gailofgaia.com
Odysee クイックリンク: http://video.gailofgaia.com
ビデオプラットフォームです。
視聴しながら質問できるodysee、rumble、Twitch https://www.twitch.tv/gail222 をご購読ください。ありがとうございました。
New* on Patreon : 参加して応援してください。
patreon.com/user?u=75585887
ユーチューブ:https://youtube.com/user/gailross5555
オディシー: https://odysee.com/@GailofaiaG:5
ランブル: http://rumble.gailofgaia.com
IConnectfx https://iconnectfx.com/ng/channel/gail_of_gaia
ビチューテ: https://www.bitchute.com/channel/MM4AL9ttXI8k/
UGETUBE:https://ugetube.com/@gailofgaia
ソーシャルメディアサイトに 参加しよう!!!
テレグラム 情報グループ https://t.me/gailofgaia/
テレグラムチャット : https://t.me/Gail ゲイルの集いチャット
ツイッター:https://twitter.com/GailofGaia?s=09/
Facebook:https://www.facebook.com/GailofGaia Instagram:https://www.instagram.com/gailofgaia/
スポンサー製品です。
アンバヤ ゴールド http://gold.gailofgaia.com
"高周波液体栄養学"
Lajit http://blackgold.gailofgaia.com
「ラジットゴールドシラジットは、ヒマラヤ山脈の約18,000フィートのシェルパから採取された若返りのハーブトニックである"
ヘンプペースト http://hemppaste.gailofgaia.com
"最高のホールプラントCBDが手に入る"
ペットのホリスティックヘルスをサポートする新商品
http://vitalpets.gailofgaia.com
"ペットのための全人的健康法"
新規 ***** Https://moremito.com/GailofGaia 現在審査中です。
モデュクサス スーパーフルーツ
http://gailofgaia.modexus.com
(グルタチオン1000mg ロングライフ)
製品)
https://therootbrands.com/gailofgaia222
Nature In, Synthetics Out 私たちは、自然の力を利用して、人間の身体、心、精神の真の可能性を解き放ちます。

元動画概要欄より
https://rumble.com/v2c8zqw-challenging-the-narrative-dr.-robert-o-young-and-gail-of-gaia-on-free-range.html

元動画

"Challenging The Narrative" Dr. Robert O Young and Gail of Gaia on FREE RANGE
「物語への挑戦」 ロバート・O・ヤング博士とゲイル・オブ・ガイア  自由な発想で


ゲイルさん と ヤング博士

イーストパレスチナ列車事故 二塩化ビニリデン燃焼により猛毒のガス”ホスゲン”発生 マスコミは塩化ビニルと偽りの報道

◆ ゲイルさん
おはようございます。おはようございます。こんばんは。今が何時であろうと、どこにいようと。ここはゲイルとガイアの放し飼いで、私たちは野生のアイデアで草を食み、素晴らしいゲストを迎えています。今日はロバート・ヤング博士をお招きできて光栄です。以前にも出演していただきましたが、素晴らしいゲストです。オハイオ州の化学物質流出について、真実を語ってくれる数少ない、いや、唯一の人物です。
では、ヤング先生をお呼びしましょう。ようこそ

◆ ヤング博士
やあ、ゲイル。ありがとう 歓迎されるのは、嬉しいよ。

◆ ゲイルさん
そうですね。そして、微生物化学の幅広いバックグラウンドがあるんですね。そして、あなたが見たいと思うもの全てを映し出す、素晴らしい顕微鏡をお持ちです。この列車事故の後、オハイオ州でピ…ブル?を行なったそうですが、そうなんですか?

◆ ヤング博士
そうです。現地で取材しているチームは、土のサンプル、水のサンプル、死んだ動物のサンプル、特に肝臓や腎臓の機能不全を採取しています。そして、チームはこれらすべてを調査しているのです。つまり、一人の人間ではないのです。数人の共同研究なのです。

でも、大事なことなんです。本当に重要なことなのです。私たちが入手した情報の多くは初期のものでしたが、今でも報告を受けています。そして、私自身が執筆した記事だけでなく、毎日のように投稿してくれる人たちの記事を追加し続けています。だから、私たちは、本当に人々を助けるためのタイムリーな情報を得ることができているのです。

もうひとつは、その地域の人たちから電話やメールをもらい、不満の声が上がっていることです。水の中に見える気泡に不満を持っているのです。エチレンやガソリンのような気体のようなもの、上に乗っている光沢のようなもの、ですね。そうですね。

◆ ゲイルさん
水にガソリンを注ぐと、その上に漂ってしまうようなものです。

◆ ヤング博士
そうです。二塩化ビニリデンから生成されるホスゲンは重量があるため、火にかけると水をかき混ぜる必要があります。そうすると見えてきます。しかし、これは何十万もの動物や魚や鳥を殺しており、彼らはこれにさらされているのです。オハイオ州東部だけでなく、ペンシルベニア州もそうです。

ニューヨーク、ニュージャージー、北東部全域、カナダに影響を及ぼしています。そして、風が変わり、この噴煙の一部がインディアナ州まで吹き飛んでいきました。微粒子の一部はインディアナ州まで飛んでいきました。もうひとつは、焼却の際、線路から外れた1両の車両はもちろんのこと、すべての車両に火をつけたことです。

そして、その通りでした。貯水池のすぐ近くには支流があり、その支流は貯水池からオハイオ川に流れ込みます。ミシシッピ川、そしてメキシコ湾へと流れています つまり、これらの微粒子は空気中だけでなく、水路を通って私たちの水をも汚染しているのです。ですから、この地域の人々や、北東北から東へ1200マイル、北へ100マイル、東へ1200マイル、南へ100マイル、西へ100マイルの地域の人々にとって、水の取り扱いに本当に注意することが非常に重要です。

特に、蛇口から出る水は信用しないことが大切です。浄化されたものでなければなりません。イオン化されていなければなりません。アルカリ性で、機能的に構造化されていなければならないのです。そして、このような細胞毒性のある化学物質が含まれていない純水を手に入れることはできないのです。

そのため、現在、すべての製品が危険にさらされています。そして、この恐ろしい悲劇は、塩化ビニールのように軽視されています。塩化ビニールではありません。それ以上の毒性があるのです。もう一度言いますが、二塩化ビニリデンは、vinylidene dichloride と綴ります。これは燃やすとホスゲンというもっと有毒な化学物質ができる材料ですよね。

そして、それは、あのオレンジ剤 《ベトナム戦争中米軍がまいたダイオキシンを含む強力な枯れ葉剤》で1時間を過ごしたのと同等のものである可能性があります。しかし、エージェント・オレンジをもたらしたのと同じ人たちが、マディソンからこのタンクローリーを運んできたのです。そしてもちろん、脱線事故は、個人的には事故ではないと思いますが、完全に計画されたものです。

◆ ゲイルさん
ああ、そうですね、100%同感です。そうそう、いろいろな説があるんだ。でも、そのうちの1つは、オハイオ州で他の2つの脱線事故があったというものでした。そして実際、それは三角形になり、ちょっと不思議な感じですが、完全なものではありません。

でもね、あの辺りをコンピューターチップや部品の製造エリアに変えたいって話だったんですよ。というのも、中国が台湾を侵略していると、台湾を取り戻そうとする、あるいはそのような順序で、アメリカのコンピュータチップや携帯電話用のものを入手する能力に大きな支障をきたすことになるからです。といった具合に。
で、でも、なんでハートランドを選んだんだろう?

◆ ヤング博士
郊外から都市部へ人々を移動させ、スマートシティに囲い込んで人々を完全にコントロールできるようにしようとしているのです。環境保護庁とノーフォーク・サザン鉄道は、これらの化学物質をタンカー車輌で運び、ちなみにタンカーは16輌あったということを強調したいのです。

そのうちの1台が爆発した。もう1台のタンカーは、Google検索、Googleスペースで、実際にその数ヶ月前に置かれていたのを確認できましたが、もちろん、火事になり、列車は線路を離れました。映像の一部で、燃えているのが見えますね。

これは一緒になったものではありません。つまり、2輌目のオレンジ色の貨物列車の中にも、その地域で燃えていた化合物があったようです。それで、EPAとノーフォーク・レール社は、塩化ビニールと偽って説明したのです。それが懸念されたのです。当初はタンクローリー車5輌分と言われていたものが、その内容だったのです。

そして実際には16輌+1輌の合計17輌がありました。1輌はすでにあったもので、もう1輌は線路から外れてしまい、残りはもちろん燃やされました。しかし、この塩化ビニルはむしろ無害な物質で、隠蔽工作の中で、この高揮発性の二塩化ビニリデンの実際の含有量は、私が神経ガス致死性領域の三種の神器と呼んでいるものにも含まれていました。

これはサリン、タブン、V.X.です。これらはオリジナルのリン酸塩で、イーストパレスチナとオハイオ州の工場の事故におけるEPAの貨物目録から完全に修正されています。つまり、これら4つの有毒・酸性の化学物質は、化学兵器の違法輸送の一部であり、イリノイ州マディソンに隠されていたのです。マディソンはミシシッピ川の対岸で、関与者の故郷であるセントルイスのすぐ近くに位置しています。

それはドイツの会社、マリン・カラットで、製薬や化学兵器の供給者は、核爆弾の開発にも責任があります。しかし、誰でも

◆ ゲイルさん
好きなように。

◆ ヤング博士
二塩化ビニリデンは酸化剤である。その意味は、もしそれが燃えていてヒリヒリ染みるなら、それは破壊し殺すということです。別の呼び名では、ジクロロメタンと呼ばれています。ダウ・ケミカル社がイリノイ州マディソン工場で、新しい原子炉用のウラン燃料棒を洗浄するために使用したものです。

◆ ゲイルさん
その列車には戦車も乗っていたそうです。そして、あなたが言っている化学兵器は、ウクライナに向かう予定だったようです。私は知りません。確認はしていませんが、私はそれを読みました、あなたは。

◆ ヤング博士
それはつまり、そういう話なんだ。それが最終目的地だったという情報があるんです。最終的な目的地はタンクローリーで、もちろん、米陸軍の車両基地に行くことはなかったんですが......この時、米陸軍の車両基地はどうなっていたんでしょう?

だから、ちょっと待ってください。しかし、それは東海岸に運ばれていました。もちろん、その目的地に関する記載はありませんでした。しかし、私たちが見ていたのは、エッジウッド化学兵器工廠と呼ばれる化学兵器です。ボルチモアの北、チェサピーク湾にある米陸軍のアバディーン実験場です。メリーランド州です。

そして、なぜこのような有毒で可燃性の化学物質が米軍のアバディーン実験場に運ばれていたのか、という話もあります。ここでもまた、憶測の域を出ないのですが。なぜなら、これらの化学物質の流通や使用を禁止する国際法があり、ましてや軽々しく輸送したり、焼き払ったりすることは禁止されているからです。
そこからウクライナに渡り、化学兵器として使用される予定だったという説があります。

◆ ゲイルさん
そうですね。そして、ロシアを非難するつもりだったのでしょう。私が読んだところではね。でも、とにかく

◆ ヤング博士
それがこの説の1つです。繰り返しますが、証拠は実際の目的地がそうであったという方向に積み重なっています。なぜそう言えるかというと、ある列車が脱線する20マイル手前で実際に燃えていたからです。脱線する前に、実際にそうなっていたのです。そしてもちろん、それは感知されなかったので、止まらなかったのです。

感知するためのセンサーがそこにあるはずだった。感知すべきでしたが、線路沿いでは感知出来ませんでした。それで、この車輌、1輌が燃えていたんです。脱線したんです。もちろん、発火した可能性もあるし、すでに発火していた可能性もありますが、目撃者はいません。実際に起こったことを見た、あるいはその一部であったという人は誰も名乗り出ていません。

しかし、その地域の人々は、善良な人々は、症状が出ています。そして、それらは今まさに近づいているところです。私は、これは、実際に地域全体を避難させることになると思います。その場合、各方向に25マイル(約8.5km)ずつ避難させることになります。それ以上になるかもしれません。なぜなら、症状を訴えている人たちがいるからです。

◆ ゲイルさん
どんな症状が出ているのでしょうか?

◆ ヤング博士
まあ、症状としては、皮膚が焼けるような感じとかね。皮膚の炎症、肺の軽い痛み・かゆみと炎症です。つまり、肺の灼熱感です。しかし、しかし、ダメージを与えるのです。ホスゲンは肝臓と、もちろん腎臓と肺にダメージを与えます。ですから、これは間違いなく……

◆ ゲイルさん
多臓器不全や多臓器,,,,,,

◆ ヤング博士
つながることがあります。今現在は あるんです、地面に一番近いところにいる動物たちが。もちろん、私たちもその中の一人で、症状を経験しています。そして、このために命を落とした動物、鳥、魚の数は、85,000以上にも上ります。

◆ ゲイルさん
「この動物たちは、彼らが来たときに置いたんだ」と言う人がいたんですね。魚の死骸を置いたり、動物の死骸を置いたり、まるでそんなこと(動物の大量死)はないかのように。
それは、あなたが知っている本当の話から信用を失墜させようとする別の方法であるように設定されているのです。

◆ ヤング博士
化学兵器禁止条約に基づくスケジュール(目録)3の物質で、第一次世界大戦中に使用され、85,000人以上が死亡した化学物質と同じものを扱っているんだ。それが最後だったのかどうか分かりませんが。それは、これまで使われてきたものです。そして、もちろん、今、私たちは、それが再び使用されたとしても、それを知っています。
そして、それは納税者、自由を愛する人、に使われてきた。

◆ ゲイルさん
我々はお金を払っているんですよね?

◆ ヤング博士
自分たちの破滅の代償は自分たちで払っている。

◆ ゲイルさん
ええ、大好きです。そういうことなんだ。

◆ ヤング博士
それで、彼らはこの特殊な化学物質を使ったわけです。この化合物を知っている科学者なら誰でも知っていることですが、燃やすと有毒な色の付いたガスを出し、その匂いは刈りたての干し草や草のようで、ホルムアルデヒドと同じような毒性があると考えることができるのです。水素原子が塩素に置き換わったものが、ここにもあります。
つまり......ステロイド上のホルムアルデヒドなんです。

化学毒のデトックス方法

◆ ゲイルさん
人はこれでデトックスできるのでしょうか?つまり、私、ある人を知っているんです。実は、あなたが帰る前に、彼の電話番号を教えなければならないんです。番組の最後に。クリストファー・キーズは、空気清浄機や浄水器、あるいは水を現地に届けることに携わっているそうです。

◆ ヤング博士
ええ、つまり、人々が退去を命じられた場合です。
この地域全体が化学毒に汚染されているのですから、水や食べ物には本当に気をつけなければなりません。というのも、善良な人々が知らず知らずのうちに化学的なバイオ兵器の接種を受けたからです。これは毒になるだけでなく、人間をつなぐアンテナとして機能し、文字通り人間をハッキングして頭脳のインターネットやモノのインターネットに接続することができるのです。
だから、信じられないようなことがたくさん起こっているんだ。そして

◆ ゲイルさん
核心に迫るというか。

◆ ヤング博士
そうですね......何が起こっているのか、芯から腐りきっています。南側と西側にいる人たちのために心配しているのは、あらかじめ置かれていたオレンジ色の電車の車両と、この車両を燃やす際に線路から外れてしまった車両です。しかし、ホスゲンを燃やすと、二塩化ビニリデンが発生することは知っています。

これは地面に落ちていますが、土壌に染み込んだ生の毒素と硫黄の流れが、リトル・ビーバー・クリークと呼ばれる川に流れ込んでいます。その流れはオハイオ川、ミシシッピ川と続き、最終的にはメキシコ湾に至ります。そのため、その付近の住民は皆、水が細胞毒性、遺伝毒性を持つこれらの化合物で汚染されていることを知っています。

そして、自分が食べているもの、飲んでいるものをコントロールできるようにする必要があるのです。私の場合、ボトル入りの水さえも飲みません。でも、蒸留器はこれを蒸留してくれます。濾過することもできますが、そのためにはナノフィルターが必要です。電気的なアプローチでイオン化し、ろ過した水を分割して、分子を分解して、細胞にとってより飽和度の高い水を作ることができるのです。
しかし、最も重要なのは、これを濾過することです。つまり、アルミよりひどいんです。

◆ ゲイルさん
バークレーの基本的な浄水器ではダメなんですか?

◆ ヤング博士
いいえ、除去されません。これをすべて取り除くには、9段から12段の濾過システムが必要です。それはただのカーボンフィルターです。ただのカーボンフィルターではダメなんです。ミクロン、そして今の技術でナノレベルのものを取り出して濾過する必要があるのです。

そして、そこから水を再編成する必要があるのです。水を再びアルカリ化し、水を機能的に構造化する必要があるのです。しかし、もしその水が蒸留されたもので、その水源を信頼しているのであれば、その水は最高の水となるでしょうね。蒸留水は電気的に中性なので、そこにミネラルを添加すると高純度化されます。

そして、pH10~10.5の間の値を持つアルカリ性の還元水を作りたい。このような状況では、還元水素と還元酸素を放出する白血球やリンパ球を処理するのに十分な電気エネルギーを持ったこのような水が理想的でしょう。蒸留器がない場合、水を殺菌できるものは、水酸化カリウムのようなものです。KOH-には、毒素や毒を中和する余分な帯電した電子があります。もうひとつは、還元水素と、還元酸素です。還元水素、OH-、還元酸素は、塩化ナトリウムという化合物になるのですが、例えば塩化ナトリウムのような化合物になります。これはCO2で発生します。

そして、2原子の新生酸素または原子状酸素を放出し、免疫システムをサポートしたり、どんな状況下でも体を守ることができます。だから、体液を入れ替えるのはいつ行ってもいいことなんです。体液があってこその健康ですからね。 そして、自然のままで維持できていないのであれば、適切なpHを維持できていないことになります。

それを知るための最良の方法は、尿をテストすることです。何故なら、尿は間質液の産物で、細胞外液の80%を占めるからです。この体液は人体のすべての細胞を取り囲んでいます。だから、pH8.4で-80ミリボルトであるべきなのです。
だから、電気的に中性、あるいは酸性や毒性で化学物質が含まれている水を飲んでいたら、意図的に置き換えたかどうかは別として、塩素を扱っていることには変わりありませんよね。
そしてそして、塩素を除去したいのです。

◆ ゲイルさん
私たちの水にはまだフッ素が添加されているのです。つまり、それは私にとって驚くべきことなのです。

◆ ヤング博士
そうです。私たちの土壌はグリホサートで破壊されています。

◆ ゲイルさん
これだけは聞いておきたいんだけど

◆ ヤング博士
ええ。

◆ ゲイルさん
なぜ、漏れていないのに、この化学物質を放出することにしたのでしょうか?私の理解では、本当に漏れていたわけではありません。彼らは実際に、それを流出と呼んでいました。流出ではありませんでした。実際に燃やすために流出させたのです。なぜ、そんなことをしたのでしょうか?

◆ ヤング博士
良い質問だと思います。そして、それを行った人たちは、その責任を負うべきです。しかし、それを放置しておくと、もちろん土壌や小川、河川に浸透し、この水を汚染することになります。その上、火事になる可能性もある。

◆ ゲイルさん
最も安価な方法で対処することと関係があるように思える。そして、人々や地域、土地、あらゆるものへの影響など気にも留めなかったのでしょう。もう一つ聞いた話ですが、彼らは汚染された水をテキサス州のミルク充填会社に大量に輸送し、汚染された水を地下のタンクに貯蔵しようとしていたそうです。

◆ ヤング博士
この裁判を担当した裁判官は、非常によく分かっていました。実際、私はメールを受け取ったのですが、彼らがこの土や水を持ち出したとは知らなかったと言われました。彼らは許可なくテキサスに持ち込んだのです。

◆ ゲイルさん
しかも、同じものではありません。

◆ ヤング博士
届いていないのです。

◆ ゲイルさん
ああ、そうか。まあ、それはそれでいいんですけどね。すごいね。どこに行くんだろう?ハッ!まあ、とにかく。

◆ ヤング博士
裁判官にはそれを裁定する権限があるのです。このような土壌が流通することを考えると、私にできることは、知事や各州の環境保護局は、このことを認識しておく必要があるということです。しかし、ここでもまた、彼らは国民のために働いているのか、それとも政府のために働いているのか?

それはいい質問ですね。しかし、この脱線事故から出たこれらの会社、化学物質、有害廃棄物がインディアナ州に運ばれていることを、国民自身が認識する必要があるのです。ミシガン州にも出荷されました。ネバダ州やテキサス州にも出荷されました。つまり、行き先のリストはすべて持っているのです。

公式発表では、ネバダ州、テキサス州、インディアナ州、ミシガン州となっています。もちろん、自分たちの州に汚染された水や土壌を受け入れることに不満を持っています。

◆ ゲイルさん
だから、それを責めることができるのか?処理されたのですね。

◆ ヤング博士
脱線事故現場から200万ガロンの消火用水がテキサス州ハリソン郡に輸送されたという話です。すでに50万ガロンがそこにあるわけですが、これは同郡の最高責任者によると、そうなっています。ということです。これは本当に問題です。

◆ ゲイルさん
はい、そうなんです。知っていますよ。そこで......つまり、どこに送ればいいんですか?どこの州でも、誰も欲しがらないだろうね。修復は可能ですか?浄化できるのか?できるのか?

◆ ヤング博士
さて、私は土壌化学者と話をしました。いい話ができました。そして、土壌をきれいにする方法があることを知りました。でもね、それについてもっと知りたい人は、彼を通してクリアしなければならないんです。というのも、まだ始まったばかりの段階だからです。彼らはすべての実験を行い、グリホサート(商品名:ラウンドアップ)を除去するために行われた主な実験を行いました。

科学者だけでなく裁判所も、細胞毒性、遺伝毒性があり、ガンを引き起こすと認定していますね。つまり、このカテゴリーの化学物質、二塩化ビニリデン、ホスゲンガスは、空気中、水中、土壌に浸透しているのです。そしてもちろん、昨日3月6日に発表されたばかりの、大気汚染の状況に関する報告書もあります。

そして、誰が知っているかというと、それこそ世界保健機構が誰だったかによってあるんです。これは2000年に始まり、2019年に20年間の調査を終了した素晴らしい研究です。その結果、今やこの惑星には人が住める場所がないことが判明しました。私たちはこの惑星を文字通り汚染してしまいましたが、人々の上に撒いているケムトレイルや、酸化グラフェンについては何も言及されていません。

でも、アルミニウムやグラフェン、これらの有害物質、微粒子を吸い込むと、生活の質が悪くなるばかりです。だから、この事件、この事故が起きたのです。事故ではないと思うのですが、どうでしょうか?

◆ ゲイルさん
という分析結果だったんですね。

ルシフェリアンの人口削減計画

◆ ヤング博士
大惨事の。それは100%、100%防げました。 100%防げました。そしてそれは、動物も人間も消耗品であるという、命に対する冷酷さと同じようなものです。地球上に人が多すぎるということでした、ヘンリー・キッシンジャーが言ったように、人々は無駄飯食いであるという話です。

無駄飯食いとして。そう、 そして、それを言っている人のことをよく表していると思うんだ。私たちは、最も高い神様の子供です。私たちは兄弟姉妹なんです。自分への愛、家族への愛、神への愛、そして情熱、国への愛から来るものであるべきだ。そう。

これは、悪者や悪魔やルシファーによって破壊され、奪われているのです。彼らは生命に何の関心もなく、人口を最大5億人まで減らして400~500年前に戻すべきだと感じているだけなのです。そして、私たちは人口過剰なのだと。

◆ ゲイルさん
それは大嘘です。

生物兵器…COVID-19、ワクチン、バイオチップ、DARPAグラビテーション・ヒドロゾル、電磁波暴露

◆ ヤング博士
コビッド19の注射に含まれる酸化グラフェンから、これらの化学物質が兵器化され、生物兵器であることを、人々は本当に理解していない。血餅の原因となり、重症の急性呼吸器疾患の原因となり、心筋炎を引き起こし、心臓だけでなく肺も機能不全に陥らせます。そしてそれは、頭蓋腔に押し上げることによって、私たち自身の自由意志と相互作用し、文字通り私たちを乗っ取っているのです。私たちの思考過程の多くは、ここでもまた、多くの人々が発見している事柄とつながっているのですからね。もちろん、私や他の人たちも、この「チップ化」との関連について調べてきました。

血液の中にあるものを見てきました。体液の中にあるバイオチップも見たことがあります。これはグラフェンをベースにしたもので、受信機と送信機のアンテナとして機能し、文字通りWiFiに接続し、追跡目的や人口管理目的に使用することができます。当初は、ワイヤレスで医療ができる、血圧や血糖値の測定ができるなど、いいことずくめだと思っていたのですが。

酸化グラフェンをアンテナとして使用するだけで、ワイヤレスでモニターすることができます。インプラントをする必要もなく、とても小さいので、体内を移動して、結合組織や脂肪組織に入り込み、生命を維持することができるのです。要するに、これは私たちの自由と主権に対する攻撃なのです。そして、この技術が存在し、人々がインターネットに接続されていることは、ほとんどの人にとって知られていません。

これには特許があるんです。この特許を所有している人たちや、追跡のコントロール、マックアドレスの受信者などは、この私の最新記事で紹介した様々な手順を踏むことで、非常に簡単に知ることができます。また、この記事には膨大な量の参考文献があります。これは、最近になって調べられたものだけではありません。
何十年も前から研究されていることですが

◆ ゲイルさん
ええ、彼らが私たちに何かを話すまでに何十年もかかることがよくあります。そして、そこで初めて一般の人が物事を知ることになる。インターネット・オブ・シングスというものがあり、このようなフックアップがあるのです。もうひとつ、予防接種の結果、多くの人がさまざまな形の精神病を経験しているという話を読んだことがある。まあ、そうなんですが、つまり

◆ ヤング博士
精神病は、信仰に向かうということではなく、未知のものへの恐怖に過ぎません。しかし、これらの化学物質は内分泌かく乱物質です。つまり、内分泌系を破壊し、体の光量計である下垂体に影響を及ぼします。文字通り、私たちの精神と肉体を切り離すのです。

そして、その断絶は、多くの問題を引き起こす可能性があります。感情的な問題や精神的な問題ですね。さらに、性欲にまで影響を及ぼします。これらの入力は、混乱させることができます。つまり、肉体的には男性か女性かの解剖学的特徴があっても、混乱するのです。化学物質による混乱と放射線中毒があります。3G、4G、5Gは、900メガヘルツから2.4ギガヘルツまであります。4Gは8.4以上、5Gはそれ以上と、飛躍的な進歩を遂げています。

つまり、あなたの体は41.3ギガヘルツの周波数にリンクし、自分の体を完全にコントロールできなくなったということです。つまり、インターネットにコントロールされるようになったのです。つまり、あなたは今、情報を受信し配信することができるセルタワー、人間セルタワーになっているのです。そして、自分の思考に疑問を抱くようになる。これは私の思考なのか、それともこの思考はどこから来たものなのか、と。接続されているためにすでに経験している人もいます。

このグラビテーション・ヒドロゾル(膠質溶液、水性ゾル)について、当初は1回目の接種で5%しかなかったという事実をお伝えしたいと思います。それが、2回目の接種では、5%のリスクから25%のリスクへと跳ね上がったのです。そして、ブースターで50%から75%になり、100%になりました。

しかし、理想的なテストでした。そしてもちろん、彼らは第二の波を探すのに遅れています。私たちは、数十万の人々が怪我をしたり、命を落としたりしたという話をしているのではありません。私達は数十億人規模の話をしていますが、皆さんはこの多くが報告されていないことを全く理解していません。ちょうど報告書が出たところです。

そして、これらの記録の一部である1,800万人の負傷者または死亡者の情報を隠していたのです。しかし、ファイザーが裁判官から許可された完全な情報公開により、数万件の記録が公開され、その多くが明らかになりました。

◆ ゲイルさん
それで、彼らが望んでいるのは、75年もの間、それを隠そうとしていたのではありませんか?それが彼らの要求なのか?

◆ ヤング博士
ええ、75年後に公表すると言っていました。まあ、そのころにはみんなとっくに亡くなっているんだけどね。今の平均寿命は78歳から下がっているんだ。79歳が75歳になったんだ。彼らの理想とする平均寿命は65歳で、人口は5億人まで減少します。私は5億人と言ったと思います。ですから、私たちが話しているのは、世界の人口は今、80億人に向かって増えているということです。
様々なことが起こっています。私は、これを解決し、私たちの父、私たちの母、私たちの兄弟、私たちの姉妹の虐殺を止めることを祈っています。

◆ ゲイルさん
子供たち

身の回りに溢れるグラフェン水和物塩の技術

◆ ヤング博士
私たちの子どもたち。私たちの未来は、破壊されつつあるのです。この技術はタンパックスやコンドームに入れられ、水に入れられ、土壌に入れられ、食品に入れられ、PCRテストやその他のテストに使われています。テストではなく、実際に接種していることになってしまうのですが、そこで使われたのがグラフェン水和物塩の技術です。

私たちは、あらゆるものにそれを見出しています。私たちはもはや医者を信用することはできません。医者よりも農家を信頼する必要があるのです。そして、あなた自身が農夫になる必要があるのです。私は29歳の時に、この郊外にある不動産をすべて取得し、農家から脱却させるためのアイデアを投資する必要があると言われました。

5人に1人が性自認錯誤…放射線中毒の正体 人口削減計画

カリフォルニアの農業をやめ、土壌を管理し、すべての人を管理し、小さなスマートシティに住まわせるのです。サンディエゴは、そのような愚かな都市の1つで、スマート化を決定し、人々を文字通り、8.4ギガヘルツ以上の脈動振動周波数にさらすことになります、これは細胞毒性、遺伝毒性があります。これは、何年も前に環境保護庁が決定したことです。

磁場については、3~5ミリガウス以上のものは細胞毒性がありましたが、今はその数値が桁外れです。だから、3G、4G、5Gは、磁場は電場から離れてるじゃないですか。マイクロ波の場合、最も心臓に負担をかけるのは電界ではなく磁界です。磁界は壁を通り抜けるものです。

3G、4G、5Gの通信を遮断し、子どもたちを監視する必要があります。子供たちはゾンビになりつつあります。そして、子供達に新たな付属品を付けているように見える。携帯電話と呼ばれるものです。そして、彼らは24時間、携帯電話に鼻を突っ込んでいるようなものです。

◆ ゲイルさん
24時間休まず。そうなんです、つい使ってしまうんです。中毒性があるような気がする。

◆ ヤング博士
まあ、中毒性があるのは、つまり、脳を刺激しているからです。あなたの脳を刺激する。そして、それを断ち切るのは難しい。これは人体のあらゆる細胞に影響を与え、完全に破壊的であることを理解する必要があるんだ。つまり、私たちにはG(ギガ)世代がいる。
1995年生まれの赤ちゃんの、そのうちの5人に1人は、自分の解剖学(性自認)について混乱している。5人中1人です。

◆ ゲイルさん
5人に1人の割合で?

◆ ヤング博士
5人に1人の割合で。これが放射線中毒の正体だ。一貫してあなたの内分泌系を破壊します。つまり、それは不妊の施しの量産化なのです。5Gが、文字通り、人口増加のための解決策を決定するとき、誰が避妊を必要とするでしょうか。つまり、それが私の人生における最大の希望であり、最大の成果であり、あるいは私の人生における最大の功績は、家族であり、子供たちなのです。

つまり、それは……つまり、私の責任で生まれてきたこの美しい子どもたちのためなら、すべてをあきらめるということです。つまり、その家族以外には何もない。男と女だ。それ以外のものはすべて破壊的である可能性がある。磁場や電場が私たちの生活に導入されるまでは、このようなことはなかったのです。

そして、その始まりは1918年の電波によるスペイン風邪の流行でした。これは細菌性髄膜炎ではありませんでした。これは炎症性で、分解産物である酸の増加によって引き起こされる炎症性疾患なのです。そして、あなたを攻撃しようとするウイルスが浮遊しているわけでもない。それはおかしな話です。ウイルスが科学的に証明されたことは一度もありません。
それは……

◆ ゲイルさん
ウイルスは毒という意味ですね。そして……

デュースバーグ(Peter H. Duesberg)

◆ ヤング博士
化学中毒、放射線中毒は、ほら、何年も前に私が言ったことです。2019年にこのことを話していたのは、これから起こることについての話だったんです。私は4年前にこの話をしていたんです。しかし、私はウイルス、ワクチン、HIV仮説について第二の考えを書きました。私は80年代にそれを書き始めました。デュースバーグ(Peter H. Duesberg)を知り、事実を知り、彼が受けた迫害を知り、HIVが後天性免疫不全疾患の原因ではないという事実を言っただけで、単純に……

デュースバーグ(Peter H. Duesberg)

◆ ゲイルさん
奴らがやろうと思った事のシナリオに逆らって行くわけですね。

◆ ヤング博士
知ってますよね。でも、彼は1980年代にこれをやっていたんです。私は1980年代にこれをやっていましたが 彼はすぐに攻撃され 研究のための政府資金を失い 降格させられました。でも、『エイズウイルスの発明(Inventing the AIDS Virus)』という本を書いたために、そういうことになったんです。その本を手に入れ、読んでみてください、皆さん、これは科学ですから。

科学主義ではない。これは小説ではありません。これは、科学的事実であると言うべきでしょう。要は、科学的な原理に基づいているのです。科学的方法は、仮説を立て、その仮説に対する不確定要素を構築し、理論を生み出すということを理解する必要があります。

そして、私は『病気と疲れ 内なる地形を取り戻せ(Sick and Tired Reclaim Your Inner Terrain)』という本を書いたときから、こう言い続けています。病気は1つだけであり、疾病も1つだけです。そして、その一種類の病気とは、倒錯した、変態的な生き方、食べ方、考え方による、血液と間質液の過酸性化です。医学が病気と呼んでいるものはすべて、今説明した一つの疾病の症状に過ぎないのです。

そして、環境の変化に関連するさまざまな不確定要素を用いて、子供でも理解できるシンプルな比喩で、何度も何度もそれを証明しました。それは、「金魚鉢の例え」と呼ばれるものです。魚が病気になったら、あなたならどうしますか?魚を治療するのか、水を変えるのか?教養のない、非科学的な子どもたちに、「どうしたらいいんだろう」と質問するんですね。

魚の状態をチェックするべきか。魚に薬を与えるべきか、それとも魚を取り出して新しい水に入れ、魚の環境をきれいにするべきか、ですね。私たち人間の細胞は、その組織体の中で無限であり、つまり永遠に生き続けることができます。私たちはライフスタイルの選択によって、自ら細胞を破壊する。

私たちのライフスタイル、何を食べ、何を飲み、何を呼吸し、何を考え、何を感じ、何を信じるか。これらが要因となっています。もちろん、環境について語るとき、私たちは外の環境についても語り、中の環境については、かつて癌の死因の第3位であった大気汚染について語ることになります。つまり武漢を見てください。

つまり、機能獲得だったということです。つまり、ウイルスが変質して抜け出した、というのは、おかしな話だ。

◆ ゲイルさん
そうだね。

アントワーヌ・ベシャン(Antoine Béchamp)

◆ ヤング博士
そして、それはあくまで実現しなかった。申し訳ない、 病原菌はあなたを殺さない。アントワーヌ・ベシャン(Antoine Béchamp)は、このような議論を交わしました。「細菌は疾病の原因にはならない」「生活習慣が疾病を引き起こすのだ」「胡散臭い思考は疾病を引き起こす」。ほら、これらは疾病を引き起こすものです。何を食べ、何を飲み、何を吸うか。環境はすべて、内面からです。

北アメリカ デナリ

デナリ(Denali)の森を見ると、荒廃しているのがわかります。オーストラリア沿岸のサンゴ礁(グレートバリアリーフ)を見れば、荒廃しているのがわかります。 壊滅的な被害を目の当たりにしています。私たちはそれをウイルスのせいにはしません。海が一酸化炭素などの毒素を吸収していることを実感しています。そして、その際にpHが下がり、我々の骨や海からカルシウムが…

珊瑚の白化
グレートバリアリーフ
グレートバリアリーフ

◆ ゲイルさん
浸食される。

ギュンター・エンダーライン博士(Prof. Dr. Günther Enderlein)

マリー・M・ブレカー博士(Dr. Med. Maria-M Bleker)

◆ ヤング博士
浸食し溶出させます。酸を中和するため、あるいはpHの完全性を保つために浸食する。

海のpHは私たちの体のpHと同じなんですよ。海のpHは8.4が理想です。私たちの体の海のpHは、間質液と呼ばれるものです。ドイツでは、これをシェードのコロイド結合組織と呼びます。私はそこでマリー・M・ブレカー博士(Dr. Med. Maria-M Bleker)の教育を受けたのです。ギュンター・エンダーライン博士(Prof. Dr. Günther Enderlein)の弟子だったんです。エンダーライン。そうです。ドイツ人か。そう、彼の言うことにはすべて賛成だ。

ギュンター·エンダーライン博士(Dr. Günther Enderlein)
ギュンター・エンダーライン博士(Prof. Dr. Günther Enderlein)
マリー・M・ブレカー博士(Dr. Med. Maria-M Bleker)

でも、私はその教育に感謝しています。なぜなら、その教育が私を、生きているものはただ1つしかない、という計画に向かわせたからです。遺伝子でも細胞でもなく、それが破壊された後、あるいは壊された後、あるいは焼かれた後、唯一残されたものがあるのですからね。

細胞はそこにない。あるのは塵だけです。ファラオの遺体、火葬された人の遺体です。これらは、生きている不滅の要素です。どうして燃え残るのでしょう?関係ない。温度だ。燃えないんです。これは不滅なのだ。知的な物質で、全ての記憶、行動、思考、言葉、行いがある。

そして、あなたの人生から、あなたの両親の人生まで、世代を超えた記録まで。スーパーコンピューターなのです。スーパーコンピューターです。 すべてそこにあるのです。そして、その知性が私たちの遺伝学的な遺伝子を構成しているのです。これはしっかり聞いてください。遺伝子は疾病を引き起こすことはない。遺伝子は環境に反応する。遺伝子ができるのは表現だけです。だから環境によって、体液のアルカリ性設計を管理・維持しているかどうかで、違う発現をすることになる。"人間の体は設計上アルカリ性である "という仮説である。

◆ ゲイルさん
そして、あなたはそれを知っている。

◆ ヤング博士
すべての細胞は、-80ミリボルトの電位で、pH8.4である海と同じpHのアルカリ性を浴びているということの議論と論拠です。何だと思います?これは医学部では教わりません。もしそうなら、あなたは学校での地位を失うか、失職することになりますよ、わかりますよね。リュック・モンタニエに起こったことです。2008年、HIVの発見でノーベル賞を受賞した後のアイデアです。狂い始めたのです。

この考え方は、ちょっと待ってください、HIVが実際にエイズを引き起こすということは、分離や精製による科学的な方法によって証明されていないんです、ということです。それは、新型の場合も同様です。新型コロナウイルスは存在しないのです。いいかい?

◆ ゲイルさん
今まで散々騙されてきたんだから。

◆ ヤング博士
それが実際に細胞に何らかの損傷を与えることを示すために、分離・精製されなければなら無いのです。

◆ ゲイルさん
さて、そうすると、人はどうして病気になるのだろうと言われます。たくさんの人が私にそう言うのですが、さて、ではどうやって。

エネルギー兵器HAARP

◆ ヤング博士
化学物質や放射線中毒で病気になるのは簡単なことなのか?放射線は、遺伝子の細胞膜を破壊する大きな決定要因です。それは磁場です。それは磁場です。DARPAや国防総省はエネルギー兵器HAARPと呼ばれる武器を作りましたが、これは磁場です。指向性エネルギー兵器は、モノのインターネットに接続された時点で、あなたの生活をターゲットにすることができます。

◆ ゲイルさん
狙われることがあるのか。

『1984年』(作家ジョージ・オーウェルのディストピアSF小説)

◆ ヤング博士
あなたの長寿のために。脈動するエネルギー周波数を指示するだけで 数分以内に死に至ります。 これが、私たちが作り上げた世界です。『1984年』(作家ジョージ・オーウェルのディストピアSF小説)を超えていますね。感覚的にはゾッとするほどです。しかし、その一方で、汚染に対する解決策もあるのです。汚染に対する解決策は、アルカリ性設計を維持すること、つまり、自分が生きることを選択した環境において、体液の浄化プロセスを維持することです。

そして、私たちの中には選択肢があり、そうする人もいます。でもね、私たちは自分自身と愛する人たち、そして友人を大切にしなければなりません。そして、各自が各自に教えるべきなのです。

◆ ゲイルさん
自分を守るために必要なものを買う余裕がないということもあります。また、その手段がないだけということもあります。でも、どれも安いものばかりです。

教育と希望の重要性

◆ ヤング博士
お金、みんなに行き渡るように十分なお金がありますよ。そして、そして、その、提案のお手伝いができるのは嬉しいことです。私はあなたの主治医になれないことは分かっています。あなた自身が主治医になる必要があるのです。私は、あなたやあなたのために、あるいはあなた自身を守るために役立つかもしれないことを提案するのは嬉しいことです。しかし、私の立場から言えば、間違いなく、あなたは自給自足しなければならないのです。

自分のことは自分でできるようにならなければなりません。もう、どんなビジネスにも、どんなものにも頼ることはできない......自分自身に頼るしかないのだ。自分の家族は自分で守る。そして、まず第一に、水、つまり、生きていけるようにすることです。食料がなくても40日くらいは生きていけます。水がなくても3、4日は生きられるし、酸素がなくても4分くらいは生きられる。

◆ ゲイルさん
あるいは分単位。

◆ ヤング博士
そして、希望がないと4秒くらいしか生きられない。希望を失ったら、もうゲームオーバーです。だから、希望を持ち、希望を貯めなければならない。そうだ。メディケイド(低所得者向けの政府医療給付制度)ではなく、エデュケイド(教育)が必要なんです。自分を守るための知識を身につけなければならない。それが私が書き続ける理由です。

私は、人々がセルフケアのために自己啓発できるように書き続けています。なぜなら、もはや医師を信じることはできないからです。大企業も、一般企業も、もはや信用できないのです。彼らがやっていること。水も土も信用できない。自分自身が農家になるしかないのです。自分が食べるものを育て、自分が育てたものを食べるのです。

『THE pH MIRACLE』…

命を繋ぐナトリウム

THE pH MIRACLE シリーズを私が執筆した理由がそれなんです。20年以上前に書かれた『THE pH MIRACLE』は、今でも書店に並んでいます。2010年に出版された『THE pH MIRACLE』改訂版もありますし、28、29ヶ国語に翻訳されています。そして、多くの人がこの思想と驚きを人生の中で受け入れ、受け入れた人たちは信じられないような結果を出しています。そして、塩があなたを生かす土台であり、糖はどんな形であれ死であることを理解したら、塩に向かい、糖から離れ始めると、これが再接続の時なのです。

※ 糖は代謝でグルコースになります。これは認知症の原因物質であり、また、体細胞が真菌を発生しやすい環境を作ってしまう原因でもあります。
ここでいう糖は、精製糖は無論の事、黒糖、ハチミツなど、ミネラル豊富な天然物や、甘みのあるフルーツ(ほとんど)、ご飯の糖質(故にササニシキが良い)も含まれます。糖は生命体の肉体を土に返す時に増える成分である事は熟したフルーツを想像いただくとわかりやすいかと思います。

注釈 by Seiryu-Do青龍堂

そして、再接続というと、塩水やナトリウムイオンを食べることで、魂が保たれ、肉体が接続された状態を作り出すことができます。精神と肉体の接続です。魂とは何かを創造する。魂は ”soul” である。そして、化学とは、2つの異質な材料が結びつくことであり、魂の定義でもある。私たちの魂は "S""O""U""L "と表記します。化学や 宗教では魂は "S""O""U""L "と表記されます。 つまり、あなたには霊体があり、それは天国の神によって作られた体なのです。

そして、この地上にいる天国の母親によって作られた肉体があります。それらが一緒になると、そのつながりの絆を断ち切るとき、そのつながりが切れてしまう。ナトリウムの欠乏によって断ち切られるのです。

だから、救急医療では、まず点滴につながれるのは塩化ナトリウムなんです。しかし、体内で作られる塩の種類は、塩を使い、水を使い、二酸化炭素を使い、炭酸水素ナトリウムという化合物を作るのです。炭酸水素ナトリウムは胃の内壁で作られます。

pHを8.3〜8.4に上げるために、胃内壁で造られ分泌されるナトリウムとは?

そして、炭酸水素ナトリウムができると、食べた飲食品をアルカリ性にします。
ということで、炭酸水素ナトリウムはpH値を上げるための塩なんですね。

※ ディープステートご用達学問では、胃の主な分泌液は胃酸であるとされています。ところが、食べ過ぎで胃もたれが生じた時に胃腸薬を飲みますとスッキリとします。胃腸薬の主成分は炭酸水素ナトリウム(重曹)です。胃もたれの原因は、酸性食品を過剰に摂取したために、腸のpH8.3~8.4を維持すべく胃が炭酸水素ナトリウムを沢山作らねばならず、その際に発生する副産物である胃酸が多く発生してしまうために生ずる現象です。炭酸水素ナトリウムの摂取は、胃内壁の炭酸水素ナトリウム生産量を少なくする事が出来るため、副産物の遺産の発生量も少なくなるという良い方法なのです。
ディープステートご用達学問を信仰しておりますと、胃酸が薄まるから食事前には炭酸水素ナトリウム(重曹)を飲むことはよろしくないとされ、また、飲水もpH7.4辺りの中性が良いとされています。
しかし、ここがツボなのです。「胃酸で食物を消化する」という作り話が真実を見えなくしているのです。
胃は食物を消化するための臓器ではなく、腸の最適pH8.3~8.4を維持するためのpH調節器官であることに気がつくと、一気にスコトーマが外れます。

注釈 by Seiryu-Do青龍堂

腸の理想的な環境は、-80ミリボルト、pH8.4で、これは、生物学的に幹細胞や赤血球に変換するために、液体状態であるべき食品を準備します。これはすべて小腸で行われることです。

だから、酵素やプロバイオティクスを摂取している人は、小腸の環境を破壊してしまうので、それを捨ててしまうのです。酵素やプロバイオティクスは小腸のpH、環境を破壊してしまうのです。さて、このバイオームというのはおとぎ話です。あなたは原始的な環境を望んでいます。動物や人間が作った微粒子がどこにもない環境です。原始的な食品で、液状でpH8.4のものがいいのです。小腸の陰窩に入り、小腸の陰窩で生物学的に変換され、体の根源的なシステムである小腸の陰窩に入ることができるものです。ここが健康が始まる中核となる場所なのです。

造る血液は、主要な細胞である赤血球です。1秒間に3000~5000個の赤血球を造ります。(ヤング博士のサイエンティフィック・ポスト記事によれば、1秒間に3,000,000個の赤血球を造るとあります。該当記事 動画の発言は言い間違えかもしれません。)血液がなくなると、命がなくなります。赤血球は旧約聖書で宣言されています。あのね、モーセのどちらかだったと思うんだけど、えーとね。とにかく、すべての肉体の生命は血である。肉の中にあるのではなく、血の中にあるのです。

https://youtu.be/kpUYMGo7hsw?t=1932

つまり、赤血球が分化して筋肉や骨になるのです。では、骨はともかく、脳や血は何で作られるのでしょうか?筋肉は何が作るのか?心臓の血液があるじゃないですか。血液の質によって、血液から作られている細胞によって構成される、これらすべての臓器や組織の質が決まるのです。だから、血液が骨になる。血液が筋肉になる。もしそうでなければ、シルバーバック・ゴリラ(マウンテンゴリラ)、サイ、ゾウのような世界で最も強い動物は死んでしまうでしょう。

COWSプログラム…汚染に対する解決策

血液を造るための基礎となるアルカリ性の食べ物を食べているんですね。COWSプログラムという処方です。クロロフィル、オイル、水、塩。これが4つの成分です。これが汚染に対する解決策です。しかし、もしあなたが医薬品をポンと飲んでいるのなら、それは悪化を遅らせるだけで何の役にも立ちません。

つまり、自分が何かをしているような錯覚に陥らせるのです。それがプラシーボ効果というわけです。しかし、長期的に見れば、それは良いことよりも悪いことの方が多いのです。しかし、生化学や栄養学、解剖学を少し学ぶと、人体で最も重要な細胞は赤血球であることがわかります。

赤血球はヘモグロビンと呼ばれる分子にくっつくということは、ほとんどの人が知っていると思いますが、何とくっつくのでしょう?二酸化炭素です。
二酸化炭素は呼吸の老廃物です。そうでしょう?

◆ ゲイルさん
そうですね。

クロロフィル…ヘモグロビンの素

◆ ヤング博士
というわけで。え、じゃあ、誰が守ってくれるの?白血球と赤血球です。運動して筋肉が収縮しているとき、他にどんな働きをすると思いますか?何を燃やしているかというと 炭水化物を燃やしているのではありません。脂肪を燃やすわけでもない。タンパク質を燃やしているわけでもない。電気エネルギーを使っているのです。私たちの体はもともと電気的なものだが、これは化学物質を作り出す。その化学物質とは?

このようなエネルギーの化学的な廃棄物は何でしょうか?まあ、電子をエネルギーに使うなら、電子の多い食品を食べればいいんですよ!そして、それが体に取り込まれます。電子は放出され、光の光子のようにあなたの体も動くのです。あるいは松果体によって電気エネルギーに変換されるのですが、これを私はライトメーターと呼んでいます。でも、電気エネルギーがあっても、毒を盛られると、それが全部台無しになるんですね。

あなたの人生は終わってしまうんです。そうなんです。だから変換がうまくいかないんですね。しかし、高クロロフィル食にすると、(クロロフィルはヘモグロビンと)中心原子以外は同じ分子なので、ヘモグロビンを作ることができます。

中心元素が違うだけの分子構造をしている
ヒト血液ヘモグロビン と 植物クロロフィル(葉緑素)

◆ ゲイルさん
ええ、それはすごいことです。そして、血液がない時代にはもっと使われていたということですね。

◆ ヤング博士
負傷した患者や負傷した兵士に注入する血漿や血液がなかったのです。彼らはクロロフィルを使った。そうです。クロロフィルが血液を造るからです。クロロフィルはヘモグロビンを造るものです。ヘモグロビンは乳酸を取り込む分子なんです。運動しているとき、ヘモグロビンは電子を生成し、エネルギーとして使用します。

つまり、私たちは電気的な存在でありながら、化学的な生成をしているのです。その化学的な生成とは、クエン酸です。乳酸もそうです。クエン酸と乳酸は何に取り込まれるのでしょう?赤血球に取り込まれます。ヘモグロビンに取り込まれるのです。ヘモグロビンが取り込めない場合には、汗や排尿、排便や呼吸で排出されるまで、間質という臓器の区画に押し出され、そこで保持されるのです。

※ 代謝性の老廃物である乳酸とクエン酸は体外に排泄せねばならないものです。一度に排泄できない場合には、危険物一時保管庫に保管され、排泄の順番を待っている状態となります。

乳酸もクエン酸もそれぞれ癌の原因物質第一位と第二位の化学物質ですが、我が国ではこの知識を得ることが困難な環境にあるようです。

クエン酸は生のレモン、ライム、甘みのないグレープフルーツから積極的に摂取した場合、健康増進に大いに役立つものですが、人の手が加えられて販売されているクエン酸は精製されている為か、どれもが体には度が過ぎるようです。

こういった知識を踏まえた上で使用方法を誤らないように注意する必要があります。
研究論文などによる好結果を出した例があったとしても、極短期間に於ける限定した使用に限り生じた特殊事例であり、長期使用に渡るリスクは検証すらされていないものが実に多いことも事実です。

癌の原因などは、クエン酸などの酸性物質、酸性食品の慢性的な摂取過剰もしくは毒を入れられることにより発生する間質液の酸性化により発生するものです。

根本原因が個人の生活習慣にあることに鑑み、
効果のある何かを射てば・行えば・摂取すれば治るという判断は、現場に携わり患者様の命を預かる立場の方々から率先して改めていかねばなりません。

注釈 by Seiryu-Do青龍堂

だから、身体は常にそれを管理しようとしているのです。しかし、その働きを理解し、それを助けるようになれば、人生の質は向上し、人生の量も増すでしょう。しかし、今、悪役たちが求めているのは、そういうことではありません。彼らは、私たちの生活が感情的、肉体的、精神的に向上することを望んでいないのです。彼らは私たちを制限したいのです。彼らは私たちをコントロールしたいのです。
これは、これらはルシフェリアンの概念である。これは悪である。

◆ ゲイルさん
邪悪なものです。

◆ ヤング博士
根っからの悪。そしてこの背後にいる人々も悪である。だから、自分の人生を取り戻さなければならないのです。他の誰かがそうするのですから、そこでは見つけることができないのです。自分自身に力を与えなければならないのです。その鍵は何ですか?ホセアが鍵だ。 なるほど 私の民は知識の欠如のために滅びる。 無知は病である。治療法は常識です。

ウイルスは、この悪魔たちです。マスコミの誰もが この悪魔たち、悪者たちです。まあ、正しく解釈すれば、使用された毒は、イーストパレスチナの善良な人々に使用されたものです。他の場所でも使われています、利益のためにね。

省庁すら自己利益のために活動する組織と成り果ててしまった現代

◆ ゲイルさん
それがすべての問題点ですね。私たちの省庁、環境保護局(EPA)や食品医薬品局(FDA)、そのすべてがビジネスなのです。すべてダン・アンド・ブラッドストリート興信所(Dun and Bradstreet)の番号を持っています。利益のためと国民のためを同時に行うのは無理です。忠誠心はどこにあるんだ?そう、それが問題なのです。

◆ ヤング博士
でもまあ、いろいろと取材はしましたよ。

◆ ゲイルさん
確かにそうですね。さて、皆さんはおそらく他の計画をお持ちでしょう。私たちは多くの分野をカバーしましたが、皆さんからお話を伺い、この重要な情報を見直すことができたのは素晴らしいことです。私たちは、できる限りのことをしています。

全ては神託により神からお預かりしている…我がものではない

◆ ヤング博士
情報は無料です。私が自由に与えるのは、私の所有物ではないからです。神が所有しているのです。

◆ ゲイルさん
その通りです。

◆ ヤング博士
そして、その力によって、あるいは神の力によって、私の心を照らし、私を支えてくれています。そして、今は一人一人が一人に教える時代です。そして、私は40年以上もの間、このことを伝え続けてきました。私は、このような状況下でも、仲間を助け、家族を支え、そして、それが私の最大の功績であると考えています。
そして、今日はこのような機会を与えていただき、感謝しています。

◆ ゲイルさん
ヤング先生、ありがとうございます。あなたは光の見本のような柱です。あなたは光を放ち、光の戦士であることは間違いないでしょう。そして、人々はあなたの言葉を聞く必要があるのです。だからこそ、あなたに出演してもらいたかったのです。あなたは真実を語っているのですから。

◆ ヤング博士
まあ、語ってもいいんですけどね。教えを請うなら、生徒の準備が整ったら来るんだ。それにね、土下座して這いつくばるより、進んで来た方がいいんだよ。あのね、悪い選択だよ。今こそ、すべての良いことのために準備する時だ。今こそ、その時だ。そして、先延ばしにすることは、事態が加速し、悪がより大きく広がっていくことになるのです。
そして、私たちはさまざまな試練にさらされている。四騎士が放たれた。

◆ ゲイルさん
ええ、そうです。そうだ、彼らもそうだ。そして、最近書いたばかりのこと。これは本当に真実なので、すぐに読んでほしい。陰謀論者はいないかもしれない、もしかしたら彼らはあなたの見えないものを見ているだけかもしれない。彼らは、あなたがまだ学んでいないことを学んでいるのかもしれない。もしかしたら彼らは、あなたがまだ見ていないパターンを理解しているかもしれない。もしかしたら、彼らは狂っていないかもしれない。もしかしたら、彼らは実際にプロパガンダを見抜き、嘲笑にさらされながらも、あなたのためにそれを翻訳しようとしているのかもしれません。

そして、それが私たちの仲間を助けるためにあるのです。だから、ありがとうございます。そして、私は必要だと思っています。

◆ ヤング博士
チェックに来ること。あなたは素晴らしい仕事を続け、あなたが持つこの素晴らしいプラットフォームを提供し、そしてあなたに神の祝福があり、あなたの愛する人、あなたの家族、そしてあなたを守り、あなたを安全に保つでしょう。そしてそれが、私が今、特にパレスチナの人々に感じていることです。この予防接種の悲劇に見舞われた方々のために、心からお祈り申し上げます。

あなたは愛する人を失い、また、愛する人を失った人たちのことも知っています。私の祈りは、あなたが神の癒しの光に祝福され、肉体的、経済的、感情的、精神的、そして最も重要な霊的に完全に保護され回復することです。

◆ ゲイルさん
本当にありがとうございます。素晴らしいことです。クリストファー・キーズの電話番号をお送りします。彼はあなたと、そしておそらく、あなたとステュー・ピーターズと話したいと思っています。以前、アワーズに出演されたことがありますか?

◆ ヤング博士
ありますよ、ええ。彼はいい。いい人だ。ええ、彼はすぐに、だと思います。彼は良い仕事をたくさんしている、そして彼は。彼は... 彼は正しいことのために立ち上がることを望んでいる。その通りだ。

◆ ゲイルさん
うん。そうです。クリストファー・キーズはワクチン警察というのをやっていて、薬局や医者など、まだワクチンを推進している人たちに立ち向かっているんです。だから、私たちには、そこにいる人たちがいるのです。しかし、戦士たちが最善を尽くしていますが、誰もが参加する必要があります。たとえ隣人や友人、親戚に声をかけたとしても、陰謀論者と呼ばれることを恐れていてはダメなんです。

◆ ヤング博士
とてもシンプルなことです。薬を使うのではなく、一人一人が一人の教育を教える。

◆ ゲイルさん
その通りです。さて、もう一度、私はあなたに感謝してもしきれません。このようなことが起きたとき、真実を知りたいときは、どこに行けばいいかわかっています。化学的なことも含めて、その辺りをカバーしてくれているのは知っていますし。

◆ ヤング博士
人々は走り出し、分かち合いを始めるのです。多くの人が集まってきました。 たくさんの話を聞いてきました。 その話は本当です。 本当のことなのです。そして、この米国にいる人たちに影響を与えています。私たちは自分たちを守り、提供し、そして自分たちの影響力の外にいる人たちを助けるべきなのですからね。

◆ ゲイルさん
アメリカは今、危機に瀕していますね。

◆ ヤング博士
注意すべきは、そこなのです。そして、あなたとおしゃべりするのは楽しいですし、最高です。

◆ ゲイルさん
そして、本当にありがとうございました!早速、システムで送りますね。

◆ ヤング博士
ありがとうございます。

◆ ゲイルさん
ありがとうございました。また近いうちにお会いしましょう。

◆ ヤング博士
わかったよ。バイバーイ。


FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?