見出し画像

マッカロー博士: 不正行為を暴露 - COVID-19治療の抑制

※お読みになる前に※

動画の4:23~6:37を是非ご視聴くださり、本ページ末掲載のヒポクラテスの誓いをお読みください。現代の人々に欠けがちな、実に大切な何かをそこに見出せるかもしれません。

以下、Luis Vega (13 Jun 2021)
"MCCULLOUGH EXPOSES MALFEASANCE - Suppression of COVID-19 Treatments"からの貼付けです!アメリカのCovidワクチン事情がひしひしと伝わってきます!どうぞおたのしみください!

______________________________________

________________________________________

マッカロー博士:
不正行為を暴露 COVID-19治療の抑制

John Leake氏によるインタビューの記録

by Luis B. Vega
vegapost@hotmail.com
www.PostScripts.org

スクリーンショット 2021-09-21 225221

このレポートの目的は、John Leakeがピーター・マッカロー(Peter McCullough)博士に行ったインタビューの記録を書面にして提供することです。ピーター・マッカロー博士は、COVID-19に対する効果的な治療法について最も知識のある医師であり、専門家でもあります。ピーター・マッカロー博士は、COVID-19患者の評価と推奨される治療結果について、40以上の査読付き論文を発表しています。ピーター・マッカロー博士は、COVID-19患者の評価と推奨される治療結果について40以上の論文を発表しており、数ページに及ぶ経歴を持つ最も優秀な医師の一人です。ピーター・マッカロー博士は、いくつかの州および連邦政府の公聴会で証言を行い、抑制されていた早期治療によってCOVID-19による死亡の85%を防ぐことができたことを示しました。

また、全米規模のインタビューを受け、主要なメディアにも出演している。しかし、彼(ピーター・マッカロー博士)を非難する人たちは、この医師を「Dirty Dozen:ののしり合戦 (ほかの人たちが見守る中で相手の家族や親戚の悪口を言い合うゲーム。より大きな笑いをとったほうが勝ち)」と呼んでいる人たちと一緒にしたがる。テンペニー博士やマデージ博士のように、「フリンジ(房飾り)」とみなされ、「偽情報」の陰謀論に傾倒しています。彼(ピーター・マッカロー博士)もまた、彼ら(テンペニー博士やマデージ博士)と同じように独立して同じ結論に達している。彼(ピーター・マッカロー博士)は、世界的で政治的に深い「組織化されたアジェンダ」について語っています。彼は、新しい実験的なmRNAの注入がいかに危険であるかについて、同じプレイブックが使われているのを見ています。そして、COVID-19の恐怖ファクターが、できるだけ多くの人間にこの新技術を注射させるための口実として使われていることも。

なぜでしょうか?マッカロー博士は、「ステークホルダー(利害関係者)」「注射に含まれる成分」について言及しています。彼はまた、他の独立した医師たちと同様に、人間と機械を融合させようとするグローバリストと優生主義者の探求を見ている。すべての人間の体をナノテクノロジーで制御することが目的だ。徐々に明るみに出てきたのは、これらすべてが陰謀論ではなく、事実であるということだ。しかし、COVID-19から回復したマカロフ博士の素晴らしいレパートリーにもかかわらず、Respectful Insolenceなどの「Fact-Checker」サイトは、彼に「A liar(嘘つき)」というレッテルを貼っている。

この勇敢な医師の舞台裏と、彼がCOVID-19患者の回復のために単独で行ってきたことを知りたいのであれば、この記録は洞察に満ちたものとなるでしょう。非常に長くなるが、COVID-19の「パンデミック」問題を正しく定義して取り組むために、彼が「無能」と呼ぶ連邦政府機関、医師会、学会の能力について、その歴史的背景と経緯が書かれている。その結果、COVID-19患者の回復を助けることのできない意図的なプロトコルになってしまったと言えるでしょう。COVIDの問題ではなかったのです。インタビューは2021年5月にテキサス州ダラスで行われました。A Chad O. Jacksonは、このインタビューをYouTubeに投稿しようとしましたが、禁止されました。インタビュー全体へのリンクは、代替となるビデオプラットフォームに掲載されます。この書き起こしは、最善の方法で行われますが、部分的にハイライトされ、特定の単語は大文字で表示されます。また、1から10までの数字は強調のために数字化されています。


 
2021年5月19日、ピーター・マッカロー博士は、テキサス州ダラスで、著者のジョン・リーク氏から、マッカロ博士のCOVID-19の治療と研究をテーマにインタビューを受けました。

スクリーンショット 2021-09-21 225056

私はピーター・マッカロー博士で、内科医、循環器科医、テキサスA&M医科大学ベイラー・ダラス校の教授を務めています。2020年2月、多くの医師と同様に、私も中国の武漢で発生した非常に強い伝染性のウイルスのニュースに衝撃を受けました。そして、アメリカがその標的になっているということでした。

1- 新型呼吸器疾患の第一報を聞いたとき、どのように準備したらよいと思いましたか?

当初、私の臨床現場では、過去のウイルス・パンデミックについての見解はありませんでした。インフルエンザのパンデミックについて言及する人もいました。1300年代にさかのぼります。ヨーロッパでは疫病が発生していました。しかし、実際には、私たちはほとんど、そして非常に早く「緊急モード」に投げ出されました。そこで何が起こったかというと、医療システムの中で、医師や看護師を守るための一連のコミュニケーションが行われたのです。アメリカ人は、PPE(個人用保護具)という言葉を知っていました。タスクフォースの会議や電話のほとんどは、病気の患者さんとは関係ありませんでした。それは、医療従事者や医師の保護に関わることでした。パンデミックへの行動対応では、「恐怖」や「集団恐怖」が大きな原動力になっていると、早い段階から感じていました。

COVID-19以前の研究生活では、心臓病と腎臓病の接点を中心に研究を行っていました。私はアメリカの心臓・腎臓学会の会長です。私は、この分野で世界で最も多くの論文を発表している人物と言われています。私は、FDA(米国食品医薬品局)が承認した多くの臨床試験データの安全性監視委員会の委員長を務めており、おそらく現在のアメリカの医学界のどの医師よりも多くの医薬品安全性試験データを見て検討してきました。ですから、私は慢性疾患の疫学と無作為化試験に精通しています。しかし、COVID-19では、初期の段階で、少なくとも私が過去に行った心臓・腎臓関連の共同研究では、イタリア人医師との間に大きな視点がありました。そのため、ミラノ近郊で何が起こっているのか、お互いにメールで連絡を取り合っていました。

ミラノ、そしてシエナやトスカーナまで。そして、この病気は風邪のような上気道感染症であるということをすぐに理解し始めました。 大多数の人にとっては風邪のようなものでした。しかし、一部の人では、成人呼吸困難症候群と呼ばれるものに進行することもあります。 肺への圧倒的な攻撃がある場合。患者は呼吸する能力を失い、酸素と二酸化炭素を交換することができなくなりました。そして、機械的な挿管が必要になりました。これは普通の風邪とは違いますね。また、インフルエンザとも違うように見えました。高齢者のインフルエンザは、成人呼吸困難症候群を引き起こすこともあります。しかし、それはほとんどの場合、ブドウ球菌などの二次的な細菌感染が原因です。SARS CoV-2、COVID-19のウイルスは、これらの「特別な特徴」を持っているように見えたわけです。

そして、数週間後には、この病気には3つの大きな生物学的特徴があることがはっきりとわかった。1つは、他のウイルス感染症と同じように、ウイルスが指数関数的に複製される「初期ウイルス複製」。そして、免疫系が非常に異常な不適応パターンに傾く第2段階があることです。免疫系が体を守る代わりに、心臓、肺、腎臓、脳、血液系などの臓器にダメージを与え始める信号を送るのです。そして、非常に重要なのは、ウイルスの球体の表面にあるスパイクタンパクや危険なスピキュールを介して、ウイルス自体が、スパイクタンパク自体が凝固や血液凝固を引き起こすことです。凝固の中でも特殊なタイプの凝固です。

それは...赤血球がくっついてしまうからです。同時に、血小板もくっつきます。これは、動脈や静脈の大きな血栓で見られる血栓形成とは全く異なるタイプの血栓形成です。例えば、脳卒中や心臓発作に伴う血栓です。足の主要な血管にできた血栓。 これは別のタイプの血栓で、実際にイタリア人が勇気を持って検死したところ、肺に微小な血栓が見つかった。そして、最終的に理解したのは、肺が機能しなくなる理由は、ウイルスが存在するからではないということです。微小血栓がそこにあるからです。

2- COVID-19について、最初のレポートでは何を見ていましたか?

報告書や出版された医学文献の波は、元々は中国から発信されたものです。一般の方に理解していただきたいのは、査読を経て出版される学術論文の一般的な出版サイクルは、9カ月から2年にも及ぶということです。つまり、出版サイクルが長すぎて、迅速な情報発信ができなかったのです。そこで、私たちのシステムはすぐに「プレプリント」と呼ばれるシステムに移行しました。つまり、出版物は論文として提出されますが、プレプリントは基本的に、その論文がまだ査読を受けていないことを世界に伝えるものです。

しかし、人々が何が起こっているのかを理解するためには、今、この情報を発信する必要があります。そのため、もともと中国からの波があったのですが、英語表記のために解釈が難しかったのです。中国の人種は、その構造からして非常に異なっているからです。致命的な場合もあるということ以外は、中国からの波をあまり理解することはできませんでした。イタリアは、次の大きな波が来ているアメリカに似ていました。イタリア人とはもっと自由にコラボレーションができた。私はアメリカ人の医師として、イタリアのCoracle Networkと呼ばれる組織に連絡を取りました。
そこで私は、自由に「いいですか、私はウイルス学者でも免疫学者でもありませんが、私には言えます。アメリカのすべての感染症の医師は、COVID-19を持つ患者の入院治療を完全に請け負っています。パンデミックの中で何が起こっているのか、自分で考えることができる人はいません。比較的早い段階でわかったことは、この病気は明らかに、そして強力にリスクストラティフィケーション(重症度分類)に適応しており、ベースラインリスク(基礎的リスク)が非常に強力な決定要因であるということでした。死亡率については、ウイルスそのものよりも高い値を示しました。つまり、死亡率の最も強い決定要因は "年齢" であるということです。

そして、一般的な人口においては、年齢そのものが、死の根本的な決定要因または原因となる。さらに、他の原因による死亡のリスクをもたらす典型的なものを加えていきます。心臓病、肺病、腎臓病、がん、肥満、糖尿病などです。興味深いのは、肥満が「非常に大きな要因」になっていることです。つまり、このウイルスは特に肥満の患者を食い物にしていたのです。これには、ウイルスに反応してサイトカインや免疫因子がどのように生成されるかという点で、説明できる理由があります。

しかし、例えば50歳以下で大きな医学的問題を抱えていない人は、この病気を簡単に乗り越えることができるとすぐに理解しました。実際、スウェーデン人はこのことをすぐに理解し、こう言ったのです。「我々がシャットダウンするつもりはない。私たちはただ、危険にさらされている個人を保護することができると十分に理解しています。私たちができる最善のこと、あらゆる保護手段ができる最善のことを。そうすれば、経済も学校も通常通りに進むことができるでしょう」。パンデミックが発生したことで、旅行は世界的にシャットダウンされ、学術会議も世界的にシャットダウンされました。

つまり、私のキャリアの中で初めて、アメリカや海外の同僚と会うことができなくなったのです。学術医療では、アイデアを交換するための会議が「生命線」です。そのため、初めてグループでの自由な意見交換ができなくなったのです。実は、初期の頃、アメリカ国立衛生研究所(NIH = National Institutes of Health)......厳密には、糖尿病と腎臓病のインスリン部門が開催したテレビ会議を思い出しました。私が臨床試験の面で協力しているのは、この研究所でした。その研究所を率いていたのが、優秀な科学者であるロバート・スター博士でした。私の記憶では、他のセンターで何が起こっているのかを知るために、何百人もの人々が電話をしていました。

人々はお互いに「UCLAでは何が起こっているんだ?ベイラーでは何を見ているのか?ハーバード大学では何を見ているのか?私たちは文字通り、このウイルスにいったい何が起こっているのかを理解しようとコミュニケーションをとっていました。誰が入院しなければならないのか?入院するとどうなるのか?機械式人工呼吸が必要なのは誰か? こうした一連の流れの中で、私たちは「これはリスク・ストラティフィケーション(重症度分類)に非常に適している」という考えにたどり着きました。50歳以下で医学的な問題を抱えていない人は、重篤な症状を呈していない限り、大丈夫だと思っていました。正直なところ、鼻風邪のようになりそうだった。 しかし、50歳を超えると、入院や死亡の危険性が出てきます。

そして、重要な2つのエンドポイント(評価項目)は、入院と死亡でした。あなたはアメリカ人に何を恐れているのかと尋ねます。風邪をひいて、数日から数週間、家にいるのが怖いですか?いや、怖いですよ。 入院するのは死ぬほど怖いし、死ぬのも明らかに怖い。 入院はなぜあんなに怖かったのか?なぜなら、初めて患者が入院することになったからです。彼らは隔離された状態に置かれました。愛する人には二度と会えないのです。実際に亡くなった人は、愛する人に二度と会えませんでした。作業員たちは恐怖を感じ、個人用保護具を着用していました。部屋にいる患者との面会は非常に少なくなっていました。

遠隔医療サービスを利用するようになり、貧しい患者はガラス張りの部屋にいました。貧しい患者はガラス張りの部屋にいて、誰も入ってこないのです。そして、提供されたケアはささやかなものでした。正直なところ、患者が呼吸器を使用する必要があるまでは、支持療法でした。病院で酸素吸入をしながら毎日毎日、誰も部屋に入ってこられず、家族にも会えない...。これらのメッセージは、他の家族にも伝わりました。そして、アメリカを「異常な恐怖」で監視することになった。さて、この1年間。私は出版しました。信じられないほど困難な出版サイクルにもかかわらず、なんとかこれを出すことができました。COVID-19に関する査読付き論文を40本発表しました。これはアメリカの誰よりも多いかもしれません。

私の最初の論文の1つで、そのタイトルと論文は「重要なアウトカム*(転帰)とは何か」を扱っていました。それは「入院と死亡」です。そして、主要なメディアチャンネルに掲載されたスコアボードを見てみると、そこには陽性例と死亡例が記載されていました。アメリカ人はこのことを覚えています。これはほとんど瞬時に表示されました。これはジョンズ・ホプキンスからの情報です。ジョンズ・ホプキンスからの情報で、瞬時に陽性例と死亡例が表示されました。どうやってそんなに早く情報を手に入れたんだろうと思いました。驚きました。死亡証明書などの迅速な情報は全くありませんからね。また、誰がそれを判断しているのか?

*アウトカム...けがや病気の治療後の経過および結果

でも、とにかく、そこにあったんです。私が言ったのは、本当に知りたいのは、誰が入院しているかということです。誰が入院しているのか、どこで入院しているのかがわからなければ、どこに資源を配分すればいいのかがわからないからです。そこで、私が編集しているジャーナル「Reviews in Cardiovascular Medicine」に、この問題に関する論文を掲載しました。私はすぐにアメリカの一般市民にも呼びかけました。そこで私は、ワシントンのニュースレター「The Hill」に論説を掲載しました。私は「緊急の必要性がある。入院が必要なのです』と。

私は政府にできるだけ大きな声で、「毎日、米国の病院の国勢調査を行うように大統領令を出してください」と叫びました。そうすれば、何が起こっているのかを知ることができます。しかし、それは実現しませんでした。私たちは、主要な検査機関から陽性反応の結果を入手するよう大統領令を出しました。ウィルスの検査はすべて緊急使用許可を得ていたので、病院の検査室を通じて行われました。これは、大統領令と連動していたのです。ジョンズ・ホプキンス・センターには、陽性反応が続々と届いていたのです。つまり、彼が「テスト・ポジティブ(検査で陽性と出る)」であることはわかっていたのです。

ちなみに、重複した検査を管理することはできませんでした。つまり、ある患者が1回、2回、3回と検査を受けたとしたら?重複した検査をフィルタリングする方法がなければ、検査はどんどん増えていきます。また、誰が病気で誰が病気でないかということも考慮されていませんでした。 つまり、テストで陽性反応が出た後、4週間ほどで死亡例が出始めたということです。しかし、この死亡率の確認は、アメリカ人にとって本当に謎でした。

そして、私が発言したのは(2020年)3月か4月頃だったと思いますが、基本的には比較的公に発言しました。いいですか、悪い結果は2つあります、入院と死です。入院と死亡という2つの悪い結果があるが、私は医師のチームを結成し、これらの入院と死亡を止める方法を考えよう」と言ったのです。私は、医学界のアカデミック・リーダーとしての義務を感じていました。もし、ホワイトハウスの誰もがこのようなことを言えなかったら。ホワイトハウスのタスクフォースの誰もそんなことは言えないでしょう。FDAやNIH、CDCの誰もがそれを言うことができなかったとしたら。
そして、アメリカ人は病院に押し寄せ、死んでいくのです。このような勇気ある発言をできるのは、他でもない私だけです。そして、私は一人でその声明を出したのです。

3- COVID-19」の問題をどのように捉え、どのように対処していったのか。

私たちの国のリーダーシップは、問題を明確にすることができませんでした。問題は、ウイルスがあったことです。それはアメリカで群発的に出現していました。ほとんどの人が風邪をひいていました。そして、彼らはそれをうまく乗り切っていました。他の人たちは、それが原因で入院したり死亡したりしていました。しかし私たちは、一部の人に感染したウイルスが入院や死亡の原因になっているという問題を解決できませんでした。それを止めよう。入院や死を止めましょう。ウイルスを治療しましょう。私たちはその問題を組み立てることができませんでした。

リーダーたちは問題を明確にすることができませんでした。私個人としては、問題をフレーム化することに問題はありませんでした。それは悪いことだからです。もし、別の形の肺炎があったとしても、私は同じことを言ったでしょう。新しく獲得した喘息の別の形。泌尿器系の感染症や消化器系の感染症であってもです。エボラ出血熱は、その数年前にダラスで発生したばかりでした。エボラ出血熱は、私たちの考え方に大きな影響を与えたと思います。というのも、エボラ出血熱は非常に恐ろしい感染力を持っていたからです。エボラがダラスにもたらした恐怖は並大抵のものではありませんでした。私が忘れられないのは、メディカルセンターで、ある時、いつも入るドアに入ろうとしたら、そこに警官がいたことです。

そこには警察官がいました。私は「何事ですか」と尋ねると、彼は「エボラ出血熱の患者を病院に入れないようにするために来たんだ。北のプレスビテリアン病院に移動してもらいます」。いつ患者を一つの病院から引き離すか?エボラ出血熱がもたらした恐怖は 恐ろしい伝染力を持ち 致命的なものであるという考えから 私たちを不安にさせたと思います。SARS CoV-2ウイルスの場合、平均的な人は2週間は家でじっとしていることがわかっています。このウイルスはすぐには死なないのです。むしろ、診断を下し、治療を行い、入院や死亡を防ぐための長い時間があるのです。

SARSのCoV-2は、エボラ出血熱とは全く異なるものでした。しかし、私たちは、家庭で誰かが病気になる可能性があるという事実を容易に受け入れることができる他の状況を見ています。しかし、早期に治療を開始すれば、感染しても患者を救うことができます。これは市中肺炎でも同じです。これは、ブドウ球菌中毒性ショック症候群を含む、様々な形のブドウ球菌感染症に当てはまります。憩いの場や腹部の症状にも対応できます。皮膚感染症、さまざまな形態の蜂窩織炎に対して発生します。髄膜炎で発生します。 例えば、ある人が髄膜炎を患っていたとしても、「2週間は家でじっとしていて、その後、本当にひどい状態で、発作が起きて、もう息もできなくなったら、病院に来てください」とは言いません。治療を始めましょう。

SARS CoV-2とCOIVD-19への医療対応のユニークな点は、医療コミュニティがグループ思考に陥った初めての感染症だったということです。また、NIH、CDC、FDA、米国医師会など、すべての医師会がサポートしています。医師に伝えることは、これらの学会からも支持されていました。『このウイルスに触れてはいけない。 患者さんには家にいてもらいましょう』。

『人並みに病気になってもらって、息ができなくなったら病院に行ってください。』 … 実際、衝撃的でした。10月8日に米国国立衛生研究所が第1回目の治療ガイドラインを発表したときのことです。それ以前は、どの学会も治療ガイドラインを持っていなかったからです。それ以前には、どの学会も治療ガイドラインを持っていませんでしたし、医師に病気の治療方法を教えていませんでした。病院で何をすべきかは提案されていましたが、アメリカ人は家で病気になったときに何が起こっているのかを気にしていました。
そして、ガイドラインの1セット目は、「家で病気になっても何もするな。何もしないでください。本当に息ができなくなってから病院に来なさい。患者が酸素を必要とするまで何もするな」というものでした。そして、何かを始めるのです。

そして、1つ目の抗ウイルス剤であるレムデシビルを実際に投与したのです。ウイルスが複製を始めてから14日後のことですね。その時には、ウイルスはとっくに消えています。
息ができないときは、肺の中の微小な血液凝固が問題となります。だから、CDC、NIH、FDAといった連邦政府機関は、この問題が何であるかを認識するという点で、非常に無能でした。また、医師たちに何らかの判断や指示を与えることも、信じられないほどできませんでした。医師の間では、協会や連邦政府機関、医師会からの知的支援がなければ何もできないと、ひどく怯えていたのです。

そしてそれは、メディスン(医学)がこれまでに経験してきたこととは正反対のものだった。医学は常に医師による初期のイノベーションであった。経験的治療、小規模無作為化試験、そしてスポンサーのついた大規模無作為化試験の順に行われていました。そして、大規模無作為化試験の後、ガイドライン機関がそれらの大規模無作為化試験をすべて検討します。何をすべきかを決定します。そして、ガイドライン機関がガイドラインを発行します。そして、連邦政府機関はそのガイドラインに従うことになります。マンモグラフィー、大腸内視鏡検査、心筋梗塞の治療、肺炎の治療などは、まさにこのガイドラインに沿って行われています。いつも初期の経験主義に始まり、何年も経ってからガイドラインや政府機関の声明に至るのです。

4- なぜ、COVID-19感染の初期段階では治療ができないという前提があったのか?

致命的な感染症には "何もできない" と決めつけるのは "危険" な思い込みであり、大失態である。それは市民の過失であり、医療従事者の過失でもあります。それは、市民の過失であり、医療従事者の過失です。そして、政府機関による大きな過失です。想像してみてください。"仮定"をしてみましょう。その"仮定"が、"絶対的な最悪の結果"につながる可能性は?それは、"入院と死" でしょう。あるいは、"別の仮定"をすることもできます。いいですか?これは治療可能だ。私たちはそれを "治療しよう" としています。("治療をしようとする"vs"治療を施さない"を比べて)どちらが「危険」でしょうか?どちらの”仮定"がより「危険」なのでしょうか?絶対に、「危険な仮定」は "何もしないこと"です。危険なこと?どんな例でもいいんですよ。

交通安全について仮定してみましょう。交通安全のルールや線、一時停止の標識、シートベルトは "何かをしている" と"仮定"することができます。あるいは、"そうではない" と"仮定"することもできます。試しに、(何もしない例として)今すぐ路上で自由行動をしてみて、何が起こるか見てみましょう。これに対して、(何かをしている例として)いくつかのルールに注意してください。(※とるべき対策をとってこそ危険を避けることが出来るが、何もしなければ入院か死亡といった危険な事態が発生してもおかしくはない。) 我々は人々にとって危険な仮定は絶対にしない。

そして、この全体像の中で私が本当に心配したのは、この一連の「非常に危険な仮定」です。心臓病や肺病を患っている高齢者を想像できますか?癌から回復した人。腎臓病を患っている人が、診断テストの結果を手渡されます。そして、「ここに、あなたはCOVID-19を持っています。これであなたは致命的な診断を受けたことになります。何もできないことを前提とした我々の推奨は、家に帰って待つことです」と言われます。

パニック、恐怖、息苦しさ、発熱があまりにも圧倒的で......それに耐えられなくなったら、病院に行くのですか?では、どうやって病院に行くのでしょうか?家族を呼びます。家族全員を感染させます。EMS=emergency medicine service(救急医療サービス)、ウーバードライバー、タクシードライバーを呼びます。アメリカのすべての入院は、「スーパー・スプレッダー・イベント:感染拡大大作戦」だったのです。 そのため、何の指示もなく「致命的な診断」と診断されても、何もできないという思い込みが、症例の大幅な増加につながったのです。

つまり、他の判例から採用できる原則があることを想定していましたし、私も想定していました。例えば、インフルエンザもそうですが、これまで知られているすべての肺炎は、早期に治療すれば良くなります。 そのために、例としてタミフルがあるわけです。と類似の製品があります。インフルエンザの治療薬としてFDAが承認しています。部分的には効果があります。では、タミフルを単独で使うことはあるのでしょうか?患者さんが病気を乗り切れるように、通常は他の薬と組み合わせて使います。呼吸器系の支持薬があります。ベータアゴニスト吸入剤やステロイド吸入剤と呼ばれる吸入剤があります。

肺気腫、肺炎、喘息、アレルギー性肺炎などの症状には、これらの吸入薬を積極的に使用します。 患者さんがシンドロームを乗り越えるために、私たちができることは他にもあります。この症候群の炎症性の性質は非常に興味深いものでした。モンテルカストなどの抗ヒスタミン薬、アスピリン、ステロイド、コルチコステロイドなどが重要な役割を果たしていることがわかりました。もし家に喘息患者がいたら、『いいですか、息ができなくなるまで2週間家でじっとしていてください、それから病院に行ってください』とは言いません。からかっているのか?

私なら、その喘息患者に吸入薬を投与します。おそらく、その患者には経験に基づいた抗生物質を使い、ステロイドを使うと思います。そして、できる限り入院しないようにします。そこで私は、COVID-19の呼吸器疾患に対して、他の疾患と同様に次のように考えました。私たちは、インフルエンザや喘息、細菌性肺炎などの他の前例に基づいて、次のようなアプローチを素早くまとめました。

肺の症状がない50歳以下の人は、リスク・ストラティフィケーション(重症度分類)の対象になるだろう。彼らは単に病気を乗り越えることができます。栄養不足が入院や死亡のリスクを高めることを示唆するデータがありました。そこで早くから登場したのが栄養補助食品でした。亜鉛、ビタミンD、ビタミンC、そして興味深いことに「クルセトン」または「ケルセチン」と呼ばれるポリフェノール物質について、治療的ではないものの、支持的なデータがあったこと。

他にも、リジンやアセチルシステインなどが検討されました。これらは私たちが「ニュートラシューティカル・バンドル(栄養補助食品セット)」と呼ぶものになりました。患者さんにそれを行うことは合理的でしょうか?私たちは、死亡率に関連していればそうだと思います。それ以外のことはわかりません。これらのサプリメントに害はありません。簡単に手に入るものです。人々はそれを買うことができます。というわけで、50歳以下の方には、栄養補助食品のバンドルをお勧めしました。そして、本当に医学的治療を受けていない。
当時、病気になった人のうち、2/3〜3/4は治療の必要のない患者さんだったと思われます。しかし、50歳以下で医学的な問題を抱えている人が重い症状を呈した場合や、50歳以上で医学的な問題を抱えている場合、入院や死亡の割合が1%以上であることが明らかになった。

これで十分です。1%以上というのは、この方程式全体の中では魔法の数字のようなもので、何かをするには十分です。例えば、60歳の人が入院したり死亡したりする確率は約18%だとわかっていました。18%の確率は高すぎます。私の専門分野である心臓病学では、ガイドラインによると、5%以上は高リスクです。1%から5%は中程度。1%未満は低リスクです。一般的には、1%以下の場合は追求しないことになっています。ですから、今回の低リスクグループでは、それを追求しませんでした。しかし、50歳以上、重篤な症状を呈している若年層は対象としました。

さて、その栄養補助食品セット。次に何がわかるのか?タイムラインは非常に興味深いものでした。SARS CoV-1がSARS CoV-2に80%類似していることはわかっていました。2006年に行われた研究では、ヒドロキシクロロキンは狼瘡(ろうそう)やリウマチに使われている薬です。ヒドロキシクロロキンはループス、関節リウマチ、その他のリウマチに使用されています。ヒドロキシクロロキンはループス、関節リウマチ、ドライアイなどのリウマチ性疾患やマラリアにも使用されており、安全です。SARS CoV-1のウイルス複製を減少させる効果があった。私たちはそれを知っていました。アメリカもそのことを知っていました。実際、この薬はアメリカ政府、オーストラリア政府、いくつかのヨーロッパ政府が備蓄していました。

ヒドロキシクロロキンは、適切に搭載され、ロックンロールの準備ができていたのです。実際、多くの国では、高リスクの患者にヒドロキシクロロキンを前線で投与しています。そして今もそうである。ギリシャのアテネに行けば イタリアのローマ。東ヨーロッパ、中央アメリカ、南アメリカでは、ヒドロキシクロロキンが主な医薬品となっています。インドや東アジアでは、ヒドロキシクロロキンが主な医薬品です。つまり、ヒドロキシクロロキンが一役買っているのです。また、夏(2020年)までに、イベルメクチンが役割を果たすこともわかっていました。疥癬などに使われる抗寄生虫剤で、安全で効果的です。

これらの薬がなぜウイルスに効くのかというと、細胞の中に入るからなのです。ペニシリンのような多くの抗生物質は細胞内に入りません。ペニシリンのような多くの抗生物質は細胞内に入りませんが、細胞内抗感染薬と呼ばれるものは細胞内に入ります。日本には、米国で最初に承認された患者用点滴薬剤であるレムデシビルと全く同じ作用を持つインフルエンザ治療薬がありました。その薬は「ファビピラビル」と呼ばれています。日本では、FAVIピアレビューが早い段階で役割を果たすことを示唆するデータがあり、5カ国ですぐに承認され、FDAも承認しました。それらの国ではCOVID-19の治療薬としてFDA同等の承認を得ています。つまり、ヒドロキシクロロキンがあったのです。イベルメクチンやファビペルビルもありました。それをドキシサイクリンかアジスロマイシンと組み合わせました。これらは抗生物質です。アメリカ人は知っています。

これらの抗生物質は細胞の中に入ります。また、細胞内抗効果もあります。これらの抗生物質は、いくつかの点でわずかな助けとなりました。副鼻腔や呼吸器系で発生するバクテリアの超感染を抑えてくれます。ある研究では、COVID-19と非定型肺炎と呼ばれるマイコプラズマやクラミジア肺炎との間には、約3%の重複があることがわかっています。これらにも反応します。つまり、ヒドロキシとアジスロマイシン、イベルメクチンとドキシ。これらは米国以外では一般的なファビピラビルとドキシで、一般的な細胞内抗感染症薬となりました。しかし、それだけでは勝てませんでした。なぜなら、ウイルスの複製がサイトカインストームと呼ばれる免疫系の暴走を誘発したからです。

そのため、病院では早い段階から医師がステロイドを使い始めていました。そして、いくつかの混乱した文献がありました。ステロイドは有害なのか?役に立つのか?イギリス人は、「リカバリー・トライアル」と呼ばれる入院患者を対象とした研究で大いに助けてくれました。リカバリー・トライアル」と呼ばれる入院試験では、デキサメタゾンという奇妙な量のコルチコステロイドが選ばれましたが、その量は1日6ミリグラムでした。私たちは通常、1日4回、10ミリグラムを使用します。異様な量ではありますが、死亡率の減少がわずかに見られました。ハイドロコルチゾン・プレドニゾンについてのメタアナリシスが発表されています。どんなステロイドでも、適度な量であれば効果があることがわかりました。

そこで米国では、喘息によく使われるプレドニゾンをすぐに採用しました。その後、英国ではStoic Trialと呼ばれる、吸入ブデソニドを用いた試験が行われました。これは非常に興味深い展開でした。というのも、西テキサス出身の元軍医リチャード・バートレットという破天荒な医師がいたからです。彼は次のように言って、全米のニュースになりました。『あのね、吸入ブデソニドが効くんだよ』。そして、彼は春先にこう言った。そして、彼はナショナル・ニュースに出演しました。彼はこう言いました、『あのね、僕は試しているんだ。私は医者です。私は患者を助けようとしています。私は経験的治療を行っています。無作為化試験がないことは知っています』と言っていました。

しかし、彼は正しいことをしていたのです。アメリカの医師がすべきことは、臨床的に意味のある薬を経験的に選択して、患者を助けようとすることだったのです。そして、彼はそれを試し、実際に効果がありました。イギリス人がストイック・トライアルを行いましたが、確かに入院が80%以上減少しました。COVID-19で外来患者に吸入ブデソニドを使用しただけの場合。だから、それがオンボードになったのです。モントリオール心臓研究所は、世界でも有数の無作為化比較試験センターです。アメリカ国立衛生研究所、ゲイツ財団、カナダ当局からの資金提供を受け、免疫系に作用する痛風治療薬を試験しました。

特に、白血球とその毒性顆粒を増殖させ、微小管を組み立てる能力に働きかけます。その薬はコルヒチンと呼ばれています。アメリカ人はこれを痛風治療薬と認識しています。彼らは、30日間の二重盲検法による前向き無作為化試験を実施しました。COVID-19の中で行われた最も質の高い試験です。 そして、入院と死亡が市場で減少したことを実証しました。 そこで、コルヒチンが登場することになりました。そうして、本当に最後に見なければならなかったのは、血液凝固でした。そして今日に至るまで、血小板凝集や抗血栓性を阻害する薬剤の外来試験は一件も行われていません。
しかし、私たちは入院中の研究から学ぶことができます。そして、非常に優れた分析が行われています。

彼らは皆、同意しています。 院内での大量のアスピリンの使用は、死亡率の低下と関連している。また、低マイクロ波ヘパリンの注射、完全ヘパリン化、さらには外来での経口抗凝固剤の使用など、大量の抗凝固療法を行うことは、死亡率の低下につながります。 そこで私は、イタリア人と協力して、これらの概念がどのように組み合わされるかを調べていました。そして、2020年の8月にAmerican Journal of Medicineに論文を発表しました。イタリア人と協力して春から文献を調べたところ、論文を投稿した7月1日(2020年)時点で、査読付き文献には55,000の論文がありました。

薬剤を組み合わせてウイルスを治療する方法を医師に教えたものは1つもありませんでした。私にはそれがとても不思議に思えます。致命的なウイルス性感染症であることはわかっていました。致命的なウイルス性の感染症では、単一の薬ではうまくいきません。HIVではそのことがわかっていました。HIVでは複数の薬が必要だとわかっていました。C型肝炎でも、他の致命的なウイルス性感染症でも、このことはわかっていました。私たちは、単一の薬剤ではなく、複数の薬剤を組み合わせて使用します。当時の私たちにできたことは、単剤の研究を見て、有益性のシグナルと許容できる安全性を見つけ、それをレジメンに組み立てることだけでした。

4~6種類の薬剤を使った臨床試験。それはまだ計画されていません。もし誰かが前に出て、勇気を持ってコンセプトを発表しなかったら、死亡率は天文学的な数字になっていたでしょうね。そして、これに対する世界史での私の役割は何かということです。私は「COVID-19の早期外来治療の病態生理学的根拠」という論文を発表しました。 そして、それはAmerican Journal of Medicineの2020年8月号に掲載されました。今日に至るまで、そのJournalからの論文は、すべてのトピックの中で最も広くダウンロードされています。そして、COVID-19へのアプローチを世界が渇望していたこともあり、文字通りウイルスのように広まりました。

出版された後は、論文や科学関連のあらゆる種類のコミュニケーションを管理していました。また、メディア関連では、イベルメクチン、コルヒチン、吸入ステロイドの有力な支持データが出ていました。ワープスピード作戦では、スパイクタンパクに対するモノクローナル抗体***が提供されました。その中には「Lily*」社の製品や「Regenerome**」社の製品も含まれていました。そこで、アルゴリズムを更新する必要がありました。それをまとめて、私が編集しているジャーナル「Reviews in Cardiovascular Medicine」に掲載しました。

***モノクローナル抗体:「抗体」とは、私たちの身体の中に入ってきた病原体や花粉などの「抗原」
に結合能をもつ可溶性のタンパク質のことで、B細胞の最終分化形態である「形質細胞」により産生
されます。それぞれの形質細胞から産生される抗体は単一の抗原を認識する性質をもつため、この
性質を利用して人工的に作製された抗体を「モノクローナル抗体」と呼びます。

 一般的にモノクローナル抗体は、形質細胞と骨髄腫細胞を試験管の中で細胞融合することによって
 樹立される「ハイブリドーマ細胞株」より産生されます。ハイブリドーマ細胞株は無限増殖能を
 もつため、一度樹立されればモノクローナル抗体を安定的に得ることができます。
 モノクローナル抗体は生物が有する未知のタンパク質などの同定に貢献してきただけでなく、
 近年では癌や関節リウマチなどの様々な疾患の治療のための生物薬剤として用いられています。
 今後も生命科学の研究分野や臨床現場などで幅広い応用が期待されています。
(ヤクルト中央研究所HPより)
*Lily…
 モノクローナル抗体の一つ〈バムラニビマブ(LY-CoV555)〉を製造する会社イーライリリー・
 アンド・カンパニーの通称名
 参考...LY-CoV555は、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する強力な中和IgG1モノクローナル
 抗体(mAb)です。ウイルスの付着とヒト細胞への侵入を阻止するように設計されているため、
 ウイルスを中和し、COVID-19を予防および治療する可能性があります。LY-CoV555は、COVID-19の
 予防と治療のための抗体療法を作成するためのリリー社とアブセレラ社のコラボレーションから
 生まれました。

**Regenerome…
 トランプ大統領が受け取った抗体カクテルとされる。

UCLAもありませんでした。世界保健機関のプロトコルもありませんでした。
これは並外れたことで、私たちがアカデミック・メディスンで持っていたすべての力が及ばなかったのです。実際のところ、米国や世界各地のセンターを見ても、COVID治療センターを開設していません。外来のCOVID治療センターもありませんでした。彼らはCOVID-19の外来患者を一人も研究しようとせず、助けようともしませんでした。

5- なぜもっと多くの医師がCOVID-19の早期治療のためのソリューションを提供することを表明しなかったのか?

私が貢献したのは、アイデアを発表する能力だったと思います。「OK」です。これはとても重要なことです。 他の人もアイデアを持っていた。ニューヨークのウラジミール・ゼレンコは正統派ユダヤ人で、既成概念にとらわれずに行動しました。彼は「いいかい、これを治療する必要がある。ヒドロキシクロロキンとアントラマイシン、ステロイド、その他の薬剤を組み合わせて使うことができます」。そして、彼は薬を組み合わせて使い始めたのです。テキサス州西部のリチャード・バートレット ブライアン・タイソンとジョージ・ファリード(元NIH科学者のジョージ・フリー)が引退して出てきました。彼らはカリフォルニアとメキシコの国境にあるCOVID-19の坩堝(るつぼ)に行きました。

そして、クリニックを開き、テントを張ったのです。人々は次々と集まってきて、彼の治療を始めました。南フランスのDidier Raoultは、「聞いてくれ、我々はこれを治療できる」と言いました。彼と勇気あるフランス人医師のグループは、南フランスに大きな診療所を開設し、患者の治療を始めました。ダラスにはイベット・ロザノがいました。彼女はホワイトロック湖畔にある一般診療所の建物をCOVID治療センターに変えました。彼女はすべての部屋をCOVID酸素濃縮器で患者を治療するために改造しました。薬剤もすべて揃っていました。

患者が歩道に並んで治療を受けている写真もあります。このように、イノベーターは独立した勇気ある医師たちであることは興味深いことでした。一方、アカデミック・メディカル・センターは何もできませんでした。彼らは人々を助けるためにテントを張ることさえできませんでした。私にとっては、学術医療センターや大規模なコミュニティセンターでさえ、一人の外来患者も助けることができなかったのは驚くべきことでした。何をすべきかという患者向けのパンフレットさえ提供できなかったのです。CDCは、「タイレノールを飲んで、本当に具合が悪くなったら病院に行ってください」というガイダンスを提供しました。治療可能な外来患者の問題に対して、2週間という短い期間で何かをする機会を与えたのです。

貧弱で、反応がなかったのは驚くべきことでした。私の考えでは、COVID-19を治療しようとする試みに冷や水を浴びせるような出来事が一連の流れの中にあったからです。医療機関の医師やその他の人々は、比較的短期間のうちにCOVID-19の治療を「積極的に控える」ようになったと思います。励ましのメールや電話は一度もありませんでした。助けてあげてください。このような入院はひどいものです。どうか、あなたが最善の判断をすることをサポートします。あるいは、あなたができることをいくつか提案します』と。私は、医師会や他の人たちからそのようなメールを受け取ったことはありませんでした。実際には、勇気ある医師がほんのわずかしかいないように、医療団体は1つしかありませんでした。
勇気ある医師がほんのわずかしかいないように、勇気ある医療機関は1つだけでした。それは、アメリカ内科医・外科医協会です。

興味深いことに、この組織は独立した医師を代表する組織で、病院や大きな医療グループ、メディカルスクールに雇われている医師ではなく、独立した医師を代表する組織です。彼らは状況を見て、まずヒドロキシクロロキンの備蓄を攻撃したのです。アメリカにはヒドロキシクロロキンが豊富にあったのです。唯一の問題は、それを使い始めることでした。COVID-19を治療するために、他の薬剤と組み合わせて使用することです。これは素晴らしいことだと思いました。そして、このタイムラインの1つ目の出来事は、ヒドロキシクロロキンに対するFDAの緊急使用許可でした。緊急使用許可とは、アンメットニーズの高い新規の医薬品を対象とした許可のことです。

すべてのテストを行うには時間が足りないので、そのためにEUA*を行うことになりました。そのための政府のメカニズムがあります。それは「緊急事態」というもので、ヒドロキシクロロキンには適用されません。ヒドロキシクロロキンは、すでにFDA(米国食品医薬品局)で承認されています。65年前に発売されたものです。安全な薬でした。妊娠中にも使用していました。その安全性についてはすべて知っていました。医師たちはヒドロキシクロロキンの使い方を知っていましたし、私も実際に使っていました。大した問題ではありませんでした。EU(欧州)方式を必要としていなかったのです。しかし、EUはヒドロキシクロロキンについて、このEUA*に文言を加えて発表しました。ヒドロキシクロロキンを入院患者用に限定すると書かれています。なるほど。そこで、ヘンリー・フォードで行われた数千人の患者を対象とした最初の大規模な研究が行われました。ヒドロキシクロロキンを早期に使用すれば、死亡率が大幅に減少するという素晴らしいニュースでした。

*EUA=Emergency Use Authorization
〔米国食品医薬品局FDAによる〕緊急時使用許可

しかし、その後、入院中に適用されました。患者さんの状態があまりよくないように見えたのです。私はこれに対する反論を米国内のいくつかの出版物に書きました。そのうちの1つが『The Hill』誌への寄稿です。というのも、私はこれを見て、基本的に緊急使用許可は「効果的な制限」であると主張したからです。私は、緊急使用許可は「効果的な制限」であり、これを解除して、ヒドロキシクロロキンを広く使用すべきだと主張しました。そして、本当に恐ろしいことが起こりました。ヘンリー・フォードのデータは非常にポジティブなものだったことを覚えておいてください。私たちにはEUAがありました。 アメリカはEUAを備蓄していました。アメリカ国立衛生研究所のアレルギー・免疫部門は、COVID-19の外来患者を対象に、ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの二重盲検無作為化プラセボ対照試験を数千人規模で行いました。

彼らはこの試験に資金を提供しました。薬剤の供給を受けています。プラシーボを入手した。米国内のすべての研究センターを設立しました。すべての準備が整ったのです。それが2020年の春のことです。すごいですね。すべてがうまくいっている。そして、何が起こったかというと、LANCETにFake Paper(虚偽の論文)が掲載されたのです。今のフェイクペーパー、LANCETです。リスナーの皆さんは、『LANCET』が『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』のようなものだと理解してください。世界で最も権威のある医学雑誌の一つです。論文が投稿されると、その妥当性について多くのチェックが行われます。その論文はどこから来ているのか?データはどこから来ているのか?データの妥当性を確認します。

その後、独立した査読者に論文が送られます。彼らは論文のすべてをチェックします。彼らは、「これは報道されたのか」というコメントを出します。これは報告されているか?なんてね。論文には非常に多くのチェックが入ります。そして、それが戻ってくるのです。そして、論文に対して編集上の決定が下されます。そして、出版される。それがピアレビューです。これによって、論文が偽物ではないことが一般の人々に保証されるのです。これは非常に重要なことです。
これは非常に重要なことで、論文が偽造されていないことを国民に保証するものです。

この論文は、ハーバード大学の著者が書いたものである。そして、データは、世界中のCOVID-19患者の大規模なデータセットで、詳細な薬物曝露データが含まれていました。データは、世界中のCOVID-19の入院患者の大規模なデータセットで、詳細な薬物曝露データも含まれていました。当時の私たちにはそれがありませんでした。2020年12月~2021年1月~2月のデータですね。これはまだ始まったばかりでした。私たちはこれを持っていませんでした。この論文の平均年齢は49歳でした。そしてその論文は、ヒドロキシクロロキンの使用が「危険」であることを示唆していました。そしてLANCETはこの捏造論文を発表しました。

なぜか、他のすべての査読を通過してしまい、どうやって出版することができるのか?そして、それが発表された瞬間、私は2秒でそれが間違っているに違いないと分かりました。私たちは40代の人を入院させたりしません。ヒドロキシクロロキンは、実際には害ではなく利益と関連しています。
この論文とLANCETは全世界を震撼させた。それは衝撃波のようなもので、一連の反応がありました。ヒドロキシクロロキンが「危険」であることを示す論文が発表され始めたのです。すべてのアカデミックドクターは 「一件落着! ヒドロキシクロロキンは効きません。もう使うな」と。病院はヒドロキシクロロキンを処方箋から外し始めました。ヒドロキシクロロキンで起こったことは、非常に興味深いものでした。

実際、アメリカのFDAは、「ヒドロキシクロロキンは一定期間使用すべきではない」という文言を発表しています。 私たちは入院患者用のEUAをキャンセルします。そして、期間中は使用すべきではありません。そして、そのFDAの見解はAMAに伝えられました。AMAは、「ヒドロキシクロロキンは使うな、と。入院患者でも外来患者でも。これが薬局委員会に伝わりました。薬剤師会は、「医師はこれを使うべきではない」と言いました。そこで医師としては、地域の患者にヒドロキシクロロキンを処方することになりました。次に、患者さんが薬局に来て、薬剤師が「申し訳ありませんが、調剤できません。私の委員会は私にはできないと言っています。」そして、医師免許が脅かされるようになりました。そして、その後も様々な出来事が連鎖していきました。ヒドロキシクロロキンは、COVID-19を治療しようとする人たちの気持ちを冷静にさせるきっかけとなりました。

6- なぜ規制当局や主要メディアは、ヒドロキシクロロキンは危険で効果がないと国民に伝えたのか?

ヒドロキシクロロキンは、現在、COVID-19の治療薬として最も研究され、利用されていると言っても過言ではないでしょう。何百もの研究が行われています。そして、ヒドロキシクロロキンは米国政府によって適切に入手され、備蓄されています。トランプ大統領は、個人的には対応が非常に弱かったと思っています。彼は、入院や死亡がいかに深刻な問題であるかを明確に説明することができました。しかし、「COVID-19」の治療法を学んでいる医師のチームを編成することはできませんでした。

NIH(国立衛生研究所)やCDC(米国食品医薬品局)、FDA(米国食品医薬品局)も同様です。アメリカの大統領や主要な機関が大失敗したのです。想像してみてください。今日に至るまで、アメリカの権威ある立場の医師の中で、COVID-19の患者を実際に診察し、治療した人はいないのです。一人もいないのです。何が起こっているのか、とても不思議です。
そこで、トランプ大統領はヒドロキシクロロキンを口にし、それを試してみようとしました。そして、すぐに彼は中傷者達からバッシングを受けました。

そもそも、とても弱い発言だと思いました。しかし、彼はバッシングを受けた。人々は常に彼を持ちあげ、『ああ、トランプだったのか。ヒドロキシクロロキンに言及していなければ、こんなことにはならなかったのに』と、彼を持ち上げる人がいます。私はそうは思いません。早期治療を抑制するための多大な努力があったと思います。ヒドロキシクロロキンは最初の「避雷針」でした。私がNIHの試験の話をしたのを覚えていますか?20人の患者の後、彼らは何をしたと思いますか?不本意ながら、「COVID-19の患者が見つからない」と言ったのです。
そして、数千人の患者の臨床試験を中止しました。
20人の患者で中止になりました。そんなことはあり得ません。彼らはプラシーボを購入しました。研究センターを見つけました。バインダーを用意しました。看護師を雇いました。ヒドロキシクロロキンとアントラマイシンでアメリカ人を治療する準備が整っていました。しかし、彼らは20人の患者でギブアップしたのです。これはすごいことです!

LANCETに掲載された虚偽の論文は異常だった。ヒドロキシクロロキンの心臓への影響を誇張して発表する、信じられないほど欠陥のある論文が次々と発表されるようになりました。「危険な不整脈を引き起こす可能性がある」というものです。
米国上院の証言で述べた一つがあります。メイヨー・クリニックから来ました。「ヒドロキシクロロキンは心臓に恐怖を与える可能性がある』と書いてありました。実際に取り出してみると...心臓と大きな白い傷跡があったのです。実際、私は最終的にその論文を探し出しました。著者と出版社を追い詰めて、撤回を要求しました。最終的には、「申し訳ありませんが、実際には心臓に傷をつけることはありません」という和解的な手紙を発行してもらいました。その後、人々は意図的にヒドロキシクロロキンにダメージを与えようとするようになりました。

そのため、COVID-19では使用されないでしょう。しかし、それを堅持する国もありました。私は、今日までヒドロキシクロロキンを使用しているすべての国を紹介しました。例えば、イランでの研究があります。3万人の患者を対象にしたものです。3万人の患者を対象とした大規模な研究で、約25%の患者にヒドロキシクロロキンと他の薬剤を組み合わせた適切な治療を行いました。その結果、死亡率が大幅に減少したのです。ヒドロキシクロロキンが主力なんですね。霊長類試験の見通しは?隔離するだけで、病院前の研究はすべて肯定的です。さて、これはゲームチェンジャーでしょうか?いいえ、エンドポイント(評価項目、終点)を25%程度減少させることができると思います。しかし、早期に開始するには非常に有効な薬です。この薬だけに頼るような薬はありません。しかし、ヒドロキシクロロキン自体は、何が起こったかを示すポスター・チャイルド*だと思います。

*ポスター・チャイルド…
 資金を集めたりボランティアを募集したりするキャンペーンの一環として、ポスターやその他の
メディアで使用されている、何らかの病気や奇形に苦しんでいる子供のことをいう。

ご存知のように、このプロジェクトの初期に、私は全米の注目を浴びました。ホワイトハウスからも電話がかかってきました。米国上院からも連絡がありました。ソーシャルメディアでも知られるようになりましたが、それまではソーシャルメディアを使ったことはありませんでした。私は免疫学の専門家ではありません。ウイルス学者でもありません。伝染病学者でもありません。しかし、私は優れた臨床医です。そして、医薬品を理解しています。そして、医薬品の安全性についてもよく理解しています。ヒドロキシクロロキンは単一の効果と許容できる安全性を持っていました。

アフリカの医師たちから匿名で連絡がありました。「夜中に薬局を襲撃する悪い連中がいて、ヒドロキシクロロキンを燃やしに来るんだよ」。私は「この悪いやつらは誰だ」と言った。わからないが、傭兵か工作員のように見える。謎めいたことに、台北郊外の2番目に大きなヒドロキシクロロキンの生産工場が全焼した。このように、ヒドロキシクロロキンはシンプルで安全かつ効果的な医薬品として、今日まで早期治療を抑制するための世界的な包括的努力の「ポスター・チャイルド」となっているようです。

興味深いことに、イベルメクチンのデータが出てくると、イベルメクチンは「次の薬」になりました。さて、興味深いことに、イベルメクチンには、「FLCCC = Front Line COVID-19 Critical Care Consortium Alliance」という関連グループがありました。ピエール・コーリーが率いていました。私は、彼とポール・マリック博士を特定し、彼とコミュニケーションを取りました。テレビ会議も行いました。私はコーリー博士に、2020年12月の第2回米国上院公聴会で証言するよう勧めました。また、フロリダのJJラジター博士もいました。ラジター博士はフロリダの病院で全ての病気の患者にヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを試しましたが、死亡率を下げることに大成功しました。
彼は論文*を呼吸器系の最高の学術誌の一つであるCHESTに掲載しました。ですから、私は彼を非常に高く評価しています。

  
*論文...
 Use of Ivermectin Is Associated With Lower Mortality in Hospitalized Patients With 
Coronavirus Disease 2019 The Ivermectin in COVID Nineteen Study
「イベルメクチンの使用は、入院患者の死亡率低下に関連する入院患者の死亡率低下に関連
コロナウイルス感染症2019 (イベルメクチンのCOVID 19試験)」

そこで、コーリー博士とラジター博士は、イベルメクチンの非常に説得力のあるケースを提示しました。ヒドロキシクロロキンが人々に十分に受け入れられれば、イベルメクチンに焦点を当てることができます。英国の世界的なアナリストであるTess Lawrie博士とAndrew Hill博士は、イベルメクチンが入院患者と外来患者の死亡率を低下させることを示す驚くべき分析結果を発表しました。ですから、ヒドロキシクロロキンとは少し違います。ヒドロキシクロロキンは効くまでに少し時間がかかり、おそらく病気の一番最後には効かない。しかし、イベルメクチンは奇跡的に「病気の範囲」を通して効くのです。

イベルメクチンのデータが出始めたことで、米国保健省のガイドラインにイベルメクチンに関する具体的な記述があることを強調するだけの「推進力」が生まれました。彼らは、「我々はイベルメクチンのデータを理解しています。我々は賛成も反対もできない』と言っています。これは、緊急使用R.イーライリリーの抗体についても同じ発言をしています。NIHは、『データを理解しています。賛成も反対もできない』と言いました。しかし、少なくとも中立的な声明は出してくれました。ヒドロキシクロロキンは今日に至るまで、この件に関して否定的な声明を出しています。

また、医師はヒドロキシクロロキンを処方するために、文字通り医師免許をめぐって争わなければなりませんでした。 1つ、また1つと、すべてのライセンスが回復されました。国の裁定がすべて覆されたのです。すべての医療行為の中止。 そして、ヒドロキシクロロキンは現在も使用されています。イベルメクチンは現在広く使われています。これらの薬剤は、感染症を早期に治療するだけでなく、感染症を予防することができます。患者がこれらの薬剤を定期的に服用することで、感染を防ぐことができる予防的な研究があります。通常、1週間に1回程度の頻度で、COVID-19が病気になるのを防ぐことができます。彼らは予防的である。実際、私はここダラスで、医療従事者を守るためにヒドロキシクロロキンの初期の研究を主導しました。

この薬は約90%の効果があること。COVID-19の感染を防ぐには、ワクチンと同じくらいの効果があります。誰かが病気になったとき、私はこれらの薬を単独で処方することはありません。シーケンス多剤併用療法と呼んでいます。しかし、これは米国の独立した医師たちがとってきたアプローチです。
また、ユニークなことに、現在、COVID-19の患者さんを治療しているアカデミックセンターやコミュニティセンターは1つもありません。入院や死亡を減らすことを目的として、外来患者として。なぜ、これらのセンターは患者さんを助けようとしないのでしょうか?

7- なぜ、多くの医師が「早期外来診療」に抵抗しなかったのか?

医師は明らかに「集団思考」を持っていますよね。そして、ドクターは自分たちの仕事を知的にサポートしてほしいと思っている。それが、私たちがいつも会う理由です。それが、私たちが常に会う理由であり、一緒に回診に行く理由でもあります。毎日カンファレンスを行うのもそのためです。私たちは、患者の意思決定を知的にサポートし合い、自分たちが正しい判断をしていることを確認したいのです。ところが、パンデミックの影響で、私たちの会議はすべて廃止されてしまいました。お互いに会うことができなくなってしまったのです。知的サポートもあまり得られませんでした。そして、それぞれの医師が一人ずつ決断しなければならなかったのです。

次の患者から電話がかかってきて、「聞いてください、私はCOVID-19の病気です、助けてもらえませんか?」
『二者択一』がありました。その選択とは、『いや、私は手伝うつもりはない、何も効かない。私にできることは何もない。入院するまで待ってください』。あるいは、『あのね、やってみましょう』という答えもありました。そして私たちが発見したのは、二者択一は、誰が本当に勇気を持っているかの「バイオプシー(検査法)」であるということでした。そして、誰が本当に優れた臨床判断力を持っているのかを判断する「バイオプシー(検査法)」であることがわかりました。 そして、自分の臨床判断に自信のない医師は、すぐに「あのね、私には何もできないの」と言ってしまいます。そして、グループ思考に陥ってしまうのです。

そして、それはドクターの90%以上を占めていたかもしれません。 臨床的判断力の欠如。そして、勇気の欠如。でも、今回のことでわかったのは、その2つのことは稀だということ。私にとっては、とても自然なことでした。とても自然なことでした。私の父は、ダラスの老人ホームで最初にCOVID-19の患者となった一人です。プレスビテリアンビレッジでの最初の一人です。彼はCOVID-19を患っていました。骨盤骨折していました。仰向けになっています。怖がっているPAが、「あなたのお父さんはCOVIDを発症しました。彼は病棟にいます。何が起こるかわかりません」と言う。

認知症とCOVIDで完全に寝たきりになってしまった彼の死亡率は、COVIDが猛威を振るっただけでも80%に達していたと言っても過言ではありません。さて、私はどうしたでしょうか?何もしないという二者択一の決断をしたのか?もちろん、そんなことはしません。もちろんです。もし、私がアメリカの医師や世界中の医師にメッセージを送れるとしたら、勇気を出してください。そして、自分の臨床的判断を信じてください。私はそうしました。そして、それが本当の医者のすることです。そして、私はそのことを決して謝りません。もちろん、私の父はヒドロキシクロロキンで治療を受けました。アジスロマイシンで治療しました。アスピリンも投与されました。血液をサラサラにするロベノックスも投与されました。

栄養補助食品の完全セットです。亜鉛。ビタミンC、ビタミンD、カーセトン。窓を開けましょう。ウィルスを外に追い出すんだ。そして、彼は本当に病気になった。案の定、認知症になってしまいました。彼の希望は、病院には行きたくない。機械式人工呼吸器もつけたくなかったのです。私たちはそこで彼を治療しました。60日かかりました。長い闘病生活でしたが、彼は生き延びました。これは早かったですね。このことから私は、もし自分の父のためにそのようなことをしたいのであれば、私にはヒポクラテス*の誓いがあるのだと学びました。そして、私には患者さんに対する受託者責任があります。私は患者さんをこの病気で死なせたくないのです!上院で証言したとき、私はアメリカ国民に、私は常にハイリスクの患者を治療してきたと言いました。常にです。そして、冒頭陳述の最後に、プロトコルを掲げました。そして、アメリカの人々に、「私は『これをやってもいい』という許可を求めているわけではありません」と言いました。そうです。しかし、私は皆さんの助けを求めています。

*ヒポクラテスの誓い...本文末端の注釈を参照

これはとても重要な声明です。なぜなら、私の患者は、私の能力の限り、適切に治療されたからです。そして、適切な治療を受けられず、医師の能力を最大限に発揮できずに亡くなった60万人のアメリカ人がいるのです。これは我が国の「歴史的な恥」として語り継がれるでしょう。私は、60万人のアメリカ人が亡くなったことは茶番だと思います。大半の人は治療を受けていません。実際、「COVID-19」の患者からの電話にも応じないという方針をとった医療グループもありました。そして、何百万人もの患者が無駄に入院しました。後日、ニューヨーク市のZelenko博士からデータが届きました。

ダラスのプロクター博士も同じことをしていて、私たちの方法で入院や死亡を85%減らすことができると発表しました。申し訳ありませんが、4~6種類の薬剤を対象とした無作為化試験はありません。計画されているものもありません。したがって、大規模な試験がなければ、ガイドライン・ステイトメント(指針声明)も出てきません。そして、ガイドライン・ステイトメント(指針声明)がなければ、政府機関からのサポートも得られません。しかし、これは勇気ある医師達がアメリカを救うためのものです。そして、私はこれよりもさらに進んでいます。これは、勇気ある医師たちが世界を救うことなのです。現在、私たちは米国医師・外科医協会(Association of American Physicians and Surgeons)を運営しています。アメリカにはFLCCがあります。私たちには250人の治療者がいます。

私たちは、4つの全国遠隔医療サービスと15の地域遠隔医療サービスを提供しています。1日に10,000~15,000人の患者さんを治療しています。アメリカ政府のことは忘れてください。誰が何と言おうと、この件については忘れてください。アメリカ人は治療を受けているのです。私たちの治療メッセージが、ロン・ジョンソン上院議員を筆頭とする2つの上院公聴会で発表されると、12月末(2020年)から1月初め(2021年)にかけて、病院の退去が始まりました。なぜなら、早期治療は感染の拡大を著しく抑制し、入院や死亡を劇的に減少させるからです。それは唯一のことなのです。

病院はすべての患者を救うわけではありません。正直なところ、病院はCOVID-19のすべてにささやかな影響を与えていると言えるでしょう。早期治療が重要なのです。病院の整理が始まっている。カーブスはアメリカではかなり下火になりました。それは、誰もが完全に「予防接種」を受ける前のことです。そして、2021年3月10日にテキサス州上院で証言しました。私は、「聞いてください、基準やCDCの方程式では、私たちは群れの免疫力を持っています!3月10日までにワクチンの効果はありません。私は実際に患者さんを治療しているだけです。テキサス州には35の治療センターがありました。私たちのプロトコルとメソッドは機能しています。私は時間をかけて、ウイルスを治療する方法が非常にたくさんあることを学びました。私は南アフリカのサングラム・チャディ博士とセミナーを行いました。

ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンは、米国と同様に政治的な問題となっており、医師は免許を失っているとのことです。実際、COVID-19の患者さんを助けようとして投獄された医師もいました。そして、彼は彼らを見限ったのです。彼は4,000人の患者を治療しました。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを投与されたのは10%以下でした。彼は彼らを治療している。病気の時期を見計らって 8日目まで待って 吸入器と経口ステロイドを使う。

アスピリンやその他の抗炎症剤、モンテルカストも投与します。ハイリスクの患者には抗クエルラン剤を使用しています。そして、南アフリカの4,000人の病気の患者さんのうち、ほんの一握りの患者さん以外のほぼ全員を救っています。彼のウイルスについて私が学んだことは、医師が患者を助けるために何かをすれば、入院や死亡を減らすことができるということです。アメリカの歴史の中で、このような恐ろしいことが起こったのは、医師が行動を起こさなかったからです。

8- なぜ、COVID-19の登場により、多くの医師が、患者のために早期の外来治療を求めるという、長年の医学的慣習を覆すことに同意したのか。

アメリカのFDAは、年間数千の医薬品警告を出しています。実際、アメリカ人はテレビで広告されている薬を見て、それを知っています。テレビで薬の広告を見ると、「警告!」と書かれています。死に至る可能性があります』とか『何かを引き起こす可能性があります』と書かれています。つまり、年間何千もの警告を受け取っているのです。FDAは薬を回収します。薬に黒枠の警告を付けます。医者はまだこれらの薬を使っています。彼らは警告を理解しているからです。約40%の医薬品は「広告ラベル外」で使用されています。つまり、一度古い医薬品になると、元の広告ラベルは実際には適用されません。

だから、私たちはいつも「適応外」の薬を使っています。それはよくあることです。しかし、COVID-19で起こったことは、国中がものすごい「恐怖」に包まれたため、アメリカのFDA、NIH、CDCの声明が、これまで以上に重く受け止められるようになってしまったのです。つまり、これらの機関が「ヒドロキシクロロキンを使ってはいけない」というようなことを言えば、それがAMAに伝わりました。そして各薬局局では、実際に患者さんにヒドロキシクロロキンを使用しないようにしました。

実際、薬局が患者さんにヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを調剤しなかったために亡くなった患者さんもいるでしょう。 警告状を受け取るようになったドクターもいます。ヒューストンのリチャード・アーサ博士です。もう一人の医師が、私と同じようにウイルスを治療するために自分の役割から外れました。テキサス州医師会から警告書を受け取った。「我々はあなたの免許を調査するつもりです。あなたがヒドロキシクロロキンを処方し、COVID患者を助けようとしていることは理解しています」と。OK、これらの医師、ロビン・アームストロング医師。テキサス州のロビン・アームストロング博士は、ヒドロキシクロロキン、アジスロマイシン、ステロイド、血液希釈剤を使用して、何十人もの老人ホームの患者を救いました

家族は彼をヒーローだと思っています。テキサス州医療委員会は、彼の免許を取り上げようとしました。そのため、彼は公聴会や審査を受けなければなりませんでした。最終的に彼は回復しましたが、彼の診療所は破壊されないまでも同じようにダメージを受けました。大手医療機関からは「ヒドロキシクロロキンを使うな」というメールが届き始めました。その後、「イベルメクチンは使うな」というメールも届きました。実際、「使うな」と書かれていました。基本的に「COVID-19のケアをするな」という公式メッセージを受け取っていました。これらは、主要な医療機関のポリシーや電子メールに明記されています。

そしてそれはカウンターになった。肺炎球菌性肺炎を治療するなというようなメールが届くことを想像できますか?肺炎球菌性肺炎を治療しないでください。髄膜炎を治療しないで、死なせてください」というメールを想像できますか?そんなことができるでしょうか?私たちはこのようなことを見たことがありません。今回の事件に当てはまる言葉は、権限を持つ立場の人間による不正行為です。マルフェザンスと呼ばれるものです。 私たちは、被害をもたらすような冷ややかな否定的メッセージを発信しません。私たちはそんなことはしません。 市民社会ではそんなことはしません。これはNIH、CDC、FDA、主要な医療団体で起こったことです。このような冷ややかなメッセージがある一方で、AAPSは『いや、これは間違っている。患者さんを治療しなさい』と言っていました。英国では、FLCCという強力なグループが「患者を治療するな」と言っていました。私たちには、「患者を治療しなさい」と言った鳥のグループがありました。イベルメクチンに基づいたプロトコルを使いましょう。南アフリカではパンダが開発しました。オーストラリアではCOVIDメディカルネットワークを開発しました。イタリアでは「Treatment Domiciliary」が開発されました。このように、「ウイルスを治療すべきではない」という「反論」がありました。そのカウンターウェイトがあったのです。今日、あなたが私と話をしているのも、そのためなのです。

あなたが話しているのは、基本的に物事に冷や水を浴びせたがっているFDAの役人ではありません。 今日、私と話しているのは、あなたが真実を感じているからです。このウイルスは治療可能であるという現実を知っているからです。 私たちがこのウイルスのために行ってきたことは、治療をせず、患者を恐怖に陥れ、隔離することで、ウイルスをはるかに悪化させてきました。入院を促進するようなことを何度もしてきました。そして、実際に過剰な死亡率を促進するようなことを何度も行ってきました。アメリカでも世界でも、今は恥ずべき時代です。


9- 医師が患者の治療をしてはいけないという方針はどこから来たのか?誰がこの命令を出していたのでしょうか?

「恐怖」という暗雲の中で、医療関係者はFDA(アメリカ食品医薬品局: Food and Drug Administration)、NIH(アメリカ国立衛生研究所:National Institutes of Health)、CDC(アメリカ疾病予防管理センター:Centers for Disease Control and Prevention)に従うのです。私たちの3つの政府機関、彼らはそれに従います。実際、彼らは「我々は方針に従っている」と述べるでしょう。だから、マスクをするような、あまり問題にならないものを「選びましょう」と言います。どうやってマスク着用の方針を決めているか知っていますか?CDC(アメリカ疾病予防管理センター:Centers for Disease Control and Prevention)が何と言っているか?さて、彼らはこう言います、『それに従いましょう』と。同じことが言えます。もし、各機関が『ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを使ってはいけない』と言ったら。そう言われれば、それはすぐに医療行政に伝わります。そして、「使うな」というメールが送られてきます。

実際に、ある国では、私たちはそれを選ぶことができます。オーストラリアにはTGA(オーストラリア保険省薬品・医薬品行政局: Therapeutic Goods Administration)という組織があります。これはFDA(アメリカ食品医薬品局: Food and Drug Administration)に相当するものです。そこには、文字通り何十もの否定的な記述があるガイドラインがあります。これをしてはいけない、あれをしてはいけない、これをしてはいけない、あれをしてはいけない。興味深いことに、これらのグループはどれも実際に何をすべきかを述べていません。そこで、主要な病院を対象に、医師に何をすべきかを伝えるメールや方針を聞いてみると、「何をしてはいけないか」という警告を与えていました。しかし、COVID-19を発症したクリニックの患者さんに対しては、何をすべきかを伝えたのでしょうか?ほとんどの医師は「何もない」と言うでしょう。実際、私はこのテーマでテキサス州の上院で証言しました。

そして、2021年3月10日から48時間以内に、少なくとも患者に何らかの情報を提供するための法案が作成されました。病院や医師が何もしないのであれば、私たちが情報を提供しましょうと。陽性のテスト結果が出たとき、あなたができることについての情報です。
ここに治療プロトコルがあります。EUA(緊急時の使用が許可されている:Emergency Use Authorized)モノクローナル抗体*をご紹介します。また、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンが議論の的になっている場合は?OKです。しかし、モノクローナル抗体についてはどうでしょうか?これらについては話していません。これらはハイテク製品です。大手製薬会社が製造しています。「ビッグマネー」ですね。すべてNIHが資金を提供していました。緊急時の使用はアメリカのFDAに認可されています。なぜアメリカには窓口がないのか?なぜアメリカにはその窓がないのでしょうか?

*モノクローナル抗体:「抗体」とは、私たちの身体の中に入ってきた病原体や花粉などの「抗原」
に結合能をもつ可溶性のタンパク質のことで、B細胞の最終分化形態である「形質細胞」により産生
されます。それぞれの形質細胞から産生される抗体は単一の抗原を認識する性質をもつため、この
性質を利用して人工的に作製された抗体を「モノクローナル抗体」と呼びます。

 一般的にモノクローナル抗体は、形質細胞と骨髄腫細胞を試験管の中で細胞融合することによって
 樹立される「ハイブリドーマ細胞株」より産生されます。ハイブリドーマ細胞株は無限増殖能を
 もつため、一度樹立されればモノクローナル抗体を安定的に得ることができます。
 モノクローナル抗体は生物が有する未知のタンパク質などの同定に貢献してきただけでなく、
 近年では癌や関節リウマチなどの様々な疾患の治療のための生物薬剤として用いられています。
 今後も生命科学の研究分野や臨床現場などで幅広い応用が期待されています。
(ヤクルト中央研究所HPより)

なぜ800番台の電話番号がないのか、なぜ病気の患者さんはこれらの抗体がどこにあるのかを知ることができないのか。つまり、ジェネリック医薬品であろうと新規承認薬であろうと、早期治療に対する「世界的な抑圧」なのです。早期治療は世界的に抑制されているのです。 アメリカ人は知っているでしょう。彼らは毎晩テレビを見ていますから。最初の対話は、「私たちは怖がっている」というものでした。『マスクをしなさい!』『ロックダウンして!』『手の消毒液を』。 『ロックダウンして!』『手の消毒液を』。分かった。その後、病院で恐ろしいことが起こっているという報道があった。その後、「ワクチンを待て」という報告もあった。

地元や全国のテレビからの定期的な報告や情報更新はありませんでした。家でCOVId-19に感染したときはこうしましょう』というような定期的な情報更新はありませんでした。効く薬はこれだ。これが(実験・治療の)実施要綱です。ここにホットライン(電話身の上相談サービス等)がありますので、FDAが承認している抗体注入を受けてください。研究に参加するためのホットラインはこちらです。研究は重要です。アメリカ人がCOVID-19の研究に参加するためのホットラインは、州レベルにも連邦レベルにもまだありません。見事です。

情報更新もありません。 議会や上院の複数の事務所と連絡を取ったとき、私は「アメリカ国民に毎週最新情報を提供してください。そうすれば、このような結果が出ても、彼らはそれほど恐れずに済むでしょう。 毎週、すべての公共チャンネルで最新情報を提供します。毎週、治療に関する最新情報を提供し、毎月、ガイドラインを更新する」。私たちにはそれがありません。 もう1年以上になりますが、アメリカ人は政府機関にもメディアにも完全に失望させられています。 メディア?早期治療の最新情報をリスナーに伝えることが、なぜ地元の放送局の思考回路に入っていないのでしょうか?驚くべき忘却の彼方です。

10- ほとんどの薬は危険な副作用があると宣伝されているのに、規制当局はCOVID-19の初期の外来治療を、FDA承認のヒドロキシクロロキンも含めて、危険な副作用がある可能性があるという理由で断固として却下したのはなぜか。

製品が公式に広告されるためには、広告費を支払う人がいなければなりません。それが製薬会社です。そして、FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けなければなりません。そして、実際にFDAの広告ラベルがなければなりません。例えば、モノクローナル抗体には広告ラベルがありませんから、リリー(Lily*)やリジェネロン(Regeneron**)は広告を出すことができません。しかし、公衆衛生上のメッセージの観点からはEUAですから、「ワクチン」として同等に取り上げられるべきです。

*Lily…
 モノクローナル抗体の一つ〈バムラニビマブ(LY-CoV555)〉を製造する会社イーライリリー・
 アンド・カンパニーの通称名
 参考...LY-CoV555は、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する強力な中和IgG1モノクローナル
 抗体(mAb)です。ウイルスの付着とヒト細胞への侵入を阻止するように設計されているため、
 ウイルスを中和し、COVID-19を予防および治療する可能性があります。LY-CoV555は、COVID-19の
 予防と治療のための抗体療法を作成するためのリリー社とアブセレラ社のコラボレーションから
 生まれました。

**Regenerome…
 トランプ大統領が受け取った抗体カクテルとされる。

今やワクチンは緊急時の使用が認められています。朝も昼も夜もワクチンの話ばかりです。 なぜ私たちはワクチンについての大規模なメッセージングを聞くのでしょうか?アメリカ人はこのことについて考えるべきです。なぜ、CDC、NIH、FDAがワクチンを特集し、朝、昼、晩、メディアがワクチンを特集するのか?すべての医療機関で、朝も昼も夜も取り上げられています。メディカルセンターの医師として言えることは、私たちのメールはすべてワクチン接種に関するものだということです。なぜかというと、すべてのパブリック・ヘルス・コミュニケーションでワクチンが取り上げられるからです。「すべての腕に針が刺さっているのです!」実際、ダラス地域では、ショックなことに、2020年10月は、ワクチンの試験が完了するずっと前のことです。

もしあなたがCVSやウォルグリーン(米国で2番目に大きな薬局チェーン)に電話したら、留守番電話は「COVID-19ワクチンが入手可能になったら、自信を持って提供します!」と言うでしょう。私たちは、発売前の製品の広告を出したことはありません。実際、生物学的製剤に含まれる薬物に関する米国の法律に違反しているのです。 だから、かなり早い段階で物事が狂い始めたのです。そして、そこには "脚本 "があったようです。 その脚本とは、治療の希望を抑えることでした。これまで述べてきたすべての団体を通じて、治療を完全に忘れてしまうことです。そして同時に、大量のワクチン接種のために人口を準備することです。 この2つは非常に密接にリンクしています。そして今、大量のワクチン接種によって、私たちはワクチンが入手可能になる前に、これまで見たこともないような宣伝を目にしています。

治療とはかけ離れたワクチンへの大規模なメッセージング。 EUA製品が2つありますね。1つは聞いたことがないものです。 アメリカ人はこのモノクローナル抗体に飢えています。実際、これらの製品は十分に活用されていません。何十万人とは言わないまでも、何万人もの命を救うことができたはずです。しかし、それが潰されているのです。リリーやリジェネロムは実質的に潰されています。 しかし、ファイザー社、モデナ社、J&J社の製品は大々的に宣伝されています。 アメリカ人は、なぜこのようなことが起きているのか、不思議に思うはずです。

なぜ私たちは病気の患者に焦点を当てず、健康な人々に焦点を当てているのでしょうか。 伝染病対策やワクチンについてのメッセージはすべて、健康な人々についてのものです。 なぜ病気のCOVID患者に焦点を当てられないのでしょうか?これが、テキサス州保健社会福祉局への私のメッセージでした。しかし、これはそれだけではありません。それだけではありません。ワクチンの登録試験では、妊娠中の女性、妊娠の可能性のある女性、COVID回復患者、過去にCOVID抗体を持っていた患者は、レギュラトリーサイエンスによって厳密に除外されています。もし、すべての登録試験であるグループの患者さんが除外されていたら、その製品が市場に出ても、そのグループには絶対に使用しないでしょう。

私たちはそれに違反することはありません。なぜか?なぜなら、うまくいくかどうかわからないからです。また、安全であるかどうかもわかりません。私たちはそれを絶対にしません。また、研究・医薬品部門の特別なグループである「妊産婦」についても同様です。アメリカ人にとって、このことを知っておくことはとても重要です。妊娠中の女性へのワクチン接種は、安全な非活性製品のみを使用しています。不活性のインフルエンザ、破傷風、ジフテリア、百日咳。これだけです。 危険な生物活性物質を妊娠中の女性の体内に注入することは絶対にありません。ワクチンについては、CDC・FDAから発表されるやいなや、メディアや誰もがこう言いました。「ワクチンを打て!」と。ワクチンを打てと。

11- ジフテリア、破傷風、ポリオ、麻疹のワクチンを長年にわたって受け入れてきたことを考えると、COVID-19ワクチンの開発・展開は、これまでのワクチン開発や安全性の検討とは異なる点はありますか?

さて、アメリカでは、FDA 規制ガイダンスとワクチン。そしてモデルナ社ワクチンがありました。古いものを選ぶ必要はありません。つまり、近代的なワクチンがありました。帯状疱疹ワクチン、B型肝炎ワクチン、髄膜炎菌ワクチン。 ワクチンには最低でも2年間の安全性データと規制当局による2年間の安全性データが必要です。 実際、これらはメーカーの規制規則に書かれており、成文化されています。それがすべて捨てられてしまったのです。

そして、COVIDの2ヶ月、と言った。つまり、2ヶ月間の観察データです。 臨床試験でテストされていない人にワクチンを接種するという考えは、これまでになかったものです。何のデータもなしに、ただワクチンを誰かに投げつけたことはありません。アメリカで初めてワクチンを接種した妊婦は、安全性について何も知らずに接種しました。 安全性も有効性もわからない状態で行われたのです。 私たちが耳にした議論は、「COVID-19は悪い病気だ。60万人もの人々が亡くなっています。ワクチンは彼らを助けることができる。ワクチンを打つべきだ。さあ、打ってみようじゃないか」というものです。

その60万人が亡くなった一方で、私はすでに話しましたが。 そのうち85%(51万人の命が救われたので、実際には9万人がCOVID-19で直接亡くなったことになります)は、積極的に抑制して潰した早期治療で防ぐことができたのです。 それだけではなく、もしこのワクチンが彼らを助けることができるなら、そのワクチンは安全でなければなりません。安全でなければなりません! ワクチンについての私のコメントは、「安全、安全、安全」です。見てみましょう。そして、アメリカ人はまるで...アメリカ人は治療の革新についての週刊アップデートを手に入れるべきでした。 アメリカ人は、ワクチンの安全性に関する最新情報を毎週入手しているはずです。 非常に重要な安全性に関する連邦政府関係者の最新情報を毎週入手しているはずです。とても重要です。

この2つのことは、おそらく医療規制の歴史の中で最大の2つの不正行為です。権威者による不正行為として歴史に残るでしょう。 なぜ、治療に関する最新情報がなく、入院や死亡を減らすための早期治療を促進しなかったのでしょうか?そして今、私たちがワクチンをリリースするとき、なぜ安全性に関する最新情報がないのでしょうか?ワクチンプログラムをより安全にするという意味でのリスク軽減の試みがなされないのはなぜでしょうか?どうしてこんなにたくさんのワクチンがあるのでしょうか?妊娠中の女性にワクチンを接種することができることをどうやって知ることができますか?

私たちが知っているのは、何年も何年も前の安全性データです。ワクチンが妊娠中の女性に注射される前に、おそらく何十年にもわたってテストされてきたのです。 私たちは、これまで一度もテストされたことのない全く新しい技術(mRNA)をいきなり採用することはありません。ワクチン技術は、危険なスパイクタンパクを生成することがわかっています。 私は武漢のスパイクタンパクを生成しました。 これはウイルスの球体についている棘で、血管を傷つけ、血液凝固を引き起こします。

そのすべてを、私たちは妊娠中の女性の体に解き放つようなことはしないでしょう? アメリカ人は何かが非常に間違っていることを理解しなければなりません。何が起こっているのか?今、世界で何が起こっているのか? これらの例は、非常に高いレベルの不正行為の明確な例であり、「集団思考」が一貫して圧倒的な方法で間違った方向に向かっており、人々が異常なまでに傷つけられているのです。

12- 入院や死亡を防ぐための早期外来治療についての発見をどのように公表しましたか?どのように受け止められましたか?

私はニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに1つ目の論文を発表したとき、医師たちにCOVID-19の治療法を教えました。他の人でも良かったのです。Zelenko博士に出版権があれば、彼がやったかもしれません。あるいは、プロクター博士でもよかった。あるいはDrearier博士...我々全員ができたはずだ。ブライアン・フェリードでも、ブライアン・タイソンでも、ジョージ・フリードでも...... 結果的には、私がこれを行うのに十分な学術的権限を持っていたのです。いいですか?そして私の権限。これをやった責任はすべて私にあります。私はそれを独自に行った。世界でただ一人、これをやった人です。
他の人たちは実際に試みていたかもしれないし、それらの論文は編集者によって抑えられていたかもしれない。おそらくそうでしょう。 というのも、早期治療の文献があちこちで弾圧されていたからです。 論文を発表することは不可能になりました。 本当に大変でした。私は、世界で最も強く、最も勇気のある医師だったかもしれません。しかし、私はそれをやり遂げました。そして、私が得たフィードバックは非常に大きなものでした。もちろんだ。これは非常に理にかなっている。これが文献に掲載されて本当に良かった」というものでした。電子版は2020年8月に発売され、ハードプリント版は2021年1月に発売されました。
1月になって、世界中の医学図書館に入荷したとき、事態は一気に加速しました。 また、『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』誌に掲載された「編集者への手紙」についてもお話しておきましょう。アリゾナ州のジョー・アルバート博士が編集者です。ジョーはそれらの手紙をすべて私のところに送ってきて、回答を求めました。レターの傾向はとても興味深いものでした。デューク大学からも来ているし、マギル大学からも来ています。オーストラリアのモナッシュ大学からも。ブラジルからも来ています。 レターの内容は、「 マッカロー博士, あなたはこれをすることはできない。」、「COVID-19の患者を治療することはできない」というものです。それが一番面白かったですね。そして私の返事は、『博士、勇気を出してください』というものです。

治療的ニヒリズムは捨てましょう。一緒になってCOVID-19患者を思いやりを持って治療し、入院や死亡を減らしましょう。そして、私たちはこれを行うことができます。私にはそれができます。そして、私たちはさらに多くのサポートデータを持っています。だから、彼らが『ああ、この薬は効かない』と言うたびに、私はこう言います。そこで私は、効果のある研究をあと5つ紹介します。ヒドロキシクロロキンについては、効果があることを示す研究が数百件に達しています。イベルメクチンは100件の研究があります。ステロイド、数十件の研究があります。抗凝固剤については、少なくとも1ダースの研究が行われています。COVID-19の治療コンセプトは非常によくサポートされているので、レターが来るたびに少し楽しみにしているのですが、それは「強さの根拠」がずば抜けているからです。

私の考えや立場、発言は、時間の経過とともに次第に強くなっていきます。そしてだんだん強力になっていく。否定派はそれを感じ取っています。私の敵対者からの「恐れ」、知的な恐れの感じが伝わってきます。 私は毎日、それを感じています。あの論文がニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに掲載されたとき、私の娘が『パパ、YouTubeのビデオを作ってみて』と言いました。

私は、「ソーシャルメディアはやりたくない、それは子供のためのものだ」と言いました。そんなことをしている時間はありません。でも、彼女はその方法を教えてくれました。ただのパワーポイントでした。私は文字通り、下の隅に自分の顔を記録しただけです。ネクタイをしていました。スライドは4枚。いいですか、アメリカ人とイタリア人ですよ。安全性について調べました。有効性を調べました。 私たちはこれらの利用可能なデータをすべて見ました。私たちは、この方法が薬をまとめるのに最も適していると考えています。4枚のスライドで説明しました。YouTubeにもアップされました。絶対的な人気を博しました。

すると、「コミュニティの規約に違反しました」というメッセージが表示されました。そして、それは取り消された。 その後、アメリカの上院から電話があったんだ。だから、何かが起きていることはわかっていたと言ったんだ。なぜなら、私はこれまでホワイトハウスから電話を受けたことがない。また、上院からも呼ばれたことはありませんでした。 ワシントンの人々はこれを追っていた。 彼らは「利害関係者」ステイクホルダーでした。 ワシントンでは、ある意味で、ここで何かが間違っていることを知っていました。しかし、 このウイルス感染は治療できるが、しかし、彼らは学術界の誰かが前に出て、文字通り「治療できる!」と言うのを待っていたのです。初めて言った人は私でした。「我々はこれを治療できる。我々はこれをすることが出来る!」と。

だから、この「できる」という発言ができるかどうかがとても重要なのです。何に基づいて?私の判断に基づいています。利用可能な科学に裏付けられた私の判断に基づいています。しかし、もっと重要なことは、私の判断に基づいているということです。そして、 結局、私自身がCOVID-19を請け負うことになりました。2020年10月のことです。妻が家に帰ってきてCOVID-19に感染しました。妻は病気になりました。いつの間にか、私も病気になっていました。私は肺に嵌まり込んでいました。私は(正式に)承認された (実験・治療の)実施要綱に入っていました。私はすぐに(実験・治療の)実施要綱に入りました。難しいですね。しかし、私は(実験・治療の)実施要綱を見つけることができました。


ヒドロキシクロロキン、アジスロマイシン、栄養補助食品詰め合わせセットの(実験・治療の)実施要綱を使用しました。後に、肺病変のためにステロイドが必要になりました。しかし私は、COVID-19に感染しても、私のようにいくつかの医学的問題を抱えていても、入院せずに乗り切れることをアメリカに示したかったのです。そして、入院せずに乗り切ることができるということをアメリカに伝えたかったのです。 治療6日目、病気になって8日目、テキサス州ダラスの美しい晴れた日に、私は外に出ました。私は誰にも邪魔されずにジョギングをしていました。すると、本当に息が切れてしまったのです。言っておくが、私はかなり強いランナーだ。COVIDの肺への影響で息切れしていたのです。しかし、私は公園まで走りました。

公園でビデオを作って、家に帰ってからもずっと作っていました。そして、それを楽しみました。実際、私はあのM&Mの音楽を流しました......M&Mを見ている人がいれば、リカバリーのビデオです。『I am not afraid』という曲です。自分でビデオを撮ったんだ。『私はCOVID-19を恐れません』とね。 そのビデオは打ち切られました。(それは最終的には復元されました。)ちょっと待ってください。 YouTubeは、早期治療を阻むすべての利害関係者に加えて、ここでも役割を果たしているのです。実際、早期治療の医師たちは、ツイッターからも削除され始めています。YouTubeからも。ソーシャルメディアからも。

そして、YouTubeは最終的に非常に明確なメッセージを発表しました。彼らは、「聞いてください、私たちはCDC、NIH、FDAに沿った情報しか提供しません」と言いました。それは「何もしないでください」ということです。 それ以外のものは、『誤解を招く』と見なされるでしょう。 彼らは「判断」を下しているのです。何が誤解を招くか、何が誤解を招かないかは、私たちが決めることです』と。CDC、NIH、FDAが「何もしない」と言っているので、彼らに合わせるのはとても簡単です。 つまり、ソーシャルメディアのプラットフォームが、早期治療に対して「何もしない」ことであり、早期治療を抑制することであるならば、それは...主要メディアは早期治療を抑制することになるのです。

そこで私は、誰が責任を負うのか、ということに立ち戻ります。私は、責任を負うのは政府機関だと言います。 この危機的状況の中で、政府機関やわれわれの専門調査団に頼ろうとするならば、そして大統領たちが、患者を見たことがあり、その治療方法を知っている医師を選ぶだけの賢明さを持ち合わせていないならば。もし、大統領がCOVID-19を治療できる医師を選ぶだけの知恵がないとしたら。「我々はCOVID-19を治療できる」と言ってくれる機関は存在しません。
そのような機関がなければ、他のことは何もできないでしょう。もし、私たちが選ぶ医師や人々がCOVID-19を見たことがなければ、彼らはCOVID-19を恐れています。彼らはCOVID-19を怖がっていて、どのように扱えばいいのかわかりません。彼らができることといえば、マスクをつけたり、社会的に距離を置いたり、ワクチンを打ったりすることくらいでしょうか。そして、それがアメリカが持つべきものなのです。COVID-19に対するアメリカの公式対応は、基本的に「健康な人々」です。マスクをして、ワクチンを打って。アメリカは病気の人には何もしませんでした。

彼らは病院に入る。その特集はあまり見たことがありません。薬剤はかなり弱い。レムデシビル、病気回復期の血漿...ステロイド。抗凝固剤。あまり聞かないですよね。そして、正直言って遅すぎます。最近、ハーバード大学のグループであるCOVIDグループが、ICUに入るほどの病人を発表しました。28日目の死亡率38%です。受け入れがたいほどの高さです。病院に行くのは悪夢です。全米各地から必死の電話がかかってくる。ありがたいことに、主要な遠隔医療ネットワークと地域遠隔医療ネットワークがあります。彼らは基本的に引き継いでいます。彼らこそがCOVID-19パンデミックの真のヒーローなのです。

病院は今、空っぽです。ここダラスの病院では、以前は一度に200~300人の患者がいました。今では10人か5人です。先日、テキサス州では死亡者数が0になりました。  0?  ですから、早期治療は、歴史家にとって素晴らしい物語の一つになるでしょう...そして彼らは、MyFeeDoctor.comを始めたベン・マーブル氏に連絡を取るでしょう。ベン・マーブル 遠隔医療は完全にチャリティで運営されています。人々がお金を寄付して、患者に薬を渡します。ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ステロイド、その他の薬を処方します。それらを組み合わせて処方します。彼らはプロトコルに従います。すごいですね。彼らは毎日、何千人もの患者を遠隔医療で診ています。

だから、アメリカ人が治療を受けている。だから、言葉が出てくる。人々はお互いに話をする。アメリカ人は面白い。メディアや政府機関が自分たちに公平でないことを理解しています。彼らはそれを理解しています。初期の頃、私はセミナーを行いました。というのも、私はここダラスで非常に著名なアフリカ系アメリカ人の牧師を治療していたからです。彼と彼の妻が病気だったのです。彼は妻のことを私に話しませんでした。彼女は陰性でした。彼女は私の患者ではありませんでした。彼はシーケンス多剤併用療法と呼ばれる治療を受けました。私は本当にぞっとしました。彼は心不全、糖尿病、肺気腫、肥満、腎臓病を患っていました。

家で生き延びる、約10日間の体調不良。この治療法が完璧だとは言いません。しかし、私は彼を入院や死から救ったのです。 彼の妻は?治療なし。入院。診断が遅かったのです。彼女は5週間入院した。帰宅後は酸素吸入をしていました。ウイルスは彼女の肺をボロボロにしました。ひどかったですね。ご夫妻は同じ病気だった。そこで、彼は活動を開始しました。「マカロ先生、全国のアフリカ系アメリカ人の教会でウェビナー(オンラインセミナー)をやってくれませんか?」私はウェビナーを行い、私のアプローチを紹介しました。 すると、どんなコメントが返ってきたと思いますか?彼らは、「マカロ先生、政府が私たちに嘘をついていることはわかっていました。これは治療可能だとわかっていました。ずっと前から知っていました。」人々はこのことをすべて知っていました。

13- 外来でのCOVID-19治療に対する規制や制度上の抑圧を克服することを学ぶ医師がようやく増えてきたのでしょうか。

個人金融のやり方ですね。 登場してきた実践例があります。 ダラスでは「マッカロー博士, (実験・治療の)実施要綱を共有してくれないか」という電話がありました。私たちはこれをやりたいのです。私たち治療する医師は、本当に相互に連携しています。そして、非公式に「C19」というグループを作りました。ここでは、1日に4~5通のメールで、治療に関する重要な最新情報を得ることができます。これは国際的なものです。C19には、元国家元首も参加しています。ノーベル賞受賞者もC19に参加しています。何百人ものアメリカ人医師がいます。現在、アメリカの治療医のリストが公開されており、50州全体で250人が登録しています。テキサス州にはそのうちの35人がいます。 つまり、早期治療の抑圧にもかかわらず、アメリカ人は自分の道を見つけているのです。

これは素晴らしい話のひとつで、2021年3月10日にテキサス州上院で証言したときのことは忘れられません。私自身と、ヒューストンのもう一人の代表的な早期治療の医師であるリチャード・アーサ博士です。委員会の(女性)議長が、あるサイドトークで『ええ、私の夫がCOVID-19を発症しました。私の夫はCOVID-19に感染して重症を負いましたが、早期治療を受けられて本当に良かったと思っています。イベルメクチンやその他の薬を処方してくれる医師を見つけたのです』と言っていました。私はテキサスのメディアの前で辛辣な言葉を投げつけたりはしませんでした。

しかし、私は「あのね、保健福祉省の議長にならないと治療を受けられないのかな」と言いたくなりました。南ダラスやサンアントニオ、ヒューストンの貧しい人たちはどうなんだ?それほど恵まれていない人々はどうでしょうか? ここに入院している患者の85%が黒人やヒスパニックだということを知っていますか?誰が彼らを助けているのでしょうか?我々は早期治療センターを持つべきです。彼らは治療を拒否されています。胸が張り裂けそうです。 ヒスパニック系とアフリカ系アメリカ人の死亡率は2倍です。死亡率も白人の2倍になっています。

14- 今すぐ治療を必要とする病人に直面している医師として、大規模な研究の発表を待つのではなく、今すぐ患者を助けるために、どのような治療法が有効であるかをどのように評価しますか?

アメリカには実際に法律があります。「21世紀治療法」と呼ばれるものです。これによると、FDAや医師などが治療法を決定する際には、「情報の全体性」を評価することになっています。その中には、あなたのお母さんと世話人についての小さな反語も含まれています。また、症例集積研究、大規模前向きコホート研究(ある集団を経時的に追跡する疫学研究法)、後向きコホート研究(ある集団の過去の罹患歴等を調査する疫学研究法)、病院での研究、外来患者での研究などもあります。そして、大規模無作為プラセボ対照二重盲検比較試験です。しかし、ウイルスの場合、単一の薬剤そのものを証明することは非常に困難です。それをHIV(エイズウイルス)に求めてしまうと、治療ができなくなってしまいます。HIVでは、3-4-5種類の薬が必要であることがすぐにわかった。これは誰もが理解していることです。

COVID-19では、単一の薬剤が効くとは思いませんでした。ヒドロキシクロロキン?いや、単独ではなく、組み合わせて。そのように考えていたのです。医者が考える能力を失ってしまったような、ある種の「優れた思考」が必要なのです。癌の医者が「癌を治す薬が1つあります」と言ったと思いますか?そんなことはありません。癌の治療には必ず組み合わせが必要です。ヒドロキシクロロキンについては、現在、明らかに…何百もの試験が行われています。大規模無作為化試験も行われています。私はLadipo博士と一緒に、前向き無作為化対照試験のみが有益であると発表しました。

つまり、どのレベルにおいても、ヒドロキシクロロキンを使用するためのエビデンス等級を満たしています。イベルメクチンの使用については、すべてのレベルでエビデンス等級を満たしています。エビデンスはそれほど多くはないが、十分である。そして、モノクローナル抗体です。ステロイドについても同様です。COVID-19の中で最大かつ最高の試験はCoRonaと呼ばれるもので、私は先に述べました。衝撃的なのはCoRonaです。 最高の試験です。4000人の患者を対象とした二重盲検無作為化プラセボ対照試験。存在する中で最高の品質。ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに却下された。JAMAに却下されました。LANCETに却下されました。

どんな初期治療にも世界的な抑制がかかっている。これがいかに「世界的」なものかを理解してもらいたいと思います。 もし私たちが北のカナダに行くとしたら、医師たちはCOVID-19で外来患者を治療しようとしたら、免許を調べられたり、取り上げられたりすると脅されます。 カナダではそう言われています。EU北部でも同じことが言えます。 フランスでヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの革新を試みているDidier Raoult博士は、脅迫を受け、逮捕されたり、部分的に逮捕されたり、自宅に軟禁されたりしています。 まるで暗黒時代に戻ったかのようです。


オーストラリアでは、2021年4月に、オーストラリアのクイーンズランド州で、ヒドロキシクロロキンを患者に投与しようとした医師は、6ヶ月間刑務所に入るという罰則を受ける可能性があることが決まりました。南アフリカでは、イベルメクチンを患者に投与しようとした医師が刑務所に入れられました。
いいですか、早期治療を抑制し、多くの「恐れ」、「苦しみ」、「入院」、「死」を引き起こそうとしている力は、偶然の産物ではありません。これらの権力者は、医師の間に、キャリアを失うのではないかという恐怖心を抱かせました。生活の糧である医師免許を失うことを恐れているのです。

人々は刑務所に入ることを恐れています。仲間がCOVID-19を通過するのを助けるだけで。これはすごいことですよ。歴史家は時代の流れを調べてみるべきです。ポリオ患者を鉄製の肺活量器で助けようとした最初の医師は、非常に安定したICU装置になったが、医療スタッフから放り出されたことを知っているだろう。「彼をスタッフから放り出せ!」と。

15- COVID-19の初期の外来治療がなぜ抑制されているのかを解明しようとしている研究者に、何か調査の糸口を提供していただけませんか?

私は、他の調査記者の上に築かれた作品を注意深く見ています。ピーター・ブレゲン博士は、『COVID-19, The Global Predators - We are the Prey(世界の捕食者-私たちは獲物)』という本を出しています。この本には「随時更新文書(絶えず更新または編集される文書)」があります。彼はすでに原稿を公開しています。今はアップデート版を出しています。彼は年を取りました。彼は自分の年齢でストーリーが出てこないことを心配しているようです。しかし、私は彼が900枚のドキュメントを持っていると信じています。全体のストーリーはまとまっていませんが、充実した内容で、関係する「利害関係者」の相互関係を示しています。

最近のタッカー・カールソンで紹介されたニコラス・ウェイド博士は、調査記者として、すごいストーリーを組み立てています。また、Whitney Webbは若手の調査報道記者で、いくつかの印象的な記事を発表しています。これらの3人をはじめとする多くの人々が、2つの重要な考えを結びつけています。早期治療の抑制、そしておそらく院内治療の「ソフトな減衰」すら、実際よりも問題をより悪化させているのです。

問題を実際よりも悪化させること。 症例数を実際よりも多く見せるための多くの方法。死亡率の数字を実際よりも悪く見せる。現実とは不釣り合いな反応を作り出すための多くの方法。 つまり、ロックダウン、恐怖、経済的苦悩。 何でもあります。これらすべてが、パンデミックの状況を実際よりもはるかに悪化させているのです。いいですか。それが起こることで さらなる恐怖、苦しみ、入院、死、孤独、ロックダウン。 集団予防接種を促進するために。 この2つは密接に結びついています。

今、大量のワクチン接種を...何としても! 世界は大量のワクチンを接種しなければなりません。 そして、地球上の人類は、この時点で、私たちが見ているものは前例のないものであることを理解すべきです。だいたい2020年の4月から5月の間に、ウイルスがワクチンに適したものになりそうなことがわかったのですが、その時点で、セラピーは抑制されました。すべてが。何も発表できませんでした。 何もかも。いんちきのLANCET論文が治療を潰したのです。そして、ワクチン接種のために母集団を準備します。ひとたびワクチンが出てくると、ショートトラックになります。(Once the vaccines come out, they're short-tracked.)


それに関するあらゆる種類の熱狂がある。ご存じのように、針とか、軍のトラックが走り回るとか。アメリカ人は歓声を上げる。そして、大量のワクチン接種プログラムが開始されます。そして、いつの間にか妊娠中の女性にもワクチンを接種するようになったのです。なぜそんなことをするのか?安全であるはずがない!今度は、COVID回復患者にワクチンを接種します。ちょっと待ってください。彼らは完全で強固な永久免疫を持っています。 誰もCOVID回復患者の免疫力に挑戦したことはありません。なぜ彼らにワクチンを接種するのか?そして、それはどんどん続いていきます。最初、私たちはハイリスクの人々にワクチンを接種しました。私は、若い医療従事者にワクチンを接種することをよく理解していませんでした。なぜなら、彼らはリスクを抱えていないからです。

アメリカでは、病院での急激な感染増加はありませんでした。 唯一はっきりしていたのは 介護施設の従業員が 介護施設の患者に投与したということでした。 私たちはそれを知っていました。だから、介護施設で働く人たちはワクチンを接種すべきだったのです。これはハイリスクの人々であり、我々はこれで終わりにするべきでしょう。私はいつも、(米国の)2,000万人の人々にワクチンを接種する必要があると見積もっていました。しかし、それではワクチンの「利害関係者」であるPfizer、Moderna、J&J、AstraZenecaを満足させることができませんでした。他にも、CDC、FDA、NIH、ホワイトハウスなどが名乗りを上げています。 膨大なワクチンの利害関係者。

ゲイツ財団や世界保健機関WHOも入れてみましょう。もっと大規模な利害関係者ですね。 そして彼らは、全員が例外なくワクチンを接種することを望んだ。誰も「針」から逃れることはできません。 このようなことは、実は今まで一度もありませんでした。ワクチン接種のプロセスは異常です。同意書があります。そこには 

「これは研究段階のものです。効果があるかどうかはわかりません。2ヶ月間のデータしかありません。
副作用は、腕の痛みから死に至るかもしれません。 私たちはそれを知りません。ここにサインしてください。あなたの識別情報が必要です。バイアル(ワクチンの入った小びん)のバーコードが必要です。あなたを特定する必要があります。」 これであなたはデータベースに登録され、「予防接種」を受けたことになります。 

この大量のワクチン接種は非常に問題です。 私たちはパンデミックの最中にワクチンを打つことはありません。打つことはありません。 インフルエンザを含む呼吸器系ウイルスに有効なワクチンはありませんでした。控えめな効果しかありません。


公表されているデータによると、プラセボ群とワクチン群の発病率は1%未満であることがわかっています。つまり、ワクチンの効果は母集団において1%未満であることがわかっています。臨床試験との違いは何でしょうか?臨床試験では、COVID-19を阻止できないことがわかっていました。つまり、人々はCOVID-19に感染する可能性がどっちみちあるということです。全員にワクチンを接種しなければならないという、この信じられないような動きは何なのでしょうか?そして今、なんと数ヶ月のうちにワクチンが完全に「武器」になってしまったのです。今では旅行もワクチンに関連しています。ワクチンなしでは学校に行けません。ワクチンがなければ仕事を失う人もいます。(でも、私を信じてください、このワクチンには何か非常に強力なものがあります。それは誰にとっても邪魔なものであるはずです。「ワクチン」という言葉は、彼らが目にした中で最も不安な言葉であるべきです。


今、12歳の子どもたちが、ワクチンを受けるかどうかを自分で決められると言われています。ですから、私の患者の約70%はワクチンを接種しています。私はとてもワクチンの玄人です。私自身もすべてのワクチンを接種しています。約70%で、2020年12月、2021年1月、2月にすべてのワクチンを接種しました。しかし、今日ここに座っている時点で、2021年5月には4,000人以上のワクチン関連死と10,000人以上の入院が発生しています。ワクチン関連の死亡者数が25人から50人程度になると、プログラムを停止することができます。 1976年の豚インフルエンザ。死亡者数25人?彼らはプログラムを停止しました。安全ではないからです。データベースに報告されるアメリカの年間の全ワクチン数は約200です。


ワクチンを打つといっても、おそらく5億回は打つことになるでしょう。ここアメリカでは、1億人がワクチンを接種していますが、これはアメリカの歴史上、人体に注入された最も致死性の高い毒性生物製剤です。そして、政府関係者が安全性について言及することもなく、好調に推移しています。病院と病院管理者の「熱狂的な熱意」があります。医師たちもそれを支持しています。医師たちは、ワクチンを接種していない患者を待合室で会わないようにしているそうです。このCOVID-19という問題は、実は最初からあったのです。ホイットニー・ウェッブがそう言っています。

COVID-19は、実はワクチンの問題なのです。ウイルスのことではありません。ワクチンの問題なのです。



16- なぜ、大量のワクチン接種だけが正常な状態に戻る唯一の方法として、これほどまでに執拗に注目されているのでしょうか?

それは、ワクチンが何を意味するかということだと思います。ホイットニー・ウェッブの功績は大きいです。2021年4月の頃、彼女はこう言いました。

「アハ、私、これ分かりました。これが危機に瀕していることなのです。これこそがグローバリストが待ち望んでいたことなのです。ワクチンを接種するとデータベースにマークされるような、人間をマークする方法を待っていたのです。

これを貿易や商取引、行動修正に利用するのです。あらゆる異なる目的に利用できます。ここダラスでそれを目の当たりにしました。ダラス・マーベリックスの試合には、「ワクチン接種」をしないと行けないと発表しました。人々は「聞いてください、あなたはパスポートを持っています」と言いました。今日、大学では自然免疫を評価しないと発表しました。世界中の科学者は、自然免疫の方がワクチン免疫よりもはるかに優れていることを知っています。COVIDのことであれば、COVID 回復者にマーベリックスの試合を見に行ってもらうのはどうでしょうか。

なぜCOVID回復者は自由に大学に行かないのか?なぜ私たちは、なぜ私たちは、欠陥のあるワクチンによる免疫が優先され、自然免疫は重視されないのでしょうか?このようなことを考えると、ホイットニー・ウェッブが正しいのではないかと思います。これは実は『マーキング』の話です。『ワクチン』は人を『マーキング』する方法です。コンプライアンス(従順であること)や行動制御を確立するための努力を開始する方法なのです。忘れてはいけないのは、ワクチンは単なるスターター(第一歩)だということです。これからは、「アップデート」があるでしょう。

「ブースター」もあるでしょう。彼らはすでに人々に準備をさせています。さらに増えていくでしょう。ワクチンメーカーはすべてつながっています。彼らはすべて「独自の補償」を受けています。自分に何かが起こったときに、何も頼ることができないような補償がある医療製品があるでしょうか?女性がワクチンを接種した場合、妊娠中の女性は「母体の胎児の権利」を持っていません。彼女や彼女の赤ちゃんに何かが起こったら?彼女は運がないのでしょうか?アメリカ人がやっていることは異常です。今、私たちに押し付けられていることは、まったくもって異常なことなのです。

17- 私たちは、「ワクチン」を受けないことを選択した人が、仕事や旅行、重要な公共イベントへの出席を禁じられるという、非司法的な手段で罰せられるような、「Brave New World(新しい素晴らしい世界)*」を迎えようとしているのでしょうか?

*「Brave New World(新しい素晴らしい世界)」
 英国:Aldous Huxley(オルダス・ハックスレー)1932年《著》

今回のパンデミックは、最初からワクチンが目的だったのではないでしょうか。だから、『すべての道はワクチンに通じる』と思うのです。そして、その意味は。すでに東南アジアやヨーロッパでは、強制的にワクチンを接種するための準備をしているところがあります。彼らは、強制的なワクチン接種のための基盤を築いています。強制的にという意味です。つまり、何かがあなたを地面に固定し、針を刺すのです。悪質な利害関係者ステイクホルダーはそれだけワクチン接種を望んでいるのです。「いいですか、費用はかかりませんし、支払う必要はありませんよ。すべて提供される」と。

「すべての腕に針を刺せ」と言っている人たちや利害関係者がいます。「すべての腕に針を刺せ:A needle in every Arm」は非常に重要な呼称です。なぜ?なぜ、腕に針を刺すのか?COVID-19(新型コロナウイルス感染症)回復者を例にとりましょう。ウィルスを手に入れることはできません。受け取ることもできません。何もできません。一体なぜ、COVID-19回復患者の腕に針を刺したいと思うのでしょうか?なぜかというと、3つの研究で安全性の高いイベントが報告されているからです。アメリカ人が今感じている緊張感は、仕事を続けようとしていること、仕事に行こうとしていること、そしてワクチンで死ぬ可能性があることを知っていることです!それが問題なのです。ワクチンが水のようなもので、副反応がないとしたら、誰も接種しないでしょう。「ああ、従いますよ。私の社会保障番号はデータベースに登録されています。私はすでに目を付けられてマークされています。私はすでに目を付けられているのだから、マークされるだけだ」と。

しかし、このワクチンには非常にユニークな点があります。注射か何かしらで体に何かを入れるということは、利害関係者にとって非常に重要なことであり、(アメリカ人が今感じている)そんなことはどうでもよくなるのです。12歳の子供たちは、自分で判断していいと言われているのですか?この件で??そして、それが彼らの致命的な決断になるかもしれない?そのことを考えてみてください。ノースカロライナ州では、「ああ、子供は自分で決断できるんだ」という法案が可決されました。4000人以上のアメリカ人が亡くなりました。ヨーロッパでは1万人以上の人がワクチン接種後の1-2-3日目に死亡しています。なぜ私たちは、人々の仕事や教育、生活が、致命的な可能性のある決定に左右されるような方法で、この問題を推し進めるのでしょうか?緊張感?ナイフで切ってもいいくらいです。『今年は子供を大学に行かせたいけど、ワクチンのために子供を失いたくない』と言う親がいます。

彼らは何が起こっているのかを知っている。インターネットにはこのようなケースが溢れています。血栓、脳卒中、即死。今、私は幸運に恵まれています。ワクチンのせいで直接患者を失ったことはありません。私は、ほとんどの人が12月(2020年)、1月、2月(2021年)にワクチンを接種したと言いました。現在の安全性データに基づいて、私はもはやワクチンを推奨できません。ワクチンは勧められません。安全な製品であるためのしきい値をすべて超えています。これは安全な製品ではありません。どのワクチン製品も安全ではありません。これはジョンソン・エンド・ジョンソンだけではありません。実際、アメリカで起きた安全性に関するイベントの多くは、モデルナとファイザーで起きています。 

今や著名な科学者たちが、このプログラムの世界的な中止を求める論文を発表しています。多数のノーベル賞受賞者を含む著名なウイルス学者が、「人々にワクチンを接種し、非常に狭い範囲の不完全な免疫ライブラリー(網羅的コレクション)を作れば、それがワクチンだ」と言っています。ワクチンはすべて、オリジナルの武漢ウイルスのスパイクタンパクをターゲットにしています。これはとっくに終わっています。絶滅してしまったのです。

患者さんは、もう存在しないものに対してワクチンを接種しているのです。 

その武漢ウイルスのスパイクタンパクはもう存在しません。免疫が他の変異株をカバーしてくれることを期待しています。しかし、その『狭い範囲の免疫』は仕組まれたものだ。狭いスペクトル*の抗生物質を全員に与えるようなものだ。そんなことをしたら、何が起こるでしょう?(既存薬剤では死滅しない)超強力な細菌が増えてしまいます。『こんなことをしてはいけない!』という警告が出ています。全世界にワクチンを接種してはいけません。そうすることで、集団を壊滅させる超強力な細菌が発生する可能性があるからです。多くの理由から、ワクチン、つまり無差別にワクチン接種することは、とんでもない考えなのです。


*(抗菌)スペクトル…
 抗生物質などの抗菌薬が、病原微生物のどんな種類にどのくらい有効かを図表にして示したもの。 


それ(ワクチン)は一般市民に押し付けられた恐るべき生物兵器である。そして、それは個人的に大きな被害をもたらすでしょう。すでに何千人もの人々が命を落としています。私は直接患者を失ったことはありませんが、私の患者は家族を失っています。その数は膨大です。私の患者の一人がモデルナのワクチンの一つで血栓を起こした後、私は安全性報告書を記入しました。言っておきますが、これには半時間かかりました。たくさんのページがありました。各ページには「警告。連邦犯罪です。報告書を偽造した場合、厳しい罰金と罰則が科せられます」と書かれていました。 


データベースに登録されている、ワクチンや入院で亡くなった何千人ものアメリカ人は、実際にいると思います。私たちがこれまでに経験したことのないようなことが起きています。医師として、また一般市民として、私はワクチンについて非常に懸念しています。この通りにあるワクチンセンターには誰もいません。私は毎日、車でその前を通っています。アメリカ人は知っています。彼らはお互いに話し合っています。ワクチンは安全ではありません。ワクチンの利害関係者ステークホルダーは、親の指導なしで子供を育てたいと思っています。そして今、彼らは教会の中にいることを望んでいます。アメリカ人と世界中の人々は、非常に警戒すべきです。 

18- 脅迫やその他の方法であなたを黙らせようとした機関や個人はいますか?

私の個人的な状況、仕事上の状況は、強みのある立場です。何らかの形で私に圧力をかけたり、強要したり、(政治的)報復のために脅したりしようとした人たちは、大変な代償を払ってきました。これは世の中に伝えるべき重要なメッセージだと思います。
思いやりのあるケアヒポクラテスの誓い*の原則に基づいた、強さのある立場があります。また、医師が患者に対して持つ信任関係にも基づいています。

そして、著名な医師が人々に対して持っている信頼関係は、他のすべての悪意に取って代わるものであり、私が言いたいのは「彼ら(住民)を(我々の許に)連れて来い」ということです。


*ヒポクラテスの誓い
 古代ギリシアの医師組合が提唱した医師の倫理規範。ヒポクラテスの見解に基づくといわれ、新入組合員に読ませ誓わせたという。現在でも大学医学部の卒業式などで朗読されている。近年、医学が発達し、チーム医療が進むにつれ、医師以外の医療スタッフも確固たる倫理意識を持ち、共有する必要が生じてきた。日本では現在、看護師その他の医療専門職の教育課程でも、カリキュラムの一環として教えられている。
 内容は、金銭的報酬だけを目的に医療を施したり医学を教えたりすることを戒め、人命を尊重し、患者のための医療を施すこと、患者等の秘密を守る義務などについて述べている。
 1948年に世界医師会で採択されたジュネーブ宣言は、この誓いを現代のどのような文化的背景のもとでも通用するように定式化したものである。
日本では、解剖学者・小川鼎三による以下の文言が広く用いられている。ただし、結石や妊娠中絶に関する記述などの現代の医学的常識と大きく異なる部分は、省略されることも多い。
 「医神アポロン、アスクレピオス、ヒギエイア、パナケイアおよびすべての男神と女神に誓う、私の能力と判断にしたがってこの誓いと約束を守ることを。
この術を私に教えた人をわが親のごとく敬い、わが財を分かって、その必要あるとき助ける。
その子孫を私自身の兄弟のごとくみて、彼らが学ぶことを欲すれば報酬なしにこの術を教える。そして書きものや講義その他あらゆる方法で私の持つ医術の知識をわが息子、わが師の息子、また医の規則にもとずき約束と誓いで結ばれている弟子どもに分かち与え、それ以外の誰にも与えない。
・私は能力と判断の限り患者に利益すると思う養生法をとり、悪くて有害と知る方法を決してとらない。
・頼まれても死に導くような薬を与えない。それを覚らせることもしない。同様に婦人を流産に導く道具を与えない。
・純粋と神聖をもってわが生涯を貫き、わが術を行う。
・結石を切りだすことは神かけてしない。それを業とするものに委せる。
・いかなる患家を訪れるときもそれはただ病者を利益するためであり、あらゆる勝手な戯れや堕落の行いを避ける。女と男、自由人と奴隷のちがいを考慮しない。
・医に関すると否とにかかわらず他人の生活について秘密を守る。
・この誓いを守りつづける限り、私は、いつも医術の実施を楽しみつつ生きてすべての人から尊敬されるであろう。もしこの誓いを破るならばその反対の運命をたまわりたい。」

(石川れい子  ライター / 2011年)
出典
・(株)朝日新聞出版発行「知恵蔵」
・ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
・精選版 日本国語大辞典


_____________________

Main Sources

Interviewer: John Leake Information
https://www.coldalongtime.com/pages/about-us

Chad O. Jackson YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCLCDVjcVgfydwmymevviKUw

Full Interview on Rumble.
https://rumble.com/vhp7y5-full-interview-world-renowned-doctor-blows-lid-off-of-covid-vaccine.html

Biography and Credentials - Dr. McCullough
https://www.cardiometabolichealth.org/peter-mccullough.html

#457: COVID-19 HOME BASED TREATMENT
https://www.postscripts.org/ps-news-457.html

Free COVID-19 Resource Page
https://www.postscripts.org/covid.html

Use of Ivermectin Is Associated With Lower Mortality in Hospitalized Patients with Coronavirus Disease 2019
The Ivermectin in COVID Nineteen Study
https://journal.chestnet.org/article/S0012-3692(20)34898-4/pdf

BOOKS
COVID-19 Catastrophe - Hacking into the Genome of Adam
https://www.amazon.com/dp/1667196723?tag=nice04f-20&linkCode=osi&th=1&psc=1

COVID-19 Dictionary for Dummies - Glossary of Words
https://www.lulu.com/en/us/shop/luis-vega/covid-19-dictionary-for-dummies/paperback/product-6d9veg.html?page=1&pageSize=4

COVID World Order - Recreating Humanity 2.0
https://www.amazon.com/dp/1716460395?tag=nice04f-20&linkCode=ogi&th=1&psc=1

FALSE FACT CHECKERS
Respectful Insolence Website attacking Dr. McCullough
https://respectfulinsolence.com/2021/05/17/latest-antivax-lie-covid-19-vaccines-are-killing-people/


Very Thanks
機械翻訳:DeepL翻訳ツール https://www.deepl.com/translator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?