見出し画像

Let Freedom Ring! アドレノクロム、COVID詐欺、接種テロ:背後にある同一存在:嘘の父と、その一味を暴け!

元動画:Unrestricted Warfare w/ James Grundvig | Guest Dr. Robert Young and Tom Ballantyne, Jr.


◆ MC:ジェームスさん

トレーシー・ホワイトとの共同司会で、聖書の枠を超えた楽しい番組です。
チャーリー・モンガーが数日前に亡くなった。

なぜそれが重要なのか?
私は以前、自分のネットワークと番組『制約のない真実 " Unrestricted Truth "』で何度か出演していた。
フランスのLNGの億万長者で、20年分のインテルのデータバンクとアフリカのすべての国との契約書を持っていたジュリエットを、私はひっくり返さなければならなかった。
彼らは、粛清や政権交代があるたびに知っていた。
世界を動かす38人の影のメンバー、影の政府だ。
ウォーレン・バフェットのビジネスパートナーだったチャーリー・モンガーもその一人だ。
ウォーレン・バフェットもそうだ。
ジェフ・ベゾスもそうだ。
マイケル・ブルームバーグもそうだ。
ビル・ゲイツもそうだ。
ジョージ・ソロスも 私の情報では、その情報源は亡くなったそうだ。
しかし、そうなったかもしれないが、ニュースでは確認できない。
だから、私たちが知るのはもう少し後のことだ。
しかし、チャーリー・モンガーが亡くなったことは確かだ。
彼はもはや政府の影武者ではない。
興味深いのは、チャーリー・モンガーが亡くなっただけでなく、ヘンリー・キッシンジャーという100歳の男がいたことだ。

キッシンジャーは亡くなった。
昨日ね。
11月の最後の週に、2日連続で亡くなったんだ。
それでどうなる?
彼は明らかに、世界的な影の政府の元役員だ。
これはあくまで私の意見であり、確証はない。
憶測に過ぎない。
しかし、この2人の紳士が連日亡くなったという事実は、軍の中で何かが起こっていることを物語っている。
ホワイトハット。
繰り返すが、これは私の意見であり、直感だ。
物事が起きているのには理由があると思う。
人々は連れ出されている。私のソースの束を見ることができる。
クリスマス前に上院議員や下院議員が引退し、マイク・ジョンソン下院議長を通じて何人かの軍隊が出てくる。
大きなニュースになるかもしれない。
我々はそれをカバーする。

というわけで、ここに2冊の本を紹介しよう。

私は6月にトムとロバートにインタビューした。
ヤング博士とトム・バランタイン・ジュニアがCOVIDの欺瞞と過去4年間全体についてこの素晴らしい本を書いている。
『真実対欺瞞、自由対専制政治』パート1、
『真実対欺瞞、自由対専制政治』パート2
だ。
その本については番組の後半で少し触れよう。

トム・バランタイン・ジュニアの新しい本だ。
『自由の鐘を鳴らせ。 捕虜を解放する。陰謀団を倒せ!』"Let Freedom Ring. Liberating the captives. Bringing down the Cabal!"。

TRUTH vs. DECEPTION - Liberty vs. Tyranny (全3巻) Kindle版

私はこの4年間、命がけでショーを続けてきた。
鎧の神が真実とともに出て行くところだ。
立ち上がり、児童性、児童性的人身売買、アドレナリン採取のすべてを解放するのだ。
来週の番組で、児童性的人身売買の被害者を紹介する。
ロバート・ヤング博士がこの本の序文で魅力的に語ってくれるだろう。
そして、これらは他のトム・バランタイン・ジュニアの本だ。
著書『ドナルド・トランプ』に見覚えがある人もいるかもしれない。

TRUMP - The First 100 Days: The Assault Intensifies!

トムの本は重要だと思ったからだ。
それから、ヤング博士の "phmiracleproducts.com" に行って、そこでその本を見つけることができる。
このビデオでは、ロバート・ヤング博士の素晴らしい経歴を紹介している。


VTR映像:ワクチン
VTR映像 男性

◆ VTR映像 男性
私は以前にも彼らの作品を見たことがあるので、何を期待すればいいかはわかっていた。
彼らはファイザーのワクチンにはない角ばった構造を発見した。
先週の水曜日に行われたプレゼンテーションでは、ファイザーの様々なバイアルから採取されたいくつかのサンプルが示された。
また、ファイザーのワクチンを注射された人の血液も見せた。
また、アストラゼネカ社からもサンプルを採取したようだ。
しかし、ファイザーのバイアル瓶に見られるように、ファイザーはこのような角ばった構造、発光構造をサンプリングしている。
これらも見ることができる。
そして血液サンプルでは、白血球が角ばった構造物の上に移動し、白血球が死滅するのを見ることができる。

VTR映像、VTR映像 男性、VTR映像 女性

◆ VTR映像 女性
他国のデータは、私たちに大量死が訪れることを示唆している。
◆ VTR映像 男性
そう、大量虐殺を示唆しているのだ。

VTR映像:ワクチン


MC:ジェームスさん

◆ MC:ジェームスさん
私はジェノサイドの部分に賛成だ。
ロバート・ヤング博士に意見を求めたい。
デビッド・ニクソンはオーストラリアにある研究所の科学者だ。
彼は博士とワシントン州シアトル北部のマハルショットで働いたことがある。
必ずしも彼らの仕事というわけではないが、血液が完全に汚染されたとか、そういう構造について、あなたが関与した研究結果はありますか、ヤング博士?

■ワクチン非開示成分:DARPAハイドロゲルの機能と混入意図


ロバート・ヤング博士

◆ ロバート・ヤング博士
さて、ここ数週間で、長方形のナノミクロンサイズのバイオセンサーがいくつか見られるようになった。
これらはカプシド(脂質カプシド)として知られているものに現れていた。
それはハイドロゲルでできているが、それには二次元のハイドロゲルが含まれている。
このハイドロゲル、カプシドは、2次元グラフェン酸化第二鉄プラットフォームのキャリアであり、レシーバーおよびトランスミッターとして機能する。
この技術の目的は、バイオチップやセンサーをセットアップして、Wi-Fiネットワークを通じて情報を受信・送信することだ。

3つの異なるビデオには、さらに多くの例がある。
私は、ゾンビの血液に関する論文を書き終えたばかりで、 これらの多型性実体を示している。これは、合成のものもある。

グラフェンには自己組織化する能力がある。
磁性体なんだ。
磁性体だから引き合うことができる。
これが体内で起こっていることで、電磁環境という環境の変化を引き起こし、病的な血液凝固、高カリウム血症、低酸素症、そして死につながる。
血液凝固は、このナノテクノロジーのトランスフェクション(遺伝子導入)に直接関係しているわけだ。

その意図とは?その意図は、動物を含むこの地球上のすべての生きとし生ける魂をナノテクノロジーでつなぎ、ナノテクノロジーのインターネット、モノのインターネット、頭脳のインターネット、身体のインターネットにつなげることだ。

そして私たちには、その冷厳な証拠がある。
私がこれを2021年に発表したとき、誰もが武漢、そしてウイルス理論について話していた。
全ては、本当に起こっていることから目をそらすための煙と鏡だった。

※注釈※ ウイルス原因説事態が人々を欺くための煙であったということです。

Launch Time Cake

私たちは封鎖された。
24時間、いたるところにアンテナを立てている。
それがウイルスだ。
ウイルスとされているものの実態は放射能、マイクロ波による放射能中毒だ。
このマイクロ波技術、2G、3G、何Gでも、低周波も、高周波も、すべて人間の細胞に有害だ。
すべて細胞膜に有害だ。

人々はスパイクタンパク質のことを話題にする。
本当のところ、スパイク・プロテインは、細胞膜の劣化症状だ。

※注釈※ 遺伝子組み換えによって生じているとされるスパイクタンパク質であるが、実は、スパイクタンパク質は周囲の体内環境の酸性化によって生じる細胞膜の劣化症状によって生じるものである。

Launch Time Cake

遺伝子の突然変異はすべて放射能汚染によるものだ。
この技術が体中に入ってしまえば、バイオチップを埋め込まれたことになる。
ここ数カ月で私が見たところでは、人々はバイオチップを埋め込まれたことは100%間違いない。

※注釈※ 体内蓄積された放射性物質による放射能汚染は放射線で対処することは出来ない。これは広島、長崎の原爆症状とは全く異なるケースである。

Launch Time Cake
トム・バランタイン・ジュニア

◆ トム・バランタイン・ジュニア
そして、もしワクチンを受けていないのであれば?

■破壊周波数と生成周波数


◆ ロバート・ヤング博士
ワクチンを受けていなくても。
非常に重要なポイントだ。
実際、ほとんどの人が自分の血液がどのようなものか知りたがっている。
ほとんどの人は、血管液だけでなく、細胞内液の中に何があるのかを知りたがる。
私のランブルのアカウントに行けば、バイオ・チッピングの例を3つ載せている。
まあ、みんな気づいてないが、この技術の特許を調べられる。
この特許はマイクロソフト社が所有している。
マイクロソフト社は、デジタルプログラム、つまりウイルスに感染したソフトウェアを開発した会社で、そのモデル全体が人間に移植され、翻訳され、ウイルスだけでなく、ウイルスの治療法も開発している。

ウイルスはラテン語で毒を意味している。
だから、コロナという言葉は、コロナとは放射線中毒の別の言葉なんだ。
つまり、ウイルスとは、ラテン語でこれらの単語を調べると、問題の実際の原因がわかるという、単なる暗号のような言葉なのだ。

この問題の主な原因は、人工的に作られた有害な周波数にさらされることである。
例えば、あなたが聴いている440ヘルツの音楽の周波数は本来432ヘルツでなければならない。

528ヘルツでもいい。
そうだ。私たちは肉体を持っているが、それはスピリチュアルな肉体を収容するスーツなんだ。
私たちはエネルギーのフィールドなのだ。
このエネルギーは、人工的な周波数によって乱される。
ロシアでは何年も前から禁止されていた電子レンジについて話すと、その周波数は2.4ギガヘルツだ。
まあ、それは4G、4Gプラスと同じだ。
なぜなら、電子レンジは分子を振動させ、温めるからだ。
電子レンジは分子を振動させ、温める。
だから人々は5Gを感じ、文字通り電子レンジで調理されているのだ。
女性はこの症状にとても敏感で、尿路感染症のように見えるが、これは放射線、マイクロ波放射線中毒であり、4Gと5Gがその原因だ。
つまり、私たちが経験している生物学に関連する症状は、電子工学に関連するはずであり、電気に関連するはずなのだ。
国際電気電子学会(IEEE)
は世界最大の専門家組織であり、彼らがこの新技術のすべてを管理し、指示しているのだ。

◆ MC:ジェームスさん
ああ、彼らはより優れたネズミ捕りを作りたがっているし、絶滅させないまでも、幼い子供たちを不妊化させたがっているのだろう。
そして、60歳以上になったら確実に絶滅させようとしている。
そして残りは奴隷にし、最終的にはトランスヒューマン計画によってすべての人間を排除しようとしている。
ロバート・ヤング博士のランブル・チャンネルは、”https://rumble.com/c/DrRobertOYoungVideos”だ。
私のミドルイニシャルもOだ。
ヤング博士のイニシャルが何なのかは知らないが、"Dr. Robert O. Young "なら、ランブルの番組で必ず見かけるだろう。

■これはRNAやDNAの注射ではない。癌にするための注射だ


◆ ロバート・ヤング博士
ただ、そこに記事があり、すべて無料だ。実際、もしあなたがトップページに行って、もっと情報が欲しいと言ったら、あなたのメールアドレスを入れてください。
58本の記事をお送りします。
ヤンセン・アストラ・ゼネカ・モデルナとファイザーのワクチンに含まれる非開示成分について、2022年6月に発表された私の代表的な論文です。

というのも、彼らはホワイトペーパーを作成し、その中に何が含まれているのか、ホワイトペーパーや実際の詳細について説明していたからだ。
そして、世界中の多くの人たち、多くといっても、実際に、この検査ができるよう努力し、サポートを受けている人々は、世界でも12人以下、おそらく6人以下だろう。
この新しいバイアルには、いわゆるワクチンが入っているのだが、実際はワクチンではなかった。
これは兵器であり、大量破壊兵器だ。
大量破壊というのは、この物質が体内に入り込み、間質液を通り抜けるということだ。
間質液は体内の海と呼ばれる最大の水分体であり、あらゆる臓器や器官に影響を及ぼす。
これはRNAやDNAの注射ではない。
これはグラフェン添加したハイドロゲル・ショットで、マイクロソフトが管理するIPアドレスが割り当てられ、ナノテクノロジー・ボディのインターネットに接続される。
いいね。
もし、あなたが、携帯電話があなたを追跡していることを知ったら、その携帯電話を脇に持って、ある場所に行ってください。
いいですか。
携帯電話を持っていかなければならない。
最終的には2つのアドレス、IPアドレスを見つけることになる。
ひとつは電話用のIPアドレス、もうひとつはあなた用のIPアドレスです。

つまり、彼らはこれをスマート・カーと呼ぶ全ての自動車に搭載しようとしているわけだ。
彼らはすべての人にこの技術を押し付けようとしている。
私はこれを癌自動車(キャンサー・カー)と呼んでいる。
なぜ癌自動車と呼ぶかというと、ガンを引き起こすエネルギーにさらされるからだ。
このことは、2001年に 国際補完代替医療ジャーナルに掲載された二重盲検試験で証明されている。

私たちは25年以上前から、電磁場が人間の生体磁場に与える影響を知っていたわけだが、そのことを2001年に発表した。
BBCとの共同研究で、BBCはこの研究に資金を提供し、編集室の電波にさらされているBBCのスタッフを提供したんだ。
私は個人的に、また過去25年にわたる研究を通じて、EMF(電磁波)への曝露は1日100本のタバコを吸うよりも有害であることを知っている。
紙巻きタバコの喫煙が肺に害を及ぼすことはすでに知っている。
私たちは呼吸器系の問題について話しているのだ。
COVIDは当初、呼吸器系の問題と関連していた。人々は首をかしげ、ちょっと待ってくれと言う。
COVIDは心筋炎、心臓の病気だ。生殖機能、ほら、先天性異常、出生、死産。

※注釈※ 紙巻きタバコが肺に及ぼす影響の原因は真菌のマイコトキシンがもたらす症状です。紙巻きタバコの葉は糖をまぶして乾燥させますが、この状態は真菌が繁殖しやすい環境であるため、ここで繁殖した真菌により排泄された有毒のマイコトキシンによって肺が冒されるのです。タバコ、お酒も共に砂糖(真菌・酵母)中毒なのかもしれません。身体にはびこった真菌や酵母が宿主の思考をコントロールしているのですから。

Launch Time Cake

◆ MC:ジェームスさん
ロング・バイオウェポンと呼ぶべきところを、ロング・コビッドと呼んでいる。

■特定臓器を標的とした指向性バイオ兵器

◆ ロバート・ヤング博士
ロング・コビッドは技術の活性化の問題だ。
そして、それはあなたが得ている露出の量だ。
それ(ナノ技術の粒子)は蓄積される。
それはどんどん蓄積され、まったく破壊できない。
グラフェンは鋼鉄の100倍の強度がある。
そして、その厚さは原子1個分だ。
だから注射して体内に入り、あらゆる場所に行き渡る。

特定の臓器や腺を標的にする方法は、特定の臓器に結びついた特定の遺伝物質に付着させることだ。
そして、そのハイドロゲルに、ヒトの肝臓、卵巣、子宮、肺、心臓から採取したmRNAを塗れば、グラフェン酸化物やその輸送を脳や心臓に向けることができる。
私はこれを、指向性のある、標的を絞ったバイオ兵器と呼んでいる。
私は40年近く、ビタミンやミネラル、ハーブを直接摂取する手助けをしてきたので、この技術を知っている。
私はビタミンやミネラル、ハーブにタグを付け、それを男性の生殖器官や女性の乳房に向ける方法を知っている。
ターゲットを絞った栄養補給だ。同じ技術を使って特定の臓器を攻撃し、文字通りこの技術を体内の特定の臓器や腺に入れる。
"https://www.drrobertyoung.com/research"のこれらの記事はそれに関するものだ。
すべて無料だ。
550の記事があって、私は3000以上の記事を書いた。
私は100冊以上の本を出版した。
トムは本の出版は20冊以上でしたか?

◆ トム・バランタイン・ジュニア
19冊です。
今、19冊目です。

◆ ロバート・ヤング博士
彼も多くの仕事をしているし、これらの情報は入手可能で、そのほとんどは無料で提供されている。
だからこそ、多くの方々から『https://www.givesendgo.com/research』に寄せられた寄付に感謝している。
繰り返しになるが、私たちがこのような活動をしているのは、私たち自身に報酬を与えるためではなく、ただ研究を続け、このような情報、命を救い、人生を変えるような情報を世に送り出すためなのだ。

◆ MC:ジェームスさん
ああ、とても重要なことだ。
ヤング先生、もし私たちが兄弟姉妹を救わなければ、世界中で大変なことになる。
今すぐにでもそう言いたい。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
だから私たちはこうしているんだ。

■児童の性的人身売買や、産業レベルでの小児性愛について

◆ MC:ジェームスさん
君のやっていることは素晴らしいよ、トム。
君の新しい本が大好きだ。
僕は人生のほとんど、ほとんど目を覚ましていた。
神はいつも、いつも私を連れ戻してくれる。私はワクチンを接種している。
自閉症の息子は今23歳で、私は経典の勉強ではなく、製薬会社の勉強をするように命じられた。
医療界の腐敗をね。

そして私は2016年に、CDC、外国の腐敗、ワクチンで自閉症のシグナルを消し去る外国人について本を書いた。
彼らはそれを完全に消し去り、そのためにデータを操作した。
私は長い間、この闘いに取り組んできた。
いろんな医師を知っているし、ショーの前に話したこともある。
シェリー・テンペニー博士、ジュディ・ミコビッツ博士などとは長い付き合いだし、COVIDの期間中には新しい人たちとも知り合った。
民間人である私にとってCOVIDに参加する前は、ロバート・ヤング博士やリー・ミラ博士、カリム博士のような、彼らの誰一人として知らなかったが、私が好きなのは研究することで、たくさんのウサギの穴があり、そのウサギの穴のひとつが地下の世界なんだ。私たちはそれについてほとんど知らない。
そうだろう?
ホラー映画に描かれている。
私たちが話しているのは、児童の性的人身売買や、産業レベルでの小児性愛についてだ。
私たちが話しているのは、6、7、8年前にはほとんどの人がそんな言葉を聞いたこともなかった犯罪のことだ。
恐ろしいことだ。

しかし、あなたはこの『Let Freedom Ring』という美しいタイトルの本の中で、これらの兵器の醜さや人間の破壊についてではなく、「自由は鳴り響く」ということを捉えている。
犠牲者を解放するために、この悪にスポットライトを当てることなのだ。
トム、4つ目のサブトピックであるピザゲートに関するあなたの発表記事の続きを読んでほしい。
リズ・クラーケンは正しかった。
リズ・クラーケンは正しかった。
ピザゲートが再び話題になっている。
あなたの本も、タイミングとしてはこれ以上ない。
ウェイフェアのスキャンダルがあった。
私は3、4年前にそのすべてを読んだ。
セス・リッチ殺人事件。
魅力的なテーマだろう?
彼はDNCの汚職を暴いていたんだけど、他にもいろいろと関わっているんだ。
それが7月の映画『サウンド・オブ・フリーダム』だ。
トム、視聴者の皆さんに自己紹介をお願いします。
あなたは素晴らしく、多作な作家だ。
この本は信じられない。
どうぞ、トム。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ジェームス、どうもありがとう。
あなたのことをもう少しお聞かせください。
あなたは2016年に3冊の本を出版されましたね、すべて同じ年に。
最後の2つは数日違いで発表したようだが?

◆ MC:ジェームスさん
一週間間隔です。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
これが我々の3冊目の本だ。

私がこの本を書いている間、ロバートは実際に序文を寄せてくれたし、彼はとても協力的で、本が出来上がるまでのスピードや最新情報を教えてくれた。
しかし、私たちがこのような特別なトピックを取り上げたのは、映画『サウンド・オブ・フリーダム』で児童売買と性売買が世界に紹介されたからだ。
そしてその映画は、ご存知のように、そして今では誰もが知っているように、その年最大の超大作となった。
そうだ。ハリソン・フォードが出演した『ミッション・インポッシブル』だ。

◆ MC:ジェームスさん
ハリソン・フォードのインディ・ジョーンズ第5弾が大ヒット。
今年のディズニー映画すべてに勝った。
ディズニー映画で『サウンド・オブ・フリーダム』を上回った作品はひとつもないと思う。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
いや、『サウンド・オブ・フリーダム』は美しかった。
誰もあれを期待していなかったから、あれは主の御手によるものだと思う。

◆ MC:ジェームスさん
そして、たった1,400万ドルしかかからなかった。
そして私にとってもっと興味深いのは、2年前に公開されるはずだったのに、ディープ・ステートがそれを阻止したことだ。
ゾンビ化した人々がヤング博士のところに行ったんだ。
ゾンビらはまだこの目に見えないウイルスがみんなを殺すという心理状態に陥っているんだ、路上の死体でさえもね、予防接種を受けた人たちもね。

だから、すでに多くの反応があった。
私は2日前にウイルスシステムについての番組をやった。
CDCは今年9月、2021年上半期に40人が死亡したと発表した。
そして10月には2022年に発生した200人の死亡を発表した。
つまり、彼らはずっと生物兵器に関する真実を隠していたのだ。
それは犯罪行為だ。
それは大量虐殺であり、その情報を国民に隠していた責任者が誰であれ、彼らは責任を問われなければならない。
しかし、さかのぼれば、世界は自由という響きを目の当たりにするために2021年を書き記したわけではない。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ああ、素晴らしい指摘だ。

◆ MC:ジェームスさん
そうだね。
だから、それが夏に来たとき、また神の手があったんだ。
神は決して急がない。
私たち人間はいつも急いでるでしょ?

でも、神は急がれる。
物事には特別なタイミングがある。
私はこれを学んだ。
私の息子は、自閉症の息子は超インテリジェントではないので、私たち独自の方法でコミュニケーションをとっている。
彼は私に忍耐を教えてくれました。
以前は忍耐なんてなかった。
だから、神様には魔法のようなタイミングがあるんだなって思うようになったよ。
そして映画が公開され、ブームとなり、夏を越した。
どうぞ、トム。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ええ、その通りだと思います。
もちろん、主は初めから終わりを知っている。
だからその点では、もちろん主は忍耐強いし、完全な神だ。
でもその点では、主は急がない。

しかし、すべては成すべき時に成す。
そして、まさにその通りだと思う。
この映画は、映画のための時間だったんだ。
だからあのように成功したんですね。

もうひとつ、とても大胆なことをしました。
エンジェル・スタジオの決断だったと思います。
そして、おそらく読者はそれを知っている、あなたの視聴者である。
それは7月4日にリリースされたが、エンジェル・スタジオの判断だったと思う。
そうすることが目的だったし、とても大胆だった。
専門家と呼ばれる人たちはみんな、ダメだ、ダメだ、そんなことはするな、大惨事になると言った。
彼らが挙げた理由を全部は覚えていないけど、おそらく他の超大作映画と競合していたんだろうね。
でも、でも、私は感動した。
今がその時だ。
そして彼らはやった。
そしてブームが起きた。

◆ MC:ジェームスさん
彼らは最初の4週間を制した。
実際、彼らは7月中、他を圧倒した。
それがブロックバスターの夏だ。
7月のジョージは、75年の夏のブロックの流れを作ったんだ。
あのジョーズが、巨大なテントポール映画のマーケティングのすべてを変えたんだ。
大予算で大々的なマーケティングを行う映画のひとつだ。
そうでしょ?
その小さな物語が、7月の大予算映画のすべてを吹き飛ばしてしまった。
どうぞ。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
典型的なダビデ対ゴリアテだ。
主が味方である限り、負けることはない。
そして、それはまさにここで起こったことだ。
とにかく、このことが世界に紹介されたからこそ、人身売買、児童売買、どんな茶番でも、そう、カバーしきれなかったのだ。
しかし、そのことが世界に紹介されたのだから、2013年に始まったピザゲートに始まったことではないことを世界に知ってもらいたい。
そして私たちが目にするもの。

◆ MC:ジェームスさん
さて、2013年頃だと思う。
その2年後だったと思う。
2年後、ただ、ただ、彼女にエールを送っただけだと思う。
どうぞ。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
その通りです。
そしてとても興味深いのは、イーロン・マスクが数日前にこのことについて投稿したばかりで、もちろん彼は攻撃されました。
それが根底にあるテーマです。
この本は、ロバートと私が長期にわたって行ってきた『真実対欺瞞』シリーズの一部です。

◆ MC:ジェームスさん
最初の数章の名前を読んでもらいたい。
第1章 「ピザ・なんとか」。
第2章 「ピザ・なんとか」、「ピザ・なんとか」。
というわけで、
全部「ピザ・なんとか」という名前です。
そして副題は
『メディアは過剰に隠蔽する、第一部・第一章、第二部・第二章』である。
信じられない。

■メディア:偉大な、誤報の指示者

◆ トム・バランタイン・ジュニア
これが、これらのスキャンダルの共通点だ。
メディアは自分たちを偉大な、誤報の指示者であるかのように装っている。
実際、彼らが流すのは誤報ばかりだ。
誤報とわかっていても、それを偽情報と呼ぶ。

ところで、話し手は、そのルックスで雇われるのであって、精神的な射撃の腕で雇われるわけではない、と私は本の中で言っている。
しかし、事実上、読んでいるものはすべて台本であり、すべて台本通りであるが、自分が読んでいるものはすべて嘘であるということに気づかないというのは、ある時点でかなり知能が低いと言わざるを得ない。

◆ MC:ジェームスさん
何もかも。
すべてが嘘だ。

しかし、ヤング博士の指摘するように、私たちはメディアで人々がワクチンで死亡したことを知っている。
上の階のスマートダストで汚染されていることも知っている。
特に都市部では、EMF(電磁波)にやられている。
私が2020年に家族をニューヨークから移住させた理由のひとつは、実際にニューヨーク州の強制収容所を見たからだ。
以前は、強制収容所はすべて、実際に誰が責任者になるのかが決まっていた。
そして、ニューヨークを離れなければならないことに気づいたのは、5Gのことが心配だったからだ。
そうなることはわかっていた。
そうなったときの集中強度が心配だった。
ノストラダムスまではいかないが、私は脱出するための脚本を知っていた。

ロバート、『自由の鐘を鳴り響かせよう』について話そう。
あなたがトムの本を読み、前向きの本を書く前に、ピザゲートについて何を知っていましたか?

■ナノテクノロジー生物学

◆ ロバート・ヤング博士
私の関心はそのことではありませんでした。
知ってはいたけど、この本に書くほど詳しくはなかった。
しかし、私はその問題について知っていた。

私がここ3、4年の間に注目したのは、人間を標的にし、文字通り人体最大の臓器である間質に、グラフェン酸化第二鉄を生体センシング材料や磁性材料として体内に浸透させ、人々をモノのインターネットに接続させるという技術、ナノテク生物学です。
しかし、それはすべて、人々を追跡し、彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、彼らにとって何が最善かを判断することに関して、すべて結びついている。
そして、これらの予防接種に何が含まれているかを知っている人は実際にはほとんどいなかった。
法律では開示されることになっていたのに。

そして、それは偉大な実験であった。
注射は行われた。
1ショットから2ショットになった。
最初の注射では5%がグラフェンで汚染されていた。
2回目は25~50%だった。
そして3回目のブースターはすべて75~100%程度まで上がっている。
そう。
このテクノロジーにさらされると、4Gや5Gにさらされると、この素材は高い磁性を持つようになる。
それ(ナノテクノロジー粒子)自体が組み立てられる。
これに関するビデオもいくつかある。
自己組織化のプロセスは、テスラフォレシスと呼ばれています。

◆ MC:ジェームスさん
そうです。

◆ ロバート・ヤング博士
この黒い塊はどんどん大きくなり、剖検で見ることができるようになる。
脳を半分に切ると、この黒い塊が大きくまとまっているのが見える。
脳にも肝臓にもある。
細胞レベルでも見たことがあるし、この物質が原因となって、合成されたものもあるんだ。
このゴムのような血栓が血行を妨げているのだ。
血行不良の主な兆候のひとつは、疲労、倦怠感、ふらつき、めまい、思考力の低下、物忘れ、手の冷え、足の冷え、呼吸の浅さなどだ。
そう。
高山病の空咳になるんだ。
通常インフルエンザには粘液や痰が出るからだ。
これは乾いた咳だ。
なぜか?
血が固まっているからだ。
血液凝固の原因は?ナノテクノロジーと、より多くの周波数にさらされることで影響を受け、活性化する。
体内のグラフェンが電磁波によって活性化されると、より大きな塊に集まり始める
からだ。

■ナノテクノロジー粒子接種の目的と、スマートテクノロジーとターボ癌

そしてこの目的は、情報を受信し送信することで、ワイヤレスで記録を取ることができる。
誰かの血糖値や血圧、心電図を記録できる。
つまり、ワイヤレス・システムで総合的な医療ができるんだ。
しかしどうだ?
うまくいっていない。
なぜうまくいかないかというと、人間の体はこの脈動するマイクロ波の放射領域にさらされるようにはできていないからだ。
そして、バイオフィールドに影響を与えている。
バイオフールドとは何か?
バイオフールドはエネルギーだ。
いいかい?
それは、渦と関連している。
チャクラと呼ばれている。
それを写真に撮る装置がある。
光子干渉写真と呼ばれるものだ。
光子の干渉写真は、これらの渦が閉じつつあることを示している。
だから、人々は苦しんでいる。

その症状のひとつは、ウイルスによるものではない。
というのも、HIVであろうと、エボラ出血熱であろうと、SARSやCOVIDであろうと、どんなウイルスも精製分離されたことは無いのだから。
隔離したことはない。CDCや世界中の保健所から何百通もの手紙が届いている。
細菌やバクテリアを識別するための科学的な公式を意識的に、あるいは逆に仮定して、HIVやCOVIDの分離が完璧であることを証明する文書や研究があるというのだが、何か文書化された情報を送ってもらえるか?
誰もこれらのウイルスの分離や精製をまだ行っておらず、これがこの病気を引き起こしている感染性物質であり、このような症状の衝動を引き起こしている感染性物質であることを示していないんだ。

私の研究と、この科学の専門誌に掲載された論文からわかったことは、テクノロジーが症状を作り出しているということだ。
そしてその主な要因は、有害な電磁波にさらされることである。

つまりどういうことなのか?
つまり、スマートテクノロジーは人間の健康に良くないということだ。
いわゆるワクチンはワクチンではないということだ。
その正体は、文字通り、身体が対処できないテクノロジーを注入するということだ。
拒絶反応を起こす。
異物なのだ。
エネルギーのフィールドは有毒であり、磁場である。
死ぬほど有毒なものからどうやって身を守るのか。
そのため、ガンの過剰死亡が15%、20%から70%、80%、90%と増加しているのだ。
これをターボガンと呼んでいるのか?

◆ MC:ジェームスさん
そうだ。

◆ ロバート・ヤング博士
診断から4~6ヵ月後に死亡する。
何が彼らを殺しているのか?
癌は症状であり、それは病気ではない。

◆ MC:ジェームスさん
観客の皆んなにだけ、このことについて意見を言わせてもらう。
ターボ癌というのは、2021年の夏にイギリスの科学者である医師が発明した言葉だ。
つまり、パンデミックの展開が始まって4、5、6ヶ月経った頃、アストラゼネカ、モデナ、ファイザーがあった。
そのため、アメリカとは少し異なるワクチンの選択肢があったが、彼らはターボ・キャンサーと呼んでいる。
なぜか?
ステージ2や3がステージ4と診断されるようになったのだ。
そして、余命6ヶ月ではなく、3週間か6週間になった。
それが違いだ。
ターボ癌は超攻撃的だ。
彼らはターボ癌は今までに見たことのないものだと気づいている。
そしてそれは信じられないことだった。
続けて、ヤング博士。

■悪魔の作り込んだ西洋医学神話vs神が示された教えと新しい科学的知見

◆ ロバート・ヤング博士
さて。医学の神話では、癌は病気であり、腫瘍はその病気の証拠である。

生検は絶対に間違っている。
癌とは体液の中の欠陥や不純物のことであり、特に間質液は体内で最も大きな水分体であり、細胞膜に影響を及ぼしている。
つまり、癌とは体液の病気であり、体液が細胞に影響を及ぼし、その(汚染された体液)環境のために細胞が変形したり変異したりし始める病気(化学中毒)なのだ。

では、その化学中毒を引き起こしているのは何なのか。
そのひとつは、食品に含まれる農薬や殺虫剤だろう。
しかし、このスマートダストやナノダストが水や食べ物に混入している可能性もある。
そして、この黒い炭素の集合体である酸化グラフェンが人体に有毒であるという証拠もある。

そのため、細胞毒性、遺伝毒性、磁気毒性があり、人体にとって安全とは言えない。
このため、接種計画は完全に中止する必要がある。
中止する必要がある。
免疫は得られない。
何の保護もない。

免疫力を高める簡単な方法は、清潔な食生活を送り、体内環境を汚染しないことだ。

そして、それは簡単な比喩に行き着く。
魚が病気になったら、どう対処するかということだ?
魚を治療するのか、それとも泳いでいる水を変えるのか?
この質問には簡単に答えよう。
魚は魚が泳いでいる水と同じだけ健康である。
アルカリ性を維持した状態の人間の細胞内を泳いでいれば、それは決して死ぬことはない。

※注釈※
ヒトの間質液はpH8.4と、太古の海と同じpHです。
pHとは、そのものに含まれているプロトンの濃度を表していると理解してもいい。このプロトンによってエレクトロン(電子)が奪われ、酸性化する。
pH8.4の太古の海と、pH6.9のペットボトル天然水の酸性化能力は全く異なる。
pHが低いほど、摂取したときに身体が酸化を受ける度合いが強いということである。
pH6.9(ペットボトル天然水など)のプロトン濃度=0.000,000,125 mol/L
pH8.4(太古の海、人の間質液等)のプロトン濃度=0.000,000,004 mol/L

pH9.9の水(アルカリイオン水等)のプロトン濃度=0.000,000,000,125 mol/L
※桁違いにペットボトル水の酸化力が強いことが示されている。
ほとんどの塩は中性であり、水のpHを上げる能力は持ち合わせていない。
したがって、カントン水をペットボトル水で作る場合には、二酸化塩素やpHドロップを使用して水のpHを少なくとも8.4以上に上げておく必要がある。

そして、最も重要なのは体液だ。
プールを管理、維持するように、体液をアルカリ性に管理、維持しているか?
これは尿を検査することで簡単にできる。
尿は体内で最も大きな器官である間質と呼ばれる器官の産物で、間質は細胞を取り囲む体液である間質液を保持している。
それを管理することができれば、免疫ができる。
もしOPRがマイナス80ミリボルトでpH8.4の割合で維持できるのであれば、日常的にこれを行う必要がある。
環境が変化しない限り、細胞は死んだり変化したり変異したりしない。

冷蔵庫の中の食べ物もそうだ。
冷蔵庫に食品を入れると、発酵や退化のプロセスが遅くなる。

果たして身体では何が起こるのだろうか?
身体は体液のアルカリ性設計を管理しようとするのだ。
血液はpH7.3~7.4、間質はpH8.4だ。
それは重要なことで、治療するよりも予防する方がずっと簡単だからだが、電磁波でこれ(体液のアルカリ性設計の管理)をすることはない。
化学物質でもすることはない。
そのためには、健康予防に役立つ環境を管理・維持することが、ターボ糖尿病患者、ターボ心臓病、ターボ脳卒中、恐ろしい癌などを予防するための最善の方法なのだ。

つまり、化学物質や放射線(=電磁波)にさらされた結果、これらの病気が増えているのだ。
私たちは、このことについて自分自身を教育する必要がある。
だから私は『ザ・pHミラクル』という本を書いた。

The pH Miracle: Balance Your Diet, Reclaim Your Health (English Edition) Kindle版
『真実対欺瞞』パートⅠ
『真実対欺瞞』パートⅡ

トムと私が『真実対欺瞞』という本を書いたのもそのためだ。
これはウイルス感染ではないことを理解してもらうためだ。
グリホサート(除草剤ラウンドアップの成分)のような電気的磁性体や化学物質を含む有害汚染物質が増加しているのだ。

それはもう、ラウンドアップと同じだ。
食品に含まれているんだ。
何千種類もの化学物質を特定することができる。
しかし、その一部はケムトレイルによるものだ。
ファイザーは特許の中で、この技術は注射かエアロゾルのどちらかであると述べている。
つまり、これはエアロゾルなんだ。だから私は飛行機に乗らない。
だからもう飛行機には乗らない。
飛行機に乗らない。
だから抗菌石鹸も使わないんだ。
ナノテクノロジーが混入しているからね。
生活をシンプルにする必要があるんだ。

■COVID詐欺、パンデミック詐欺、生物兵器、アドレノクロム採取:同じ背後にある者

◆ MC:ジェームスさん
全く同感だ。
だから、私が聴衆に望んでいたのは、あなたの後ろにある2冊の本、ロバート・ヤング博士が言ったすべてのこと、
なぜ?なぜ自由の音についての本を書くのか?
自由の鐘を鳴らそう。
アドレノクロム採取のウェイフェアと小児性愛のすべて。
なぜこの2つを結びつけるのか?
というのも、
私の調査では、COVID詐欺の親玉も、偽パンデミックの親玉も、生物兵器の親玉も同じだからだ。
子供たちを虐待し、アドレノクロムを採取している。
両方の背後にいる人々は悪であり、つながっている。それがトムの調査結果ですか?

■ルシフェリアン(嘘の父):自称ファクト・チェッカー

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ええ、その通りです。
全ては一人の人物、あるいは実体から始まり、その名はルシファー。
その名はルシファー、その称号は "嘘の父 "だ。
だから本質的に、『真実対欺瞞』の第1巻、第2巻と第3巻で私たちが学んだこと、暴露されたことは、メディアは本質的に、すべての悪と腐敗の代弁者だということだ。

彼らメディアは何千年も修行を積んできた。
だから彼らはとても嘘がうまい。
例えば、『真実対欺瞞』の第1巻に、これに関する章がある。
しかし、いわゆるファクト・ロジストと呼ばれる人たちについては、以前はスノープス(Snopes)を見ていましたし、ポリティ・ファクト(PolitiFact)という公的なサイトもありました。
そしてそれらはすべて、何が真実で、何が真実でないかについて、ある種の権威を装った左翼のプロパガンダ機関に過ぎなかった。

※-ロジスト....-理論の信奉者

今日、私たちにはファクトチェッカーがいる。
そして、彼らは完全に虚偽であり、虚偽のシナリオを発表している。
つまり、あなたの質問の答えはイエスということだ。
すべての背後にいるのは同じ人間だ。
その目的は、何よりもまず、あなたがジョージア・ガイド・ストーンズをよく知っているかどうかを確認することである。
1冊目か2冊目かわからないが、とにかく『真実対欺瞞』という本の中に、彼らについての章がある。
『ジョージア・ガイド・ストーンズ』は、人類の人口を約10億人から半数の5億人に減らすという目標について話している。
それを計算すると、93.75%の削減、あるいは94%の削減ということになる。

■悪魔崇拝者にとって非常に意味深い数字93と、その胸像39

◆ MC:ジェームスさん
11月に人口が80億人を超えたので、私は93%と呼んだ。
そして93は非常に意味のある数字だ。
ルシファー的オカルトの世界では、93が何なのか、君たちのどちらかが知っているかどうかはわからない。
93は悪魔崇拝者から悪魔崇拝者への挨拶だ。
とらえどころのないバリアンオカルトの世界である。

彼らはこのジョークを言うので、 1993年、ペンシルバニアで一度も飛行場に着陸しなかったあの飛行機の便を思い浮かべてほしい。(ユナイテッド航空93便テロ事件)
これがオープンな場でのコミュニケーションだ。
鏡の中の93は39。
これは観客のためだ。
すぐに終わるよ。

3939とは?
13の3倍は39だ。
反転すると 93だ。
ある意味、三重の六角形のようなものだ。
しかし、93はニムロッドの未亡人が回収した体のパーツの割合でもある。
彼らはニムロッドを破壊したとき、彼の体の一部を14個に切断し、彼のシャフト(お○ん○ん)以外のすべてを回収したことにした。
そうだ 彼の臓器だ。
世界中にあるオベリスクは何だ?
ワシントン記念塔。
バチカン広場にあるもの。
ロンドンにあるもの。
あれはベール・シャフトかニムロッド・シャフトだ。
彼らはこのセックス・カルトに祈りを捧げている。
それはあなたの著書『自由の鐘を響かせよう”Let Freedom Ring”』にもつながっている。
93は彼らの世界では非常に意味のある数字だ。

■陰謀論者の定義:承認された物語、ルシファーとその左派の偽りの物語に対抗する人である

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ローリーと私は末日聖徒イエス・キリスト教会の信者で、聖書のほかに聖典だと信じている本が何冊かあるんだ。
そう。
はっきりさせるために、私たちは旧約聖書と新約聖書を使っています。
旧約聖書と新約聖書は神の言葉であり、私たちはそれらを徹底的に使用しています。
何度も全部読みました。

とにかく、私たちには『真珠の大いなる賞』”The Pearl Great Prize”という本があり、これは私たちがモーセの書と呼んでいるものを翻訳したものです。
その本には、ルシファーがどのように庭でカインを欺いたかについて書かれています。
庭ではありませんが、二人が庭から追放された後、彼らは明らかに二人とも庭にいて、末日聖徒秘密結社と呼ばれるものを設立したのです。

その秘密の癒着の目的は、殺人を犯し、権力と富を得ることだった。
それは人類の始まりから続いている。
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、300人委員会、イルミナティ、これらの組織はすべて、最初から制定されている同じ秘密の組み合わせの一部なのだ。
私たちは、この本の中でこれらすべてについて話している。
私たちの情報源を必ずしも全員が受け入れるとは限らないことは理解している。
しかし、彼らはこのことを非常に興味深く思うだろう。
なぜなら、ジェームズが信じていることとすべてが一致するからだ。
というのは、これらの人々はすべて邪悪な人々であり、言ってみれば一人の著者に賛同し、その著者を崇拝しているということだ。
私たちはアドレノクロムについて、映画のように本では語らない。
その理由のひとつは、私たちが今、この恐ろしい犯罪を世に問うているからです。
そして、一度に多くのことを知ることはできない。
だから、いずれそのことについてもっと話すことになるだろう。
ジム・カヴィーゼルが話してくれました。
そうすると、彼はメディアから非難される。
メディアは腐敗している。
そして、ちょうどそうなのだが、もっとよく知っているはずの人々が、その事実を嘆いたり、メディアはいつそれを理解するつもりなのだろうかと思ったりしているのを耳にする。
彼らは理解している。
いいですか?
今、すべての報道関係者がそれを理解しているわけではない。
しかし、メディアは全体として、いわば広報担当者、あるいは代弁者、あるいは陰謀団である。

◆ MC:ジェームスさん
異議なし。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
それが彼らの仕事だ。
メディアの仕事は2つあり、
デマを広めることと、
このことを理解していない人のために真実が世に出るのを防ぐことだ。
陰謀論ではないと主張する人たちの話を聞くと、私はちょっとぞっとする。陰謀論者の定義は、承認された物語、ルシファーとその左派の偽りの物語に対抗する人である。

◆ MC:ジェームスさん
だから私はそれを陰謀、謀略、事実と呼んでいる。
これが私の最近の呼び方だ。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
そして、もしあなたが真実を語っているのであれば、このことはますますよく知られるようになるだろう。
ところで、私はこのクラーケンとイーロン・マスクについて投稿したところだ。

◆ MC:ジェームスさん
素晴らしい。

■太古より存在する捉え処の無い妖精とバブルを暴く


◆ トム・バランタイン・ジュニア
彼らに読んでもらうために、そしてできれば他の人にも読んでもらうために、その本をそこに掲示した。
最終的には何百万人もの人がこれらの本を買って読んでくれると信じている。
しかし、全体の目的は、太古の昔から存在するこのとらえどころのない妖精とバブルを暴くことだ。
ロバートもそうだと信じている。
あなたもそうだと信じているよ、ジェームス。
私たちはこの戦いに勝つつもりだ。
神も最後には負けない。
しかし、そのためには暴露されなければならない。
世界は真実を聞かなければならないし、真実を聞けば、それを受け入れるだろう。
すべての人が受け入れるわけではないが、大多数は受け入れるだろう。
しかし、彼らがそれを聞くまでは、いわゆる報道機関から聞こえてくるのは嘘ばかりだ。
そして、彼らは皆そう言って、素晴らしく聞こえるし、美しく思うんだ。
「ワクチンを打て。命が助かるよ。」とね。

いや、死ぬ。
そうなるように設計されているんだ。

◆ MC:ジェームスさん
だから今、巨大なものや政治家、欠陥のある、あるいは邪悪な人間に信頼を置き、信用を置くことは、神があなたに与えた神への信頼とは対照的である。
そして、それこそがトムが言ったことだ。
40年という歳月は、神がすべてを与えてくれた自然体なんだ、そうだろロバート?

■骨、筋肉、臓器、腺を構成する隠匿されたもの:クロロフィル・古来製法の天然塩(非イオン膜、非立釜、非溶解、非温風乾燥)・(超良質オイル)・アルカリ性の水


◆ ロバート・ヤング博士
その通りだ。
ムハンマドはこのことについて、「あなたは一滴の血から自分が造られたことを理解していない」と言った。

そして、精子が卵子と受精すると、一滴の血液が現れ、その一滴の血液から人間の赤ちゃんが生まれるということを、ほとんどの人は知らない。

そしてモーセは言った、
すべての肉の命は血である、と。

そして、私は非常に単純な質問を投げかけた。
それはこうだ。
人間の血液の主な目的は何だろう?
主な目的は体の細胞を作り出すことだ。
非核細胞だから、文字通り一次幹細胞だ。
骨になるのは血液だ。

血液は筋肉になる。
血液が臓器や腺になる。

キリストが聖徒の師に、どうすれば永遠の命を得ることができるのかと質問されたとき、彼はヘブライ語で言った。
そして彼はヘブライ語で「デ・レチャメラ」と言った。
これはあなたに永遠の命を与えるものを表す言葉で、草を表す言葉だ。
草、麦、大麦、草、犬草、樫の草を表す言葉だ。
君も知っているように、草にはヘモグロビン分子と同一のクロロフィルと呼ばれる分子が含まれており、血液の主要な構成要素はクロロフィルであることに人々は気づいていない。

そして血液は体細胞の主な材料となる。
健康な体細胞を作りたいなら、牛肉、鶏肉、豚肉、魚を食べてもそれは得られない。
草を食べ、その細胞の永遠の性質を維持するために、細胞とその環境を管理することで手に入れるのだ。

それは永遠に続くように設計されている。
もしあなたがその環境を管理し、維持するなら、それは接触環境アプローチで、それが『ザ・pHミラクル』の本だ。

The pH Miracle: Balance Your Diet, Reclaim Your Health (English Edition) Kindle版

この本は1000万冊以上売れ、世界29カ国で販売された。
アプローチとは何か?
アプローチは理解することだ。
この「pH」とはパーフェクト・ヘルスの頭文字をとったものだ。

まあ、科学的には、それは水素pHのポテンシャルである。
しかし、私は何年も前にそれを完璧な健康に変えた。

さて、奇跡とは何だろう?
奇跡とは、現在のところ医学の専門家には理解されていない自然現象である。

■現在、医学専門家に理解されていない自然現象:奇跡

因果関係はこうだ。
COVIDやアドレノクロムの服用さえも混同している。
もし私が血液を採取し、子供を脅して昼間の光を遠ざけアドレナリンを増加させ、それを摂取して飲めば、それによって私は命を得ることができる、とされている。
いや、それは嘘だ。
そんなことは起こらない。

神々の食べ物、緑色の食べ物を摂るとどうなるか?
クロロフィル、アボカド、ブロッコリー、ほうれん草、これらの食品は健康な血液を作る。
そして、体液をアルカリ化する能力のある胃を管理し、維持し、サポートするのは、単純な化合物である塩である。
塩は私たちの救世主なのだ。
つまり、化学における魂とは、2つの異質な成分を一緒にすることを意味する。

肉体と精神はナトリウムのイオンで結びついている。
それがバラバラになる、これがまさに救急入院だ。
外傷を負った人を、糖分ではなく塩分へと導くのだ。
糖尿病患者の血糖値が高い場合と低い場合があり、血糖値が高ければ細胞は破壊され、低ければ塩が十分ではないのだ。

糖尿病のどの症状においても、糖分ではなく塩分が不足しているのだ。

でも、すべてが逆になっている。
そうだ。大嘘だ。
自閉症であっても、可逆性はある(快復可能である)。
このようなバイオフィールドを回復させる方法を理解し、細胞やニューロンが適切に機能するような環境を提供するのであれば、それは可能だ。
化学物質や放射線に体をさらすことでは無い。

私は自閉症の逆転(快復)を見た。
Ⅰ型糖尿病や癌が快復するのを見た。
体液をアルカリ性に保つことができれば、人間が知っているあらゆる病気が快復する。
『pHの奇跡 改訂新版』の第5章、第11章。
「知識は力なり」。

■大きな者とのしがらみ:嘘の始まり

大きなものを信じてはいけない。
しがらみは嘘を生じる。
そして、その果実によってそれを知るだろう。
そしてその果実は、他人の生活を破壊する一方で富の還流をもたらす。
それが嘘との癒着であり、最大の魅力なのだ。
それは、ゲイになるために殺人を犯すことができるということだ。
『フリーダム・リング』(原題:Let Freedom Ring)を読んで衝撃を受けた。

LET FREEDOM RING!: Liberating the Captives - Bringing Down the Cabal! (TRUTH vs. DECEPTION - Liberty vs. Tyranny) ペーパーバック –
TRUTH vs. DECEPTION - Liberty vs. Tyranny (全3巻) Kindle版


生きているあなたを目覚めさせるだろう。
死ぬほど怖いものではない。
生きているあなたを怖がらせるだろう。
そしてそれは、偽の証拠が現実に見えるような恐怖を誘発するのではなく、信仰を植え付けることを意図している。
健康的な考え方をするための最初の要素は、自己と神への信頼をもう一度取り戻すことなんだ。 そして願わくば、この4年間に起こったことを謙虚に経験することで、より多くの人たちがそこに立ち戻ることを願っている。

◆ MC:ジェームスさん
ああ、私たちはそこに戻るつもりだが時間がない。
もし興味があれば、12月中旬にまた二人を招待するつもりだ。
なぜなら、二人には今日の番組で起こったことだけでなく、もっともっと言いたいことがあるはずだから。
本当に素晴らしい。
皆んな、自由を鳴り響かせに行こう。
アマゾンで検索できるし、ロバート・ヤング博士のウェブサイト、ランブル・チャンネルにアクセスしてください。
バランタイン博士のウェブサイトを見ることもできる。それは『トランプ』の著者だ。

◆ トム・バランタイン・ジュニア

https://www.thetrumpauthor.com/

ロバートは私を真実の作者に改名したが、今はそのURLは私が所有していますが、https://www.thetrumpauthor.com/で私の本を見つけることもできます。

◆ MC:ジェームスさん
私も愛しているよ …

◆ ロバート・ヤング博士
私たちを番組に呼んでくれてありがとう。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ジェームス、ありがとう。神のご加護を。

◆ MC:ジェームスさん
神のご加護を。またお会いしましょう。

◆ トム・バランタイン・ジュニア
ありがとう。


🔶 FIN 🔶


Brought to you by Seiryu-Do青龍堂.

日本の大学研究室発の電磁波対策商品、CMC。
アメリカ海軍からの何トンもの注文依頼の経歴が、その信頼性を物語っています。
一方、
アメリカでは、
COVIDウイルスという大量破壊兵器の開発資金元の一つが米国防総省でした。。。大きいものに権威を与えると・・・ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?