お久しぶりです

皆さんこんにちは! Seirokuです!

いやぁ めちゃくちゃ久しぶりにNoteを書いておりますね


最後に記事を書いたのが確か11月くらいだったかな?

毎日投稿を100日連続で達成した後も少しは続けて書いていたのですが

英語の勉強を始めたりとしていたため両方を毎日しているとどうしても中途半端になってしまうということで毎日投稿を断念しました。

あれから何をしていたかというと特に何もしてないです!


緊張の糸が途切れてしまって毎日投稿をやめてしまったことからも

自分はやっぱり長続きしないんだなと

ダメダメサイクルに入ってしまい今に至っております。


さて最近はというと少しづつですがまた頑張っていこうかなと思えたので

以前のように毎日投稿というわけではありませんがぼちぼちブログを書いていこうかなと思います。


きっかけはガチで太りすぎて少しづつ運動をしていかないとなと思って

運動をする様になったら

ストレス発散になったのか少しづつまた人生のやる気が出てきたところです


誰にでもできる様な簡単なことを誰にも出来ないくらい積み上げるのが努力

ってメンタリストのDaiGoさんがおっしゃっていたので

確かになぁと思って今日からまた少しづつ積み上げていきます


最近はプロテインを飲む習慣をつける様にしています

まずはここから頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?